第11回同一シード並走会
キーカードが2階で揃った。
Rizena_twiデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (18%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (29%) | 5 | 1 | 2 | 5 (18%) |
残留 | 15 (54%) | 11 | 2 | 2 | 6 (21%) |
計 | 28 | 21 | 3 | 4 | 11 (39%) |
プレイ情報
runid: 1639920279.run
seed: 1Q6Y334GG5799
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-19 22:24
mod: -
デッキ(28)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
1階で出て一番嬉しいカードかもしれない。
Floor 2
/
picked
pass
pass
オーブカードは無いけど流石に取るでしょう。
Floor 3
picked
pass
pass
普通は効率化だろうか。ハロワをメインに据えるつもりだったので、効率化があまり回らなくなると思い避ける。
Floor 4
ラッキー。
Floor 5
picked
pass
pass
意外とハロワでアタックが何とかなってたので。
Floor 6
メインにする。
Floor 7
picked
pass
pass
AOEは欲しい。
Floor 8
心臓に耐える子に育っておくれ。
Floor 9
Floor 10
removed
Floor 11
AOEはUG優先度高め。
Floor 12
picked
pass
pass
上手いことダークのデュアルキャストが決まった。
Floor 13
picked
pass
pass
セントリーズだったので強気に。フロスト無いけどハロワが出してくれて無傷の勝利。冷沈嬉しい。
Floor 14
picked
pass
pass
でふらぐ!
Floor 15
最優先。
Floor 16
picked
pass
pass
戦闘開始時点でアタックはストライク2枚と自暴自棄、ビーム一掃のみ。ハロワ強いぞ。 2枚目の核分裂にも惹かれるけど、無難に検索。
Floor 17
picked
pass
pass
普段ならピラに行くところだけど、ハロワで手札詰まりが怖くてインサーター。
Floor 18
picked
pass
pass
ハロワでデッキ膨らむかなーと思い集計。
Floor 19
removed
Floor 20
pass
pass
pass
コモンは出てくるから。
Floor 21
removed
インサーターでスロット余りがちなので、UGして1コス2オーブは強い。
Floor 22
ピラなら貰ってたかもね。
Floor 23
未UGだと弱すぎる。
Floor 24
picked
pass
pass
+なら迷わず。
Floor 25
オーブ供給もよくなってきたのでようやくUG。
Floor 26
いいね。
Floor 27
picked
pass
pass
Floor 28
picked
pass
pass
デッキ膨らむからいいかと。しかしハロワからも出てくるので結局大した活躍はせず。素直に再起動で良かったと思う。
Floor 29
優先度高し。
Floor 30
picked
pass
pass
冷沈2枚目。そろそろUGしておきたい。
Floor 31
ピラなら取って……ないか。ディフェクトだと敵のHP管理面倒だから再構成軸でもなければ取らないかな。
Floor 32
1枚目。
Floor 33
picked
pass
pass
反響化と迷ったけど、インサーターだし認知。ただアーティファクト付与が手に入らなかったのでボス戦ではうまく活用できず。
Floor 34
picked
pass
pass
お守りあるしここは迷わず。
Floor 35
picked
pass
pass
Floor 36
removed
今までありがとう。
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
お守り持ってて目の前はショップなのになんでこいつ戦ってるの?(完全に忘れてた)報酬ゴミだし……
Floor 39
悩んだ結果パンタ。これがなければ死んでた。
Floor 40
picked
pass
pass
+の冷沈にも惹かれたけど、殆どパワー引けてないのでホワイトノイズに。
Floor 41
2枚目。
Floor 42
picked
pass
pass
インサーター+混沌で大抵3色以上浮いてるのでコンパイルが強いけど、押し出し優先で氷河に。
Floor 43
孫子兵法を鍵に。
Floor 44
先に思い出しておく。
Floor 45
picked
pass
pass
4エナで集計・ダブルエナジー・核分裂あって更にアイスですか!+だし融合も取っちゃう。
Floor 46
微妙な所持金なので悩んだけど、最後のショップで何か買えるだろうと思いパス。
Floor 47
ここで想定外のUG権。アイスあるしダブルエナジー。
Floor 48
picked
pass
pass
2ターン目にアルゴリズム引き込んで一命をとりとめる。
Floor 49
ハロワからも出るけど1枚ぐらいUG済み欲しいよね。
Floor 50
Floor 51
安定した単体火力がなく20ターンも掛かった。
Floor 52
Floor 53
オーブ押し出しがメイン火力になっていたので。
Floor 54
道具箱好き。
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
2T目の強打を妖精瓶、3T目の連打をアルゴリズムで受け、その間にセットアップ完了。残しておいた集中ポを使って集中5、あとはオーブ押し出しで凌ぐ。
Floor 57
ハロワ強いね。
2枚変化を選択。ストライク・防御がハローワールドと自暴自棄に。ハロワを自主的にピックしたことはなく、いつもAIから出てくる邪魔ものという印象しかなかったけれど、匿名さんが強いと言っていたのを思い出して折角だから活用していくことにする。