日時計圧縮
狂気要る?
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 1 (7%) | 1 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (43%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 7 (50%) | 6 | 1 | 0 | 1 (7%) |
計 | 14 | 13 | 1 | 0 | 1 (7%) |
プレイ情報
runid: 1638705792.run
seed: 151FL95SES6B
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-05 21:03
mod: -
デッキ(14)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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普通のウォッチャーなら普通に強いカード。
Floor 2
picked
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おや…?
Floor 3
removed
防御から消す。
Floor 4
/
removed
エリートに向けて火力確保。
Floor 5
/
picked
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さらに火力。
Floor 6
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やっぱりセントリーはキツい。圧縮が見えているので賛歌はスルー。
Floor 7
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pass
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Floor 8
picked
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1回目の攻撃を貝の化石で受けてノーダメ。無の型:心を入手。
Floor 9
おやおや…?
Floor 10
エリートが控えているのでダメージは受けたくない。
Floor 11
picked
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願い事で削除費用その他諸々を稼ぐ方針に。
Floor 12
pass
pass
pass
またセントリー…
Floor 13
コストを下げないと始まらない。
Floor 14
removed
変化より確実に削除。
Floor 15
引いたら確実に使えるように。
Floor 16
スライムクラッシュを化石で受け、分裂させずに倒す。
Floor 17
picked
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防御が薄いのでポーションの力を借りたいし、敵の行動予定が見えなくなるのは怖い。というわけで首輪。
Floor 18
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pass
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やっぱりAct2最初の雑魚敵はキツい…
Floor 19
防御手段ゲット。1回使えば消える上にノーリスクで憤怒できて強い。
Floor 20
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pass
pass
まだループしない。
Floor 21
お金ゲット。終盤がやや火力不足だったので短剣でもよかったかもしれない。
Floor 22
removed
ループが完成するか不安だったので狂気を購入。上手にプレイすれば狂気が無くても回せてたかも?
Floor 23
ここは幻姿のUGでも良かった
Floor 24
呪いは貰いたくない。
Floor 25
ドローを増やす。
Floor 26
鍵に変えるか迷ったが最大HPは欲しい。
Floor 27
/
pass
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警戒を0コストにしてループ完成。
Floor 28
pass
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pass
ループに失敗したのでアンブロシアでゴリ押し。
Floor 29
ループの完成を優先。幻姿は後回し。
Floor 30
pass
pass
pass
鍵エリート。無の型:心を0コストにして無限ループ。噴火・警戒・無の型:心のいずれかが0コストになれば確実にループ可能。
Floor 31
pass
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pass
ループせずに倒す。かんしゃくはスルーしたが、落下イベントを考えると取ったほうがよかったかもしれない。
Floor 32
1枚はUGしておきたい。
Floor 33
左右のオーブにキーパーツを取られたが、幸い噴火が手元に残ったので取り返すことに成功。
Floor 34
picked
pass
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ピラミッドで安定感が劇的に向上。
Floor 35
pass
pass
pass
この辺の雑魚敵から毎回ループで倒している。
Floor 36
/
呪いもらっても安心。何なら百年パズルでのドローも期待できる。
Floor 37
removed
特に欲しいものは無かったが、お金が余っていたのでお土産を購入。
Floor 38
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pass
pass
爆発・トゲ・めまいが1体ずつ。幻姿があるのでトゲもへっちゃら。
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
特に鍛えるカードがないので鍵をもらっておく。
Floor 41
pass
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pass
サンドバッグ。
Floor 42
/
pass
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pass
ぽわーん(デバフを防ぐ音)
Floor 43
陶器の魚を青鍵に。イチゴを食べて正解だった。
Floor 44
Floor 45
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pass
負傷で圧迫されて少し怪しい展開になったが、無の型:心を合わせることでギリギリ無限コンボが成立。
Floor 46
removed
タイムイーター対策に扇子。状態異常対策に祓い清め。祓い清めが手に入ったのはとても運がいい。
Floor 47
Floor 48
呪いが当たってもへっちゃら…だけど普通にレリックをもらった。
Floor 49
特に鍛えたいカードが無かったので念のため休憩。
Floor 50
3ターンでループ完成。
Floor 51
終盤のブロックが若干間に合わなかったので、幻姿は最後まで取っておくべきだった。11ターンで撃破。
Floor 52
正直負ける気がしない。
Floor 53
ドローを強化。黄金の目もあるのでUGする必要は殆ど無い。
Floor 54
removed
Act1で頑張ってくれた無の型:拳を削除し、加速ポーションを購入。バックパックを購入するのもアリだった。
Floor 55
pass
pass
pass
幻姿で無事に攻撃を凌ぐ。
Floor 56
祓い清めで状態異常を全て廃棄し、手札を5枚にして無限ループ。警戒を0コストにして回していたが、エナジーがどんどん増えて面白いことになった。
Floor 57
警戒をループに組み込めると不動心や掌が不要になるため非常に強い。今回は日時計+狂気でループを組んだが、どちらかが無くても回せたかもしれない。
圧縮ループを目指すつもりはないが1枚削除を選択。ダメージ&2枚削除の選択肢もあったが、事故が怖いので選ばなかった。