ぼくのかんがえたさいきょうのナイフ軸
これだからプリズムはやめられない
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (19%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (31%) | 7 | 0 | 1 | 2 (8%) |
残留 | 13 (50%) | 9 | 1 | 3 | 8 (31%) |
計 | 26 | 21 | 1 | 4 | 10 (38%) |
プレイ情報
runid: 1652446895.run
seed: 2LLVVI9AIW7X9
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-05-13 22:01
mod: -
デッキ(26)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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pass
とどめの一撃は鋼の嵐と相性が良さそうで良くない。ダガースローで
Floor 2
picked
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pass
メッタ切りの流れを汲んで剣の舞
Floor 3
removed
素晴らしい……(恍惚)
Floor 4
pass
pass
pass
金切り声はちょっと早いかも。Act1エリートを倒したあたりでピックするのがベストかな?
Floor 5
Floor 6
効果2倍は単純に強い
Floor 7
picked
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引きが悪くてグダってしまった。 アドレナリンを瓶詰め。
Floor 8
瓶詰めしたので先にUG
Floor 9
アイクラさんなら日時計ループ狙ってたかも
Floor 10
picked
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この時点でフロントロードが十分に強い。 ダイ!ダイ!ダイ!でさらに強化。
Floor 11
pass
pass
pass
デッキを薄くしたいので剣の舞2枚目はスキップ。
Floor 12
picked
pass
pass
バーストの将来性に期待。 ダイ!ダイ!ダイ!を瓶詰め
Floor 13
removed
おっプリズムやんけ!買ったろ! 無痛ナイフに期待。
Floor 14
picked
pass
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ドローで鋼の嵐を強化。ビムセも魅力的
Floor 15
ちょっと削られすぎたので休憩。
Floor 16
picked
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pass
HP60程度でボスを分裂させてしまったがメッタ切りで何とかなった。 とりあえず加虐性を拾っておく
Floor 17
picked
pass
pass
スターター6→恐怖・残像・ダッシュ・残像・悪夢・アンロード 悪夢で色々悪さができそう
Floor 18
pass
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断食はエナジー減少デメリットがバカにならない。
Floor 19
picked
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pass
金切り声が拾えたのはラッキー
Floor 20
レターオープナーとプリズムの択。オープナーをあげた
Floor 21
/
店の前に店を開くのやめていただけませんか……????
Floor 22
removed
特に欲しいものがなかったのでカードを削除。 サイレント何回もやってるけどアンロードの使い方はマジで分からない
Floor 23
picked
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メッタ切りでらくらく。 手札を増やす手段に乏しいので反射をピック
Floor 24
二重発動の対象が剣の舞とアドレナリンだけなので後回しでよかったかも
Floor 25
picked
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ポーションを切って打開。 とにかくドローだ
Floor 26
Floor 27
ブロック手段に乏しいので早めに天賦をつけておく
Floor 28
pass
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pass
高潔は条件付きバックフリップみたいな性能。しかし条件を満たすのがめんどくさそうなのでスルー
Floor 29
pass
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憤怒カード拾うのも面白そうかも
Floor 30
picked
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や っ た ぜ。 夢のナイフ掌コンボが実現
Floor 31
呪いは嫌なのでダメージで受ける
Floor 32
ちょっと自信がなかったので回復
Floor 33
処刑前に倒せて結局ノーダメージ。 カード報酬は忘れたけどどれも要らなかった……と思う
Floor 34
picked
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エナジーは欲しいが筋力+1は怖いので首輪で
Floor 35
pass
pass
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先見の明は少し悩んだ
Floor 36
pass
pass
pass
ホロも強いがUGできないので泣く泣く見送り
Floor 37
removed
折角なのであんまり仕事してないレアカードを捧げてMaxHPアップ
Floor 38
心臓の弱体を\ぽわーん/したり他クラスのデメリット付きカードで\ぽわーん/したりしたい
Floor 39
picked
pass
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タイムイーターが見えているので強めのアタックを一つ入れておきたい。 Act3まで来たなら50ブロックくらい積めるはずなのでボディスラムはなかなか良いカード。
Floor 40
最後のUG権はキーカードに費やす。
Floor 41
picked
pass
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ここでもメッタ切りが仕事をした。 スキムいいねぇ
Floor 42
化石嬉しい
Floor 43
扇子を青鍵に。欲しかったなぁ
Floor 44
picked
pass
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全てのナイフが廃棄付き剣の一閃に化けた瞬間。 鋼の嵐で死ぬほどデッキが回るようになり、ぼくのかんがえたさいきょうのナイフ軸が完成。
Floor 45
picked
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なんか面白そうなのでピックしたがあんまり仕事しなかった
Floor 46
removed
無力化・AI・バクフリの3択 まだAIの弱さに気づいていなかったのでバクフリを捧げています
Floor 47
picked
pass
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\ぽわーん/できるし攻撃が飛んでこないターンに使えばいいのでピック それにしても金切り声がよく出るなぁ……
Floor 48
picked
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pass
欲しいカードがあんまり無かった
Floor 49
ピコーン!←これの元ネタを知らない
Floor 50
打点が無い上に残像や掌を悪夢で増やせなかったので普通にヤバかった 鍛冶ポと悪夢×ボディスラムが土壇場で活躍しギリギリ打開
Floor 51
狂信者の処理が遅れて妖精瓶消費。
Floor 52
wktk(死語)
Floor 53
悪夢は絶対使うのでUG
Floor 54
矛盾を\ぽわーん/して掌を通したい
Floor 55
pass
pass
pass
1ターン目のドローが良くてノーダメ。日時計のカウントを調整する余裕まであった 遊びでグランドフィナーレを取ろうとしたがやめた
Floor 56
1ターン目に悪夢×掌が決まって楽々GG。
Floor 57
プリズムは楽しいなぁ
ストライク・防御→鋼の嵐・メッタ切り 両方レアカードでシナジーもあるので大当たり