1730038771.run
A20H 心臓戦敗北.クナイ活躍も最後ドロー不足で敗北.
Ren2_harbi_gデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (14%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (22%) | 8 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 23 (64%) | 18 | 1 | 4 | 12 (33%) |
計 | 36 | 31 | 1 | 4 | 12 (33%) |
デッキ(36)
レリック(14)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
TEN_PERCENT_HP_BONUS
Floor 1
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pass
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火力.
Floor 2
Floor 3
Max+5HP
Floor 4
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Floor 5
picked
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Floor 6
他の鍛冶にそこまで惹かれないので無力化鍛冶.脱力2は後の方まで効いてくる感触.
Floor 7
picked
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ディスカ多く取れてるし文句なしに策士取得.
Floor 8
picked
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やや火力足りてなくて幽霊瓶使う羽目に.
Floor 9
今回のキーレリック.クナイのお陰で最後まで行けました.
Floor 10
picked
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クナイ意識.
Floor 11
これもクナイ意識.
Floor 12
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ドロー確保.
Floor 13
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強欲の手は惹かれたけど...有毒ガスでしょう.直近のヘクサ対策かつ,2層以降の対策として.
Floor 14
picked
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厄介なグレムリンズ.
Floor 15
ディスカ多いので鍛治したけど,アクロバットだったかなあ.
Floor 16
picked
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ギリギリ耐えた.火力が乏しい・全体に効くものが欲しいのでメッタ選択.
Floor 17
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pass
脳死で取った.
Floor 18
picked
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pass
Floor 19
picked
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Floor 20
ストライクより価値が高そうだった.どうしても火力不足で,かなり耐久を強いられることが予想つくので回復手段を取っておく目的もあり.この選択自体はかなり良かったのではと思う.
Floor 21
picked
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ほぼ一択.アクロバットと迷った程度.
Floor 22
/
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Floor 23
火力増強用のメッタ鍛冶.
Floor 24
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敏捷力が伸びるのでドッジは光りそう.ただ,そこまで必要でもなかった所感.
Floor 25
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Floor 26
Floor 27
removed
removed
多段多めなのでJAXもよぎったが...やっぱりドロー不足が気になり2枚交換.シークレットテクニックは良い引きだったかな.
Floor 28
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フットワーク2枚目.クナイもあるしこのくらいの枚数あれば敏捷性はなんとかなりそうとは思ってる.
Floor 29
ドロー鍛え.
Floor 30
picked
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余計だったかも.
Floor 31
/
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ここの反射はありがたい.ドローが幾分かマシになってくるので.
Floor 32
シークレット鍛冶.策士でも反射でもアクロバットでも欲しいスキルを何でも何回でもとってこれるチートが爆誕.デッキ全体がリソース不足なのも相まって終盤までこいつが活躍しっぱなし.
Floor 33
picked
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難なく突破.この3枚なら不快感かな.そこまで欲しい訳でもないけど.
Floor 34
picked
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きつい3択.ただ他2つは致命的過ぎるので消去法で王冠.エナジーは欲しいし,フットワーク2枚取れてるし一応現状態でも勝ちの目はあるんじゃないかな...と思っての選択.
Floor 35
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Floor 36
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Floor 37
迷って狂気×2.デッキを回すことになるのでまあまあ有用かなと思っての選択.
Floor 38
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敏捷性すさまじいのでブラー.シンプルに強い.
Floor 39
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調子乗って取っちゃった.強いカードではあるけど.
Floor 40
反射鍛冶.ドロー強化.
Floor 41
pass
Floor 42
忘れがちなので予め.
Floor 43
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Floor 44
Floor 45
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Floor 46
Floor 47
picked
picked
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ドロー強化+筋力操作.筋力操作は3ボス(目覚めし者・タイムイータ―)に有用なので,金切り声あるけど闇の足枷追加.
Floor 48
picked
pass
Floor 49
ドロー強化.そこまで強くなかったかなあこれ.
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
鍛冶するものそこまでないなあ→発掘するかあ.日時計でたけどそこまでデッキ回せないかなあ...
Floor 54
pass
残像強いので最優先取得.
Floor 55
picked
pass
敏捷性稼げればこっちのものなのでそこまで苦戦せず.
Floor 56
完全に事故ってた.カードを全然引けず,2ターン目の大ダメージを受けきれず敗北.やっぱりデッキ構築におけるドローの感覚がまだまだだと実感させられるランでした.サイレントはA20H突破まだなので,もっと頑張らねば.