エクストリーム認知バイアス
甘々シード ただしオーブスロットは増えない
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (14%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (17%) | 3 | 0 | 3 | 6 (17%) |
残留 | 24 (69%) | 20 | 0 | 4 | 8 (23%) |
計 | 35 | 28 | 0 | 7 | 14 (40%) |
プレイ情報
runid: 1639985209.run
seed: 55WN8461N8KFV
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-20 16:26
mod: -
デッキ(35)
レリック(24)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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フロストを確保。
Floor 2
ショップのためにお金を残しておきたいが、HPを削られるのも嫌なので1個だけ購入。
Floor 3
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攻防を共に補強し、さらに道具箱を購入。パンタグラフも並んでいたが戦力の補強を優先。
Floor 4
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自己修復は逃せない(口癖)
Floor 5
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いつもなら冷静沈着を取るところだが、既にフロストがたくさんあるのでスルー。
Floor 6
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序盤の毒の卵は本当に強い。自暴自棄は雑魚戦ボス戦の両方で活躍する優良カード。
Floor 7
ちびスライム共を一網打尽にしたいのでUG。
Floor 8
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ダーク育成を見越して再帰。イベントを優先して小さな宝箱を取らない人もいるらしいが、そんなことはお構いなしに取る。
Floor 9
万が一があるかもしれないと思って枕を取得。のちに活躍するので乞うご期待。
Floor 10
ザップ強化。
Floor 11
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ちびスライム共を一網打尽。気分爽快! 開幕のブロック補強に寒気。
Floor 12
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均衡は2コストなのにスネッコアイと相性が良くない面白カード。今回はスネッコアイではないのでそこそこ活躍。
Floor 13
ダメージ量がやや少ないと感じたのでボーライ強化。
Floor 14
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脱力信者。ティーセット嬉しい
Floor 15
脱力信者。
Floor 16
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インフェルノまでターンが伸びてしまったが、フロストが強くダメージ少なめで突破。 現状0コストのカードが多く道具箱からの出現も期待できるのでAFOを取ってみる。
Floor 17
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今回は自己修復もあるのでドリッパーを取得。 あれ?王者の枕は…?
Floor 18
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道具箱から万能薬。スチームバリアは1枚あると助かる。
Floor 19
もう役に立たないと思っていた王者の枕がまさかの活躍。取っておいてよかった
Floor 20
丸薬はほぼノータイムで購入。発動機会を増やすためにパワーも追加。
Floor 21
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鳥居ゲット。やっぱり小さな宝箱って強いんじゃ…?
Floor 22
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そろそろ集中力を上げたいので消尽をピック。スロットも増やしたい。
Floor 23
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目潰しと鳥居が大活躍。検索は余程のことがない限り取る。
Floor 24
オーブスロットの代わり。ダーク強化速度の向上や心臓の鼓動対策にもなる。
Floor 25
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並走会のときのように処理順をミスって大打撃。反省が生かせてないな…
Floor 26
心臓戦のダメージソースは多いほど嬉しい。
Floor 27
picked
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次のエリートがスレイバーズだと厳しそうなのでAOE追加。UG済で地味に嬉しい。
Floor 28
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やっとドローソースを確保。消尽でスロットが2個になるので正直あまり期待できない。
Floor 29
回復量をアップ。
Floor 30
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カード報酬が全部レア。刺創の本はボスモンスターだった…? 検索を瓶詰めして初手認知偏向丸薬コンボが確定。一気に最強になった。
Floor 31
ダメージが一番嫌だなぁ…と思ってたらダメージをもらう。ふざけんな!
Floor 32
バイアスバイアス。
Floor 33
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初手認知丸薬&ダーク育成で撃破。 Wikiによると昔の核分裂はオーブスロットを増やす効果だったらしい。今に限ってはそっちの効果の方が良かったなぁ…。
Floor 34
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検索が高コスト化すると嫌だし丸薬もあるのでスネッコは取らない。代わりにブラックスターでレリックウハウハを狙う。
Floor 35
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この辺はもういらない。
Floor 36
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再帰でオーブの循環を高速化。ダークのせいでオーブ生成カードを使えない…といったことが少なくなる。
Floor 37
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オリハルコンを青鍵に。小さな宝箱は青鍵取得機会も増やしてくれる。
Floor 38
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丸薬があると楽勝な相手。
Floor 39
removed
スロットが増えないのでさらにループを追加。消尽がなかなか活用できない。
Floor 40
picked
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ダークを育てて撃破。増幅認知丸薬コンボが完成。
Floor 41
ループ強化。
Floor 42
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並走会の時はよくもやってくれたな貴様(ら)…! 冷静沈着は取るか悩んだがスルー。初手が安定しているのでドロソもあんまりいらない。
Floor 43
防御と氷河がUG。
Floor 44
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貴重な筋力デバフを購入。タイムイーターや目覚めしものの筋力をリセットできる優れもの。
Floor 45
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鍵エリート(MaxHP)。ダークのマルチキャストでダガーを落としつつ撃破。 認知偏向を瓶詰めして初手の動きがより確実に。そして地味に鳥居タングステンが揃った。
Floor 46
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懐中時計は案外強かった。手札を増やしたいと思い均衡を追加。
Floor 47
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ドロソいらないんじゃなかったっけ…?
Floor 48
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いらねぇ…!これだから小さな宝箱は…!!(熱い手のひら返し)
Floor 49
思い出す。
Floor 50
アタック→増幅→認知偏向の順でプレイしたので偏向1が数ターン残ってしまった。反省。 ダークの育成に注力するあまりブロックが疎かになってしまったが、被弾を自己修復の回復圏内に抑えられたので無問題。しかし超越ボーナスを逃してしまったのが若干悔やまれる。
Floor 51
開幕から認知偏向とループを遠慮なく二重発動。相手の筋力よりこちらの集中力の方が格段に勝る。 第二形態突入時にしっかり筋力をリセットしたが、速攻でひねり潰せるのであまり意味がなかった。
Floor 52
負ける気はしないが油断は禁物。気合入れてこー
Floor 53
やっとデュアルキャストを強化。AFOもあるしもっと早く強化すべきだったのでは…?
Floor 54
認知偏向を複製。これで1ターン目にアタックを引ければクアドラプル丸薬認知偏向ができる。
Floor 55
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1ターン目に増幅も手札に来ていたので、検索で目潰しと認知偏向を持ってきてクアドラプル認知偏向。矛盾は死ぬ。 さらに検索を追加して安定感向上。
Floor 56
複製ポーションを温存していたので初手クインタプル認知偏向がキマる。1ターンで集中力25って何? 常にフロストを先頭にしつつ着実に撃破。鳥居タングステンコンボが活躍することは無かった。
Floor 57
見返してみるとヌロスの贈り物から出たレアカードが良く、さらにレリックもいいものが揃っていた。 半ばボーナスのようなランだったが、オーブスロットだけは最後までもらえなかった。
ダメージ+250Gを選択。ショップで戦力を整えてからエリートを踏む作戦。