ブロックカチカチ
深夜に寝ぼけながら走ってたら何故かクリアできたやつ
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (9%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 10 (30%) | 6 | 1 | 3 | 7 (21%) |
残留 | 20 (61%) | 16 | 0 | 4 | 8 (24%) |
計 | 33 | 25 | 1 | 7 | 15 (45%) |
プレイ情報
runid: 1640802007.run
seed: 1BFPAC1H9R095
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-30 03:20
mod: -
デッキ(33)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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とりあえずの打点確保。剣の舞は打点こそ高いがラガヴーリンに対して弱いのであまり取りたくない。
Floor 2
2回でゲット。防御2枚がUGされる。
Floor 3
picked
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さらに打点。
Floor 4
Floor 5
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セール品の恐怖を入手。これでエリートは何とかなりそう。
Floor 6
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撃破ターンに幽霊瓶を切る大ガバをやらかす。 金切り声はほぼ必ず取る。
Floor 7
打点アップ。
Floor 8
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剣の舞と相性のいい残像を確保。
Floor 9
この階層ならそこそこの収入が期待できそう。
Floor 10
HPが危険だが次の焚き火を休憩に回すことにしてお金回収。
Floor 11
スヤァ…
Floor 12
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ティーセットの働きで最初のターンに大きく動けたことが幸いしノーダメージで突破。 金切り声2枚目は今のデッキにとって過剰と考えてスルー。
Floor 13
打点アップ。
Floor 14
picked
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すれすぱあるある:複数敵を苦労して倒した直後にAOEが来る
Floor 15
スライムボスにはコレ
Floor 16
picked
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ポーションや恐怖の力を借りてスライムクラッシュ前にHPを110削って分裂させる。しかし分裂後は打点が伸び悩みちょっと苦戦。 報酬は消去法でバースト。
Floor 17
picked
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バーストがUGできなくなるのは苦しいがししおどしは取りたくない。神格化の獲得に賭ける。
Floor 18
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ドローも欲しいがフットワークを優先。少し前の挑戦でブロックが足りずにやられてしまった教訓を活かす。
Floor 19
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かなりターンを要したがノーダメージ。防御力は十分だが打点は足りないようだ。
Floor 20
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バランスを意識して防御を変化させる。
Floor 21
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これは嬉しい。
Floor 22
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picked
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フットワークを拾ったのでドッジロール。
Floor 23
Floor 24
picked
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フットワークや残像を増やす目的で悪夢。防御カチカチ作戦。
Floor 25
狙い通り神格化をゲット。品揃えの良い神ショップに当たった。
Floor 26
レプトマンサー戦で多少の活躍が期待できる。
Floor 27
体力に余裕があるうちに鍵をもらっておく。
Floor 28
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ドロー追加。雑魚戦を避けた分デッキの強化が遅れている。
Floor 29
融合ハンマーと丸薬の2択。どちらも渡すわけにはいかない。
Floor 30
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1ターン目に太っちょが落とせず被弾を許してしまった。
Floor 31
/
picked
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準備に+がついていたのでピックした。どのみち神格化でUGされるが。
Floor 32
Floor 33
picked
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悪夢フットワークが決まってカチカチになったが、やはり打点が足りずハイパービームを2回凌ぐ羽目に。 報酬は足りない打点を補える暗殺者を選択。恐怖が入れば3倍ダメージ!
Floor 34
picked
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悪夢を確実に打てるピラミッド1択。バレットタイムとも非常に相性が良い。
Floor 35
picked
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今なら金切り声の2枚目をピックしても大丈夫そう。 ここの狂信者ポーションは心臓まで持っていった。
Floor 36
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実質削除イベント。
Floor 37
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そういえばスネッコスカルを持ってるのに毒系カードを1枚も持っていない。今更なので出現してもピックはしないかも。
Floor 38
picked
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picked
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ドロソ目的でカードを3枚見る。 デッキがそこそこ厚いのでシークレットテクニックはかなり活躍した。 予測はドロソとしてはイマイチだけど0コストなので入れ得かな?
Floor 39
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会員カードに飛びついたが元が取れたかどうかは不明。 デッキバランスを考慮して防御を削除。
Floor 40
picked
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鍵エリート。ピラミッド所持時はダガーの負傷が案外馬鹿にならない。 火力確保のためにフレシェットをピック。
Floor 41
実質110Gを捧げてマスク入手。
Floor 42
Floor 43
オリハルコンを青鍵に。
Floor 44
/
?マスから商人。一文無しになった直後に現れるのやめていただけませんか…?
Floor 45
picked
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準備の余裕がある戦闘は非常に楽。 ドッジロールを追加で入手。神格化悪夢フットワーク後にバーストで発動すると次ターン42ブロックになって面白い。
Floor 46
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トゲは砂時計でも徐々に消耗していくが、防御力が高いので普通に殴り倒せる。 フットワーク3枚は過剰と考えてスキップ。目覚めしものも怖い。
Floor 47
/
picked
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ドロー追加。神格化を早めに引きたい。
Floor 48
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ここはスキップ。アタックがやや少ないがデッキの回りを優先。
Floor 49
Floor 50
好奇心にはお構いなしで神格化悪夢フットワーク。フットワーク+による敏捷アップは相手の筋力アップを上回る。
Floor 51
セットアップが遅いので最初から打点を出してくる敵はキツい。しかし準備さえ整えば負けることはない。 神格化がボトムだったので未UGフットワークを複製したがそれでも十分だった。
Floor 52
攻撃力も防御力もおそらく十分だろう。課題はセットアップの速さだけ。
Floor 53
Floor 54
セットアップを意識してアドレナリンを購入。 一緒に売られていた太陽系儀でカードを探しに行っても良さそうだったが、不確実な5枚より確実な1枚を選んだ。
Floor 55
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フットワークがなかなか来なかったので残像を複製。盾からダメージを貰ってしまった。
Floor 56
幸いにも2ターン目が多段攻撃で金切り声も引けていたのでセットアップが間に合った。 神格化悪夢フットワークで稼いだ敏捷性を盾に無事GG。
Floor 57
寝ぼけながら走った割にはいい結果を残せて満足。 悪夢や敏捷性の偉大さを再認識した回だった。
変化/100G/呪い+無色レア。 無色レア選択肢は神格化狙いで選ぶことが多いが、最近全然引けていないので今回は選ばないことにした。