七色に輝くサイレント
夢のコンボが盛り沢山
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (17%) | 5 | 0 | 1 | 2 (6%) |
消滅 | 5 (14%) | 4 | 0 | 1 | 3 (9%) |
残留 | 24 (69%) | 20 | 0 | 4 | 10 (29%) |
計 | 35 | 29 | 0 | 6 | 15 (43%) |
プレイ情報
runid: 1667712493.run
seed: 15Q6C6BC0IEAS
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-11-06 14:28
mod: -
デッキ(35)
レリック(23)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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エリート前に雑魚4戦踏むのは好きではないが、早期にお店を踏めて尚且つエリートをたくさん踏めるのはここしかないので妥協。 スライムボス対策として五月雨ダガーをピック。
Floor 2
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とにかく打点が欲しい
Floor 3
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プリズムあったら買うしかないよね! デッキが空中分解する未来しか見えないが、それもまた一興ということで……
Floor 4
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汎用性の高い目潰し。 スターターに上位互換があるけど……
Floor 5
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ウォッチャーだと見向きもされない(?)カードだが、このランでは輝きそう
Floor 6
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筋力ポーション使用。それでも3ターン撃破はできなかった 一撃必殺を瓶詰め
Floor 7
集団雑魚に対応できるように。
Floor 8
エリートを避けて回復イベントを狙ったが裏目に出た
Floor 9
イイね!
Floor 10
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ステロイドポーション使用。 抱擁は他色カードで色々な悪さができる
Floor 11
早速悪さできるようになった。
Floor 12
エリート前なので回復。
Floor 13
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今度はちゃんと3ターンで倒せた
Floor 14
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セントリーズ。スキルポーションのドッペルゲンガーを利用して被弾抑制 筋力と相性の良いカードが多いので弱点発見。
Floor 15
ちょっと強気に鍛冶。
Floor 16
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残りHP3でギリギリ勝利。プリズムと一緒に有毒ガスを買っていなければ危なかった…… 今後のカード次第ではジャガノも悪くなさそうだが、今回はスネッコアイに期待して神人化をピックしてみた。
Floor 17
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本当に出ちゃった……
Floor 18
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エリートと焚き火を交互に踏めるルートへ。 金切り声はいつだって強いんだから
Floor 19
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スネッコ切断!……と思ったら隣にもっと欲しいカードがあった
Floor 20
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丸薬あったけどスネッコなので見送り。 無難に削除とポーション購入。
Floor 21
カカーァ!
Floor 22
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火炎ポーションで狂信者を撃退。めまいのドロー阻害は闇の抱擁である程度緩和できる。 炎の障壁+は単純にブロック値の暴力。
Floor 23
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炎の障壁も刺さるのでそんなに苦戦しない。偶然だがお肉調整に成功。 刻一刻も強いが火力は足りてそうなのでスルー
Floor 24
2と3の差はデカい
Floor 25
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拘束を食らったが弱体は食らわずに済みギリギリ打開。 制定周到・制定均衡コンボの夢が叶うかも……!
Floor 26
ドゥーヴー人形を鍵に変換。いつもと違って筋力1の価値がそんなに高くない。
Floor 27
ちょっと怖いので休憩
Floor 28
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もう混乱してるんですよね 悪さできるカードが増えた
Floor 29
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品揃えは忘れた。 削除しかしてないので大したものは売ってなかったのでしょう
Floor 30
picked
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休憩してなかったら危なかった。 ちょっと面白そうなので氷河をピック
Floor 31
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バトランスはスネッコなのでスルー
Floor 32
ボスがチャンプなのでスケーリングを重視。
Floor 33
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処刑前に撃破。 飛び越えイイね!!
Floor 34
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火力は十分なのでリスブレは不要だし、ディスカがサバイバーしか無いので凧も取れない。 黒星でレリックを集めに行く
Floor 35
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無理なくエリートを3回踏めるルートへ。 神人化で余ったエナジーをドローに還元したい
Floor 36
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制定周到コンb…………メテオストライク!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? 周到はお店で買えるかもしれないので、ここはメテオをピック。
Floor 37
お店の前やぞ
Floor 38
制定周到コンボだ!!!!!!!!!!!! 結果だけ見たらさっきの判断は正しかった
Floor 39
狂気いらない
Floor 40
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立ち上がりが間に合わず2ターン目に被弾。パワー依存度がちょっと高いかもしれない
Floor 41
休憩が無いので思い出しておく
Floor 42
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小さな宝箱の効果で出現。 取っていなければマインドブルームが出たかもしれない……と思うとちょっと虚しい
Floor 43
開幕11ドローの安定感(?)
Floor 44
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良いレリックくれるじゃん ドローはどんどん取ろう
Floor 45
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えっ!?2枚目貰っちゃって良いんですか!? それはそうと隣のボディスラムも少し気になる
Floor 46
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今度は立ち上がりが間に合ったしデレ行動だったので助かった。フルーツポーションゴクゴク
Floor 47
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一応イカサマ入れとこう
Floor 48
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メテオのプラズマをループしたら楽しそうだけど、別に良いかなって
Floor 49
スネッコでコストが増えても保留すれば減らせる。良いシナジーだぁ……(恍惚)
Floor 50
ちょっと不安だったので狂信者ポーションを消費。 掌2枚を前半戦と後半戦に分けて使用。
Floor 51
戦略はタイムイーターの時とほぼ同じ。 立ち上がりが少し遅かったが、無事に立ち上がりさえすればそこまで苦労しない。
Floor 52
こんなにシナジーを発揮するプリズムは滅多に無いのでワクワクしています
Floor 53
事故って神人化が消えると目も当てられないのでUGしておく
Floor 54
矛盾に脱力と掌を通すために漏斗を購入。 あとは残ったお金でドローとポーションをいい感じに。
Floor 55
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対策がハマってノーダメージ。 制定周到コンボがより強力に!
Floor 56
飛び越えの力で1ターンのうちにセットアップがほぼ完成。 あとは手裏剣や弱点発見でムキムキになりつつ神人化メテオでエナジーを補給し、制定でコストを下げた闇のナイフを掌に投げまくってGG。何言ってんだコイツ
Floor 57
普段許されないコンボでゲームをメチャクチャにするのが楽し過ぎた。これだからプリズムはやめられない!
比較的軽いデメリットで大金ゲット。ありがたや〜