サイレント練習
ボスまでは余裕だったんですけどね。何が足りなかったのか反省を兼ねて。
Rizena_twiデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 8 (23%) | 6 | 1 | 1 | 3 (9%) |
消滅 | 6 (17%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 21 (60%) | 18 | 1 | 2 | 7 (20%) |
計 | 35 | 30 | 2 | 3 | 10 (29%) |
プレイ情報
runid: 1639151918.run
seed: 2U2JQ543IXLQE
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-11 00:58
mod: -
デッキ(35)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
アタック欲しい。
Floor 2
/
picked
pass
pass
ステロイドでたのでナイフ。
Floor 3
picked
pass
pass
強いAOEありがたい。
Floor 4
picked
pass
pass
AOE追加。
Floor 5
3回でバックパックなら美味しい。
Floor 6
これでスライム軍団もグレムリン軍団も怖くない!(フラグ)
Floor 7
picked
pass
pass
Floor 8
picked
pass
pass
恐怖からのステロイドナイフで比較的軽傷ですんだ。スラボス前に無形ポーションは助かる。
Floor 9
AOEに乗ると強い。
Floor 10
HP心もとないけど店前なので。
Floor 11
Floor 12
picked
pass
pass
ダイも五月雨も底でした(フラグ回収)。
Floor 13
Floor 14
序盤でお守り貰えると嬉しいよね。
Floor 15
手数を増やす。
Floor 16
picked
pass
pass
クラッシュを無形で耐えて結構削ったおかげで無傷の勝利。
Floor 17
picked
pass
pass
お守りあるからAct1でも取れる。
Floor 18
picked
pass
pass
劇毒は強い。
Floor 19
……まぁAct3の箱はスルーすればいいよね。
Floor 20
picked
pass
pass
赤べこダイでごっそり削れて余裕の撃破。
Floor 21
removed
removed
ナイフ寄りだし仕込みは使えるかな。
Floor 22
pass
pass
pass
Floor 23
残像はUG優先度高い。
Floor 24
picked
pass
pass
Floor 25
使いやすく。
Floor 26
鍵にするつもりだったけどHPの誘惑に負けました。
Floor 27
pass
pass
pass
召喚多くて無傷。ペン先嬉しい。
Floor 28
使うならUGしないと重い。
Floor 29
picked
pass
pass
私は何をトチ狂っていたのだろうか……?
Floor 30
まぁピックしたからには使わないとね。
Floor 31
pass
pass
pass
Floor 32
念のため休憩。
Floor 33
picked
pass
pass
狂信者使って割と余裕の勝ち。バレットタイム持ってったミニオンを毒で倒して次ターンの糧にしようと思ったらメッタ切りにしてしまったプレミ。
Floor 34
picked
pass
pass
スニーキー、破滅、ハチの巣。赤べこ・暗殺者・ペン先、どれかが乗ればハチの巣はかなり強い。
Floor 35
picked
pass
pass
スパイカー2とエクスプローダー。唯一メッタ切りが活躍した戦闘。
Floor 36
removed
実はメッタ切りが選択肢に有って消してしまおうか悩んだ。
Floor 37
店前なので。
Floor 38
removed
しかし大したものが無かった。
Floor 39
pass
pass
pass
商売道具あるし策士取ってもよかったかな?
Floor 40
早めに鍵。
Floor 41
picked
pass
pass
強化。ナイフで手数+ペン先カウント貯めてからのハチの巣つよい。
Floor 42
picked
pass
pass
ブロック弱いから助かる。けど目覚めしだしドローもないしアクロバットの方が良かったかもしれない。
Floor 43
鍵と後悔。
Floor 44
picked
pass
pass
目覚めしだし恐怖2枚あると便利。
Floor 45
Floor 46
毒卵あるし狂気取りたくなるけど、冷静に考えて使いこなせたこと無いんだよねぇ。
Floor 47
picked
pass
pass
pass
pass
pass
+だったのでフットワーク2枚目。
Floor 48
picked
pass
pass
picked
pass
pass
待望のドローとブロック。敏捷あるとドッジロールは強い。
Floor 49
Floor 50
メッタ切りという呪い。敏捷積んでも肝心なブロックが引けずゴリゴリ削られる。ドロソが足りない。お金も余らせてしまって、Act2のルート取りもよくなかっただろうか。
ノーマルレリックから百年パズル。ドローは強いので当たり。