日時計無限コンボ
Act1で日時計を引くだけの簡単なお仕事
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (19%) | 2 | 0 | 1 | 2 (13%) |
消滅 | 3 (19%) | 1 | 0 | 2 | 6 (38%) |
残留 | 10 (63%) | 7 | 2 | 1 | 6 (38%) |
計 | 16 | 10 | 2 | 4 | 14 (88%) |
プレイ情報
runid: 1643642585.run
seed: 4YYAG5I6SSZAW
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-02-01 00:23
mod: -
デッキ(16)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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弱体付与カードが2枚あるので。
Floor 2
picked
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強い防御手段を確保。
Floor 3
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セントリーとスライムボスの対策。
Floor 4
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最終的にドロップキック無限コンボになることを見越してアタックを削除。
Floor 5
Floor 6
picked
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強いアタックが無いので撃破に時間を要したが、脱力ポーションや痩せ我慢を駆使してなんとか耐えられた。 日時計が出てきてしまったので無限コンボを決心。スキルを消すために堕落をピックしたが、のちに堕落自身がデッキから消えることに。
Floor 7
次がセントリーだといいなぁ……と思いながらUG。
Floor 8
picked
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セントリーじゃなかった……けどなんとかなった。 廃棄ソースをピック。香炉助かる。
Floor 9
貝の化石助かる。
Floor 10
スヤァ…
Floor 11
/
removed
圧縮を進める。
Floor 12
ポーションやお金を持ち合わせておらず、カードも必須級のモノを要求されたので帰ってもらった。ごめんね
Floor 13
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セントリーであることに賭けて鍵エリートを踏み、無事にセントリーを引き当てる。 それにしてもAct1のレリック運が良すぎである。
Floor 14
picked
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無限コンボのキーパーツを入手。堕落を使わなければドロップキックとコレで無限に回せる。
Floor 15
無限コンボにドロップキックが組み込まれているので弱体ソースは重要。
Floor 16
無限コンボ以前に炎の吐息で楽勝。 報酬のレアカードはどれも不要と判断しスルー。
Floor 17
picked
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ノータイムピラミッド。これで無限コンボが完成。
Floor 18
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なんとこの時点で既に無限コンボが成立している。
Floor 19
/
removed
ストライク絶滅。
Floor 20
いらない。
Floor 21
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選ばれしもの相手では無限コンボできないが、炎の吐息があるので無問題。 僅かでもデッキが膨れるのを嫌って進化をスルーしたが、のちにレプトマンサー戦で苦労したので取るべきだった。
Floor 22
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もうカードはいらない。
Floor 23
少しでも早く戦闘が終わるように。
Floor 24
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セカンドウィンドで生成したブロックをカリパスで保持できるので、コンボ準備中の被弾もほぼ無い。 焦熱の契約は少し迷ってスルー。
Floor 25
保持できるブロックを増やす。
Floor 26
何も考えずに取得。1回しか発動しなかった。
Floor 27
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無限コンボでイージー。
Floor 28
普段なら美味しいイベントだが複製したいカードが無いのでスルー。供物があれば複製したかも。
Floor 29
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picked
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バトルトランスで下準備を高速化。
Floor 30
removed
堕落を使ったら無限コンボできないのでここでお別れ。
Floor 31
removed
もう消すべきアタックが無い。
Floor 32
ドローを強化。
Floor 33
4ターンでアーティファクトを剥がし切って無限コンボ。キーパーツがオーブに盗られなくて助かった。
Floor 34
picked
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デッキが無駄に厚くならないようにドリッパーを選択。 自己形成粘土を青鍵に替えていれば呪いの鍵を取れたので、そこは今回の反省点。
Floor 35
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雑魚戦は作業なので特に言うことが無い。
Floor 36
/
時短。
Floor 37
Floor 38
/
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Floor 39
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Floor 40
タイムイーター対策にブロック値強化。
Floor 41
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負傷を押し付けられてループ完成に時間がかかってしまった。 報酬のビー玉はとても嬉しい。
Floor 42
picked
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1ターン目の引きが悪く少し被弾してしまった。 雄叫びはおそらく取り得。
Floor 43
ランタンを青鍵に。
Floor 44
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撃破に時間がかかる。
Floor 45
一応ボス前の焚き火を残しておく。
Floor 46
pass
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pass
Floor 47
Floor 48
戦略家でドローを強化。 しかし最初のターンに手札に来ることが少なく、あまり使わなかった。
Floor 49
Floor 50
ビー玉のおかげでアーティファクトを剥がすのに苦労せず、バッファーを残して余裕の撃破。
Floor 51
タイムイーターと戦ってみたかったが残念。 バッファーは消費したがノーダメージで撃破。
Floor 52
わくわく。
Floor 53
申し訳程度のブロック強化。
Floor 54
レプトマンサー戦での反省を踏まえて購入。
Floor 55
pass
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pass
3ターン目に無限コンボが完成。香炉を調整しつつ撃破。
Floor 56
アーティファクトを貼られる前に無限コンボが完成。 若干鼓動で消耗したが余裕のGG。
Floor 57
Act1の日時計はゲームを決定づける力がある。 拾えたら確実に無限コンボを組めるように意識しておきたい。
ストライク2枚が残虐とサンダークラップに変化。