デブディスカ
気が付いたら厚かった。
PAX_VESANIAデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (8%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 9 (24%) | 7 | 0 | 2 | 4 (11%) |
残留 | 25 (68%) | 14 | 3 | 8 | 23 (62%) |
計 | 37 | 24 | 3 | 10 | 27 (73%) |
デッキ(37)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
ONE_RANDOM_RARE_CARD
TRANSFORM_TWO_CARDS/CURSE
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
初手脳死アクロ。
Floor 2
picked
pass
pass
一枚目の優先度は高い。
Floor 3
一応エリート3体狩りも視野にいれてUG を選択。
Floor 4
/
良質なアタックは取れていないが、渋々。
Floor 5
picked
pass
pass
ダガースロー引いた後で砥石もらいたかった。
Floor 6
2 エリートルートで。
Floor 7
picked
pass
pass
2層までならフルアタックより五月雨のが助かる事多い気がする。
Floor 8
AoE 12 点。
Floor 9
結構回ってたみたい。
Floor 10
picked
pass
pass
火力に不安が残るが、金切り声はとりあえず確保。
Floor 11
HP がぬぁい!
Floor 12
picked
pass
pass
この時点のデッキ状況だったらダッシュを取るべき。ヘキサが倒せん。
Floor 13
/
picked
pass
pass
剣舞の安心感。
Floor 14
removed
pass
ダメージ足りなさそうなのでまきびし購入。策士はディスカ取れてるし先行投資。
Floor 15
UG してなかったら危なかった。
Floor 16
picked
pass
pass
2回目の連打を喰らって勝利。 カードは敏捷で間に合いそうなのでアドレナリン。
Floor 17
picked
pass
pass
消去法のリストブレード。
Floor 18
picked
pass
pass
時間かかるけどどうにかなりそう。
Floor 19
Floor 20
Floor 21
かなり助けてもらった。
Floor 22
/
pass
流石に神格化。
Floor 23
pass
pass
pass
本をノーダメで倒せるのマジ?
Floor 24
3 コスなのでUG 必須。
Floor 25
pass
pass
pass
体力強化リーダーは正直大当たり。
Floor 26
記憶にないマトリョーシカ。
Floor 27
セットアップ事故の保険を兼ねて回復。
Floor 28
HP 回復したばかりだしいらん。
Floor 29
picked
pass
pass
削除が進んでいない為、パンドラを選択できる様に取得。
Floor 30
picked
pass
pass
これもパンドラが来た時用のブラー。
Floor 31
ポーションがカスだったので入れ替え。
Floor 32
ディスカは増えてないけどとりあえず。
Floor 33
pass
pass
pass
ポーション入れ替えは正解だったのだが、攻撃ターンが多くて思ったより削られた。 カードはどれもいらない。
Floor 34
picked
pass
pass
パンドラスナイプ成功。 変換先も結構いい感じで、特にグランドフィナーレは結構打てた印象。
Floor 35
picked
pass
pass
バックフリップ3 枚目。
Floor 36
/
picked
pass
pass
ディスカは増えていないが、ドロソは増えたので反射を取ってみる。
Floor 37
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
pass
pass
pass
pass
太陽系儀でディスカを追加し、ほぼピッタリアドレナリン購入。 3 コスかつドロソ過剰だったので、特に集中は助かった。
Floor 38
pass
pass
pass
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
余裕があるので先に鍵。
Floor 41
picked
pass
pass
マジで待ってたアクロバット2 枚目。
Floor 42
picked
pass
pass
picked
pass
pass
pass
pass
pass
2 枚とも大活躍。 啓発はダッシュと足払いを使いやすくしてくれた。 シークレットテクニックは神格化やアクロバット、策士や反射を欲しいタイミングで手札に加えられた。
Floor 43
picked
pass
いらな...
Floor 44
いと思ったが、お守りのお陰で体力回復。
Floor 45
絶対に使い回したいのでUG
Floor 46
pass
pass
pass
デッキが厚すぎた、若干事故って余計な被ダメ。一周したら結構軽くなるのだが... ヌンチャクはボチボチ役に立った。
Floor 47
picked
pass
pass
先のレプトマンサーで事故った為、怖くなってアクロバット追加。
Floor 48
picked
pass
pass
デッキが周れば余裕。
Floor 49
Floor 50
弱すぎ。
Floor 51
1 段階目で火力が出ず、かなり沼った。
Floor 52
Floor 53
複製ポーションで1T 目に残像を2回使いたかった。
Floor 54
removed
pass
ようやくアタック削除。でもデッキは37 枚。
Floor 55
pass
pass
pass
錬金術でポーションの暴力。
Floor 56
錬金術でポーションの暴力。
Floor 57
今回のランではイカサマが出ず、手札が詰まりがちだった。 策士か集中がもう1 枚でもあればより良いデッキだったと思う。 シークレットテクニックには足を向けて寝られない。
枕が染みるのはいつだってジリ貧の時。