9Fでティンシャ包帯!?!?
よ〜しイカサマ探すぞ〜〜〜!!!
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (17%) | 4 | 0 | 2 | 4 (11%) |
消滅 | 7 (20%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 22 (63%) | 17 | 2 | 3 | 9 (26%) |
計 | 35 | 28 | 2 | 5 | 13 (37%) |
プレイ情報
runid: 1642769732.run
seed: NVPFQWDNY15M
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-01-21 21:55
mod: -
デッキ(35)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
picked
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Floor 1
picked
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とりあえず打点。
Floor 2
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毒刺し2枚積みって強いのかな…?
Floor 3
欲しいカードが色々あったが恐怖しか貰えなかった。
Floor 4
picked
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毎ターン安定した打点を出せるカード。
Floor 5
removed
防御を削除。 スライムボスが見えていたのでアタック重視。
Floor 6
まずは神格化から。
Floor 7
picked
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鍵エリート。ポーションを飲んで速攻を仕掛ける。 ティンシャかぁ…。イカサマ欲しいなぁ
Floor 8
神格化より先に使う場面がありそうなので。
Floor 9
じょ、丈夫な包帯ィ!?!?!? よーし張り切ってイカサマ探すぞ〜〜〜〜!!!
Floor 10
/
picked
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AOE確保。
Floor 11
/
picked
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金切り声は必須(口癖)
Floor 12
神格化があるのでトングは不要。
Floor 13
picked
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う〜んイカサマ出ないなぁ…… スライムボス相手だと砂時計は嬉しい。
Floor 14
picked
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pass
ドロー追加。
Floor 15
神格化所持時はパワー優先で。
Floor 16
picked
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神格化があればスライムボスも楽チン(?) ティンシャ包帯とシナジーのある商売道具をピック。
Floor 17
picked
pass
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イカサマを見つけていないので王冠は取れない。仕方なく鐘を選択。 赤べこと巻物は若干アンチシナジー……
Floor 18
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イカサマどこ……
Floor 19
幻姿は神格化を引くまでの障害になると思ってスルー。 神格化を引くまでの時間稼ぎと考えればピックして良かったかも。
Floor 20
picked
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pass
妥協して準備をピック。 とはいえ0コスト6ダメージ6ブロックもなかなかの性能。
Floor 21
picked
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若干だが毒カードもあるので触媒をキープしてみた。 あまり活躍しなかったかも……?
Floor 22
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pass
イカサマ……まだ……??
Floor 23
0コストにして使い易く。
Floor 24
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pass
カードの引きが悪くミニオンに触媒を打つ羽目に。 ケトルベルのおかげで休憩所に価値が生まれた。
Floor 25
ムキッ
Floor 26
商売道具を詰め詰め。 有毒ガスを選んでも良かったかな?
Floor 27
picked
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バウンドフラスコで毒デッキに寄せることも少し考えたが、2コストは重いと考え直してダガースローを選択。
Floor 28
うーんいらない……
Floor 29
ムキムキッ
Floor 30
removed
ミイラの手や医療キットも売っていたが、現状で一番欲しいのはエナジーだと考えて策士を購入。
Floor 31
picked
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pass
ムキムキにしてきたおかげでさほど苦戦しなかった。 Act2でもイカサマは出なかったか……
Floor 32
ムキムキムキッ
Floor 33
picked
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ハイパービームをギリギリ凌いで撃破。 イカサマを拾えたら手数が増えそうなので残像をピック。 拾えたら……ね?
Floor 34
picked
pass
pass
商売道具を瓶詰めしているので実質デメリット無しエナレリ。
Floor 35
picked
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若干足りない防御値をブラーで補強。
Floor 36
商売道具で捨てられるとはいえ凡庸2枚はきついので無難に戦闘。 尻尾いいねぇ
Floor 37
picked
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picked
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デッキが厚いので神格化をもう一枚追加し、さらにポーションとのシナジーを考えて万能薬をピック。
Floor 38
picked
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pass
ドロー補強。
Floor 39
picked
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イカサマがあまりにも出ないのでプレイが自棄っぱちになってきた。 準備よりアクロバットでドローを強くした方が良いと判断。
Floor 40
発掘発掘♪ お金おいしい。
Floor 41
picked
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ナイス用意周到。 火力が若干足りないので暦石にはそこそこお世話になった。
Floor 42
赤鍵。
Floor 43
青鍵。中身は砥石(いらない)。
Floor 44
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手痛い被弾。 スターターを削除できていないので手札事故が起こり易い。
Floor 45
発掘発掘♪ 洋梨おいしい。
Floor 46
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万能薬が引けなかったので普通に巻き付かれてしまった。
Floor 47
removed
古のコインで豪遊。 火力補強のためにとどめの一撃を入手。 スピードポーションは対タイムイーター用の切り札として購入。
Floor 48
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イカサマ出ない(半ギレ) 妖精瓶と幽霊瓶を入れ替え。
Floor 49
この体力では流石に怖いので休憩。
Floor 50
復活に合わせて金切り声。 火力が無いので次のタイムイーターが怖いなぁ……
Floor 51
タイムイーター、お前と戦いたかった…… (内心で安堵) しかし火力がなかなか出せず防戦一方になってしまった。暦石くん大活躍。
Floor 52
ここまでイカサマを一枚も見てないけど、流石に最後のショップには置いてあるよね! …置いてあるよね?
Floor 53
発掘発掘♪ ストライクが1コスト15点の最強格カードになった。
Floor 54
この……無能商人……!!!!!! ……古代ポーションを買うか迷ったが、幽霊瓶を捨てたくなかったのでスルー。
Floor 55
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自棄っぱちの雑プレイが祟って幽霊瓶を消費する羽目に。 ラスト報酬に最後の望みを賭けたが奇跡は起きず…… とはいえスピードポーション2本目は嬉しい。
Floor 56
1ターン目に神格化と万能薬を(運良く)引くことができ、ポーションで敏捷+10を無事に確保。ついでに弱体も防ぐ。 火力が無いので一刺しバフが付くまで長引いてしまったが無事にGG。 尻尾も発動しなかった。
Floor 57
イカサマは何処に…………????
最大HPと引き換えの選択肢はつい選んでしまう。 神格化ナイスぅ!