痩せ我慢ウィンドスラム
王道の廃棄コンボ
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (32%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (21%) | 3 | 0 | 1 | 5 (26%) |
残留 | 9 (47%) | 7 | 0 | 2 | 6 (32%) |
計 | 19 | 16 | 0 | 3 | 11 (58%) |
プレイ情報
runid: 1643300666.run
seed: 5TDVW4MVKJJ5
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-01-28 01:24
mod: -
デッキ(19)
レリック(23)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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アタックが欲しいところだがヘッドバットでは微妙。 ボディスラムや廃棄・状態異常シナジーの出現に期待して痩せ我慢を先行ピック。
Floor 2
removed
ブロックをピックしたのでブロックを削除。
Floor 3
/
picked
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哀歌が効いている間に先行ピックを進めていく。 一応セントリー対策になる。
Floor 4
removed
早くも2枚目。まだシナジー無いのに……
Floor 5
いいカードを発見。
Floor 6
picked
pass
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HP1エリート。確か鍵持ちだったかな? 無痛瓶詰め&ドローカード入手。
Floor 7
picked
pass
pass
狙い通りボディスラムをゲット。
Floor 8
picked
pass
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爆発ポーションを切って被弾を抑える。 廃棄デッキはパワーが多くなりがちなのでドローはできる限り強くしたい。
Floor 9
王者の枕を青鍵に。
Floor 10
一発でこれは美味しい。
Floor 11
removed
痩せ我慢セカンドウィンドの王道コンボが早くも完成。
Floor 12
瓶詰め無痛を強化。
Floor 13
貧乏なのでお金を貰っておく。
Floor 14
pass
pass
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進化が無いので痩せ我慢2枚目はスルー。
Floor 15
防御と攻撃を両立し易く。
Floor 16
picked
pass
pass
廃棄でブロックを稼いでボディスラム。 ブロック系シナジーがどんどん集まっていく。
Floor 17
picked
pass
pass
進化が欲しかったので王冠は取れなかった。
Floor 18
pass
pass
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バリケード対決はアイクラさんの勝利。
Floor 19
pass
pass
pass
Floor 20
バーニングブラッドとドリッパーの2択。どちらも渡すわけにはいかない。
Floor 21
removed
削除〜
Floor 22
/
念願の進化をゲット。これで長期戦でも痩せ我慢を切り易くなった。 さらに塹壕を購入してデッキがほぼ完成。残る課題はセットアップの速さのみ。
Floor 23
ここまでの戦闘でバリケードを切り辛く感じたのでコストを下げておく。
Floor 24
picked
pass
pass
やはりセットアップ完成までの被弾が洒落にならない。 しかし面白半分に無痛3枚目をピック。
Floor 25
ドローを強化。
Floor 26
ナイスレリック。
Floor 27
お守りがあるので強奪しても恥ずかしくない。
Floor 28
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pass
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やたらと無痛が出るシード値だなぁ…… 4枚目は流石に重すぎるのでスルー。
Floor 29
picked
pass
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AOEをことごとくスルーしていたのでミニオンの処理に苦戦し、気づけば虫の息に。 闇の抱擁でシナジーをさらに加速。
Floor 30
ありがとう商人。ありがとうLeeさん。
Floor 31
HPに余裕が出来たのでお金をもらっておく。 1回だけで退出したが、もっと貰っても問題なかった。
Floor 32
無痛UG2枚目。
Floor 33
picked
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バリケードは盗まれたが、痩せ我慢ウィンドスラムが残ったのですぐに取り返せた。 報酬は供物一択。
Floor 34
picked
pass
pass
ブロックをひたすら貼るデッキなのでドームでも問題ない。 しかし圧縮したほうが強くなれると判断し、ストライク2枚を除去。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
この先にショップが無いのでボスと戦闘。 休憩所での回復が封じられているので鳥頭壺は非常にありがたい。
Floor 37
/
いらない。
Floor 38
嬉しいけど使い道がない……
Floor 39
pass
pass
pass
いまだに事故が多い。パワーを取りすぎた……
Floor 40
picked
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AOEが無いので一番出会いたくなかったが、ポーションを切りつつセットアップを進めてなんとか撃破。 セットアップ補強のために激昂を確保。
Floor 41
ドローを強化。
Floor 42
picked
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供物の再利用を見据えて発掘。 激昂に使う場面もあった。
Floor 43
当然供物を瓶詰め。かなり盤石になった。
Floor 44
闇に飲まれよ!
Floor 45
pass
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pass
進化はもういらない。
Floor 46
removed
塹壕・バリケード・ボディスラムの3択というブロックデッキ殺しのイベント。 塹壕がなくてもブロックが足りそうなのでここでお別れ。
Floor 47
ボス前の休憩は残しておく派。
Floor 48
pass
pass
pass
ここまでセットアップが盤石ならレプトマンサーでも楽勝。
Floor 49
無痛3枚が全てUGされた。
Floor 50
ボディスラムで楽勝。
Floor 51
2ターン目の攻撃(51点)に若干ブロックが間に合わなかったが、やはりボディスラムで楽勝。
Floor 52
久々の終点。気合入れてこー
Floor 53
申し訳程度のドロー強化。
Floor 54
removed
お金が余っていたので無駄に豪遊。 セカンドウィンドのせいで空気になっていた霊魂切断を削除したが、デッキとシナジーの無い強打の方を消すべきだったかも。
Floor 55
pass
pass
pass
矛盾も楽勝。
Floor 56
2ターン目にエリクサーを切ってブロックを一気に積み上げる。 その後は痩せ我慢ウィンドでブロックを補給しつつボディスラムで楽勝。
Floor 57
久しぶりに気持ちよく勝てて大満足。 やはり痩せ我慢とセカンドウィンドは最強のコンビだった。
エリート狙いで哀歌。