並走会21
ダブルボス2戦目にて散る。Act2までは良かった
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (15%) | 3 | 0 | 1 | 2 (7%) |
消滅 | 4 (15%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 19 (70%) | 12 | 3 | 4 | 16 (59%) |
計 | 27 | 19 | 3 | 5 | 18 (67%) |
プレイ情報
runid: 1665937719.run
seed: 23P4XYWJ7X41
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-10-17 01:28
mod: -
デッキ(27)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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序盤は怒りが強い。
Floor 2
デッキに変なカードが入るのを嫌ってUGを選択。とはいえ変化の方が良かったかもしれない。 怒りと迷ったが強打をUGすることに。
Floor 3
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ヘクサが見えてるのでちっちー
Floor 4
ドーナツパワーで 高みへジャンプだ いちにのさんで ドーナツ!
Floor 5
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うけながす
Floor 6
ちをながす
Floor 7
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ドロー系と怒りは相性良し
Floor 8
Floor 9
怒りで頻繁に発動するかも
Floor 10
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強打UG済でヌンチャクを所持しているのでドロップキック。
Floor 11
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ヘドバでちっちーを使い回したいという魂胆。
Floor 12
ʅ(◞‿◟)ʃ
Floor 13
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スケーリングを確保だ
Floor 14
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鉄の心臓でHPをセーブ。ヘクサ相手にセーブする必要があったかどうかは不明
Floor 15
Floor 16
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ヘドバで弱点発見を使い回し、相手が筋力バフを使う前に撃破。 防御が薄いので不動で補強
Floor 17
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ラーべでカードを探しに行った結果、ストライク3枚が旋風刃+・燃焼+・バトルトランス+に変化。 AoEを補えた。
Floor 18
picked
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怒り・ドロップキックと相性がいい激怒をピック。
Floor 19
ストライクが全部消えたので削除すべきカードが無いし、直後にショップが控えているため今回はスルーすることに。 聖「お前さんは何ひとつ成し遂げることはできん……何ひとつな」
Floor 20
剣の一閃を採用。この辺から圧縮ループデッキを視野に入れていることがわかる。 ここでも削除は見送ったが、圧縮完成を目指すなら防御も削除すべきだったかもしれない
Floor 21
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大事な廃棄ソース。これで無限コンボが現実的に。
Floor 22
短剣はいらないかなぁ
Floor 23
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ぶそかいで被弾を抑制。 タングステンのおかげで燃焼を無料で撃てるようになった。
Floor 24
メインのブロックソースになりそうな気がした
Floor 25
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攻撃対象を間違えて火炎ポを切る羽目に。 強力なサステインの死神と無限コンボの材料になる二刀流が並んでいるが、現時点で十分やれると考えて見送った。
Floor 26
毒卵美味しいです
Floor 27
女神像美味しくないです
Floor 28
ドローを強化。無限コンボの完成を急ぐ。
Floor 29
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無痛と迷って激昂をピック。1ターンでの行動量を増やすためにエナジーが欲しい
Floor 30
ストライク無いです
Floor 31
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2ターンで赤を倒してあとは流れで。被弾がそこそこ痛い……
Floor 32
Freeze!
Floor 33
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ターン数こそかかったが無事に無限コンボ成立。しかし脱力中で1枚当たり2~3点しか出なかったため操作が非常に面倒だった。 0コストの機械学習をピック
Floor 34
picked
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無限コンボ狙いなのでチョーカーは論外。残る2択だが、エリートを鍵持ち1体しか踏めないマップだと黒星が腐ると考えてドームを取ることに。 思えばこれが敗着だったかも……
Floor 35
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雄叫びも面白そうだがスルーで
Floor 36
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こいつらは行動が見えないとマジでキツい。案の定大打撃を食らってしまった。
Floor 37
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貯金を会員カードで大放出!気持ちいい〜〜 怒りは無限コンボの邪魔になるので削除してしまうことにした……が、思えばこれも攻撃手数を減らしてしまって良くなかったかも……
Floor 38
会員カードを持っているので実質500G近い。 強打を入れるためのアーティファクト剥がしは欲しいが流石にスルー
Floor 39
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Floor 40
ドロー数を増やす。
Floor 41
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ちょっと被弾。
Floor 42
picked
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今回の最大の敗因。 燃焼あるから余裕やろ!と適当に殴ってたらダガーを落とせずHPに大損害……。おかげで弱いルートを進む羽目になってしまった。 激怒込みでループする際は堕落を使ってはいけないが、ループが間に合わない場合のサブプランを考慮してピックすることに。
Floor 43
数珠を鍵に。今後?マスばかりなのでちょっと欲しかったかも。
Floor 44
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堕落取っておいて良かった……
Floor 45
流石にピンチなので回復
Floor 46
モアイイベントが出るなら早く言ってくれ……
Floor 47
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swで圧縮スピードアップ。これはワンチャンあるかも……!?
Floor 48
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picked
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状態異常対策。
Floor 49
最後の鍵
Floor 50
アーティファクトを剥がす手段が強打とぶそかい以外に無いので無限コンボは非現実的。 HPが半分切ったところで無限コンボを諦め、筋力+ちっちーの使い回しで倒し切る方針に転換。👺判断が遅い
Floor 51
残りHP30かつドーム所持ではなす術もなく敗北…… 弱点発見って目潰しと違って行動予測に使えないんですね Act2あたりから無限コンボデッキの雰囲気が漂っていたが、選択ミスとプレミが響いてAct3ボスまでに完成度を高めることができなかった。 次は頑張ろう!
やや遅れて並走会を追走しました。ストライクを2枚消去。