タイムイーター引いていたら負け
3層で包帯は出たが、タイトル通り。
PAX_VESANIAデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (21%) | 6 | 1 | 0 | 1 (3%) |
消滅 | 3 (9%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 23 (70%) | 16 | 1 | 6 | 17 (52%) |
計 | 33 | 25 | 2 | 6 | 18 (55%) |
デッキ(33)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
UPGRADE_CARD
THREE_RARE_CARDS/CURSE
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
直近だと好きでないアタックを渋って負けがちなので、普段は取らないヒールフックを取ってみる。
Floor 2
picked
pass
pass
腹裂きは大好き。
Floor 3
デカ過ぎ。
Floor 4
直前のイベントをチャラに。
Floor 5
removed
スライムボスかつエリート前なので防御から。
Floor 6
ギャンブルチップとバジュラでエリートを踏む算段。
Floor 7
picked
pass
pass
1枚目のアクロは出たら絶対取る。
Floor 8
picked
pass
pass
レリック大当たり。バーストはボチボチ。 今回はバーストの恩恵をかなり受けた。
Floor 9
ギャンブルチップと巻物は大変な初手札事故時に心強い。が、今回はナイフを交換する必要が無かった。
Floor 10
picked
pass
pass
アタックを2枚しかとっていない為、ここはダガースロー。
Floor 11
picked
pass
pass
フットワークも勝つには必要。
Floor 12
picked
pass
pass
バックフリップで削除した防御分を補う。
Floor 13
pass
pass
pass
もうえり好みして良さそうなのでスキップ。
Floor 14
/
picked
pass
pass
AoE が丁度欲しかった。 バジュラがあるので五月雨ダガーでも良かったがラッキー。
Floor 15
ボススライムで使うので即UG。
Floor 16
picked
pass
pass
メッタ切りが大好きです。
Floor 17
picked
pass
pass
メッタ切りを取った手前、UG 出来ないのはまずいので、回復系レリックは無いがドリッパー。 この時点でそれなりに強いので、どうにでもなりそう感。
Floor 18
picked
pass
pass
ディスカードのシナジーがまだ少ない為、強いフロントロードで轢く算段。
Floor 19
取った事が無い... どういう時に取ればいいのかが分からない...
Floor 20
removed
pass
戦略家は買っても良かった。
Floor 21
負けたのはかなり久しぶり。
Floor 22
picked
pass
pass
UG 済の温かみが染みる。
Floor 23
UG しないと話にならない。
Floor 24
picked
pass
pass
金切り声が丁度欲しかった。最初にあたったエリートが本じゃなくてセーフ。
Floor 25
一番効果の高いフットワークを。
Floor 26
休めないのに鍵を取らなかった。完全に呆けている。
Floor 27
picked
pass
pass
2枚もあればヒールフックはもう腐らない。
Floor 28
removed
pass
パワーがそれなりにあるので丸薬を買ってみる。 狂信者ポはボス対策。
Floor 29
picked
pass
pass
鳥頭壺も無ければ負けていた。
Floor 30
/
picked
pass
pass
UG 済でいい所が良く来るシードだ。
Floor 31
pass
pass
pass
もう毒に行くことは無い。アーティファクトはがしも脱力で良い。
Floor 32
UG しないと取った意味がほぼ無い。
Floor 33
picked
pass
pass
両ポーションを使って轢く。 猛毒の仕込みの魔力にやられる。
Floor 34
picked
pass
pass
プレイ時点ではほぼ消去法だったが、巻物があるのでスタートレリック交換でも良かったか?
Floor 35
picked
pass
pass
地味に待っていた剣舞。
Floor 36
removed
pass
応急にはいつもお世話になっている。 死霊化が出ないのでフットワーク2枚目。
Floor 37
pass
pass
pass
当レポートを書いていて、尻尾を持っていた事に気付いた、結構余裕だったみたいだ。
Floor 38
pass
pass
pass
鍵取得、猛毒の仕込みとフットワークのUG がまだなので、焚火が足りない。
Floor 39
picked
pass
pass
デッキが膨れてきたので2枚目。
Floor 40
pass
金が無い。
Floor 41
picked
pass
pass
3枚目。ギリギリあって良かった。
Floor 42
pass
pass
pass
Floor 43
picked
pass
枕を取った代償はあまり痛くなかったが、それでもまだ瓶詰めの方がマシ。
Floor 44
素が5エナでも2エナは重い。
Floor 45
picked
pass
pass
金切り声2枚目はUG済。ラッキー。
Floor 46
フットワーク2枚目のUG で一旦矛盾までは見れそう。
Floor 47
pass
pass
pass
勝ちやん。
Floor 48
removed
全然痛くない。
Floor 49
Floor 50
痛すぎワロタ。 攻撃面のスケールが全くないし、第2形態前に金切り声を使い忘れた。
Floor 51
打って変わって余裕だった。メッタ切りでデカも1/3くらいは削れている。
Floor 52
Floor 53
正味UGしたいカードがほぼ無いのでバースト。 正直、1枚の2回プレイだけでも十分仕事をしていた。
Floor 54
pass
火力が足りないので精度上昇、保険の死霊化、やや蛇足の用意周到。
Floor 55
picked
pass
pass
敏捷6は流石に硬い。
Floor 56
結構ひりついたが、本当は尻尾があるのでかなり余裕だった。
Floor 57
策士と反射の無いディスカードだったが、代わりに包帯と集中やイカサマでどうにでもなった。
ノマレリでバジュラはサイレントだとかなり嬉しい。