1729783273.run
A20H初クリア記念で投稿.闇の抱擁瓶詰×古木の枝
Ren2_harbi_gデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (9%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (25%) | 7 | 0 | 1 | 3 (9%) |
残留 | 21 (66%) | 19 | 2 | 0 | 2 (6%) |
計 | 32 | 29 | 2 | 1 | 5 (16%) |
プレイ情報
runid: 1729783273.run
seed: 3HUV4L4A56LNV
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-10-25 00:21
mod: -
デッキ(32)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
とりあえず火力って感じで弱点発見をピック.
Floor 2
/
removed
雑に強いし衝撃波購入.
Floor 3
picked
pass
pass
旋風刃と迷ったけど,エリート前に鍛冶が出来ないのもあり,すぐに火力に繋がりそうな怒りをピック.
Floor 4
picked
pass
pass
とりあえず火力.
Floor 5
昆虫標本見た瞬間買うしかないなと思った.一目ぼれです.
Floor 6
picked
pass
pass
何となくブロック欲しい気がして激怒.レリックは素直に嬉しいやつ.
Floor 7
picked
pass
pass
後に鍛冶控えてるのでここで旋風刃購入.旋風刃は鍛冶したいよね.
Floor 8
うれしい.
Floor 9
ありがたい.ヘキサゴースト戦も楽になったし,心臓戦でも活躍したんじゃなかろうか.
Floor 10
picked
pass
pass
筋力増やせるしツインストライク.火力過剰な気もしたけど.
Floor 11
picked
pass
pass
ここの武装は要らんかったかも.
Floor 12
もっと戦闘楽にしようってことで強打鍛冶選択.
Floor 13
廃棄軸まっしぐら.
Floor 14
picked
pass
pass
レリック見て要らないと思ったけど闇の抱擁出たの熱すぎる.迷わず闇の抱擁を瓶詰化.
Floor 15
即鍛冶.弱いわけがない.どちらかというと2層以降への投資.
Floor 16
picked
pass
pass
ヘキサ戦は火力そろってたし苦戦せず.廃棄カード多めだったので発掘ピック.
Floor 17
picked
pass
pass
消去法かな.廃棄の基盤が整っていたので,無限ループ視野に入れてそろばんとか日時計とか欲しい気持ちもあり. それは出なかったけど結構強いレリックひけたのでこれはこれで良し.
Floor 18
pass
pass
pass
盗賊2人苦手なんだよなあ.もう火力要らんのでカードはスキップ.
Floor 19
無視安定と思ってます.
Floor 20
removed
あまり惹かれるものなかったので削除だけ.
Floor 21
pass
pass
pass
いつもなら苦戦するけど,旋風刃様々でした.
Floor 22
旋風刃あったからネクロノミコンでもいいと思い読みました.パワー手に入るのは少しうれしめ.
Floor 23
pass
pass
pass
旋風刃で一掃.
Floor 24
removed
圧縮圧縮
Floor 25
picked
pass
pass
そこまで苦労せず撃破.武装解除は何となくとった.
Floor 26
弱体付与ありがたいね.
Floor 27
removed
ストライク→ヘッドバット.あんまり変わってないと思いつつ繰り返し使えるのはなんだかんだ活きたかもしれない.
Floor 28
picked
pass
pass
また一掃.廃棄あるし見張りピック.ただこのあたりから筋力寄りになってきている気はしている.
Floor 29
pass
pass
pass
保険が出来た.
Floor 30
pass
pass
pass
インク瓶うれしいね
Floor 31
picked
pass
pass
鬼火はとりあえず強い
Floor 32
鍛冶迷ったけど,防御も弱いだろうしで衝撃波.
Floor 33
picked
pass
pass
完全に筋力側に切り替えようとしている瞬間.結果良かったけど不動の方が選択としては正しそうとは思います.
Floor 34
picked
pass
pass
エナジー欲しかったし,骨付き肉あったからコーヒードリッパー選択.
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
removed
再度保険購入.
Floor 37
picked
pass
pass
ブロック不足は深刻でした.
Floor 38
picked
pass
pass
ブロック不足の中で不動はありがたすぎる.
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
picked
pass
pass
ブロック確保+デッキ圧縮.
Floor 41
勝ち筋が見つからないと困りつつも,とりあえずリミブレ鍛冶.最悪筋力で押し切る構え.
Floor 42
picked
pass
pass
さらなるブロック確保で無痛を追加.パンタグラムは嬉しいね.
Floor 43
鍵取得.
Floor 44
ラスト一回の鍛冶を取っておいて,いったん鍵揃える.
Floor 45
2枚見たけどどれも要らんかった.
Floor 46
picked
pass
pass
破棄サポート多いなら悪くないカードだと思ってる.
Floor 47
picked
pass
pass
ピックしなくて良かった.なんでピックしたん?
Floor 48
picked
pass
pass
最後の最後で古木の枝.最終局面にして一気に方向性が変わりました.
Floor 49
0コス破棄増やしたいなあって.
Floor 50
鬼火連発してたら終わった.古木の枝様々,闇の抱擁様々や...
Floor 51
こっちもそこまで苦労せず.やっぱ古木の枝強すぎるよね.
Floor 52
Floor 53
荒廃より先こっち鍛冶だったよねと思う.大量廃棄が多くなってきたので発掘鍛冶は強そう.
Floor 54
removed
デッキ回転向上用に供物.怒りはもう不要と思い削除.
Floor 55
picked
pass
pass
エナジーほしい!瀉血は強い.
Floor 56
そんなこんなで倒せました.めでたしめでたし.
商人マスが近かったので250ゴールド選択.