ループしたりしなかったり
もう少し圧縮できれば無限ループになってた。ピックの見直しを兼ねて。
Rizena_twiデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (16%) | 3 | 0 | 1 | 2 (8%) |
消滅 | 6 (24%) | 5 | 0 | 1 | 2 (8%) |
残留 | 15 (60%) | 7 | 0 | 8 | 23 (92%) |
計 | 25 | 15 | 0 | 10 | 27 (108%) |
プレイ情報
runid: 1667646536.run
seed: 19IN231LREJ8V
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-11-05 20:08
mod: -
デッキ(25)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
他二枚が微妙過ぎたのであまりにも早すぎる触媒先ヅモ。結果的に全く使われなかったので流石にスルーが正解だった。
Floor 2
/
出るタイミングで露骨に評価が変わるマトリョーシカ君。今回は120点。
Floor 3
Floor 4
picked
pass
pass
打点が欲しい。
Floor 5
picked
pass
pass
素で撃ってもストライクよりは強い。
Floor 6
ヌンチャクの手数稼ぎに。
Floor 7
picked
pass
pass
ステロイド腹裂きからの記憶ポで2体瀕死にして楽々撃破。
Floor 8
Floor 9
つよい。
Floor 10
回復系レリックには手が伸びがち。
Floor 11
ガーディアン対策。
Floor 12
picked
pass
pass
UCだしドローないけど確保。
Floor 13
picked
pass
pass
うむ。
Floor 14
picked
pass
pass
うむうむ。
Floor 15
回復するよりブロックの底上げした方が良いかと。
Floor 16
picked
pass
pass
オーニソプターあるので錬金術。
Floor 17
picked
pass
pass
終わりなき苦痛、恐怖、致死毒、バウンドフラスコ、脱出計画、悪夢、用意周到、まきびし、有毒ガス、猛毒の仕込み 触媒あって悪夢と用意周到、毒カード4枚とかパンドラが毒デッキにしろとささやいている。
Floor 18
pass
pass
pass
パンドラピックした場合はエリートよりもUG優先することが多い。デッキバランスが崩れてるとなおさら。 今回はエリートの配置も厳しかったので思い切って全避けルートに。
Floor 19
Floor 20
removed
removed
フラスコは重い。苦痛は破棄なので他のカードを変化させた方が良かったかな。
Floor 21
removed
腹裂きあるなら準備は欲しい。3エナしかないしUGしてる余裕もなさそうなので仕込みも削除。
Floor 22
Floor 23
3枚と2枚じゃ大違いなんです。
Floor 24
picked
pass
pass
最近スニーキーの評価が上向いてる。
Floor 25
集中の種確保にも。
Floor 26
Act3はエリート踏めそう。
Floor 27
pass
pass
pass
Floor 28
pass
pass
pass
Floor 29
picked
pass
pass
金切り1枚は欲しい。
Floor 30
準備も+にすると大分使い勝手が良くなる。
Floor 31
pass
pass
pass
2枚目を取るかは悩む。
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
このあたりから大分デッキの回転が良くなってる。なのでバレットは回転止まるのでNG、暗殺者よりも準備整えるの優先でアドレナリン。
Floor 34
picked
pass
pass
呪い増やしたくないし錬金術あるし消去法でブラックスター。 昆虫標本もあるしエリート踏みに行く。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
待ってた。レリックも嬉しい。
Floor 37
割と何に当たっても強いから、狂気貰っても面白かったかもしれない。
Floor 38
removed
もはや毒は不要。
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
pass
pass
pass
Floor 41
ループ準備を手早く。
Floor 42
picked
pass
pass
ダガーガン無視本体2Tキル。
Floor 43
折り鶴を鍵に。
Floor 44
removed
反射2枚目とても良い。 毒を捨てたので悪夢も不要。
Floor 45
picked
pass
pass
アクロ3枚目は過剰だったかも。
Floor 46
pass
pass
pass
Floor 47
鍵。
Floor 48
removed
Floor 49
Floor 50
ノーダメ。
Floor 51
ノーダメ。
Floor 52
Floor 53
ブロック薄いので気休め程度でも。
Floor 54
Floor 55
pass
pass
pass
ループが続いて1Tキル。とても楽しい。
Floor 56
ブロック手段がなさ過ぎてバッファーは鼓動ではがれる。 ループを続けるにもブロックがなく、何度かスルーした脱出計画やバックフリップを確保しておくべきだった。
Floor 57
あのパンドラなら素直に毒デッキにした方が楽だったと思うけど、そこから殴り勝ちに持っていけたのはそれなりに理解が深まった結果だろうか。
ノーマルレリックからオーニソプター。