リハビリディスカード
PAX_VESANIA
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (10%) | 2 | 0 | 1 | 2 (7%) |
消滅 | 5 (17%) | 3 | 0 | 2 | 5 (17%) |
残留 | 22 (73%) | 14 | 0 | 8 | 25 (83%) |
計 | 30 | 19 | 0 | 11 | 32 (107%) |
デッキ(30)
レリック(13)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_SMALL_POTIONS
TWO_FIFTY_GOLD/PERCENT_DAMAGE
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
ナイフデッキに決定。
Floor 2
picked
pass
pass
とりあえずAoE。
Floor 3
/
removed
pass
イカサマは強い... けど、ヘクサ見えてるからガス買った方が良い。
Floor 4
picked
pass
pass
決め打ちが功を奏した形。
Floor 5
removed
ディスカードにシナジーの無いアタックは不要。
Floor 6
UG してこそ価値がある。
Floor 7
picked
pass
pass
これは取り過ぎ。アクロバットが無い。
Floor 8
picked
pass
pass
これも疑問手。はやぶさ斬りを取るべき。
Floor 9
運ゲが過ぎるものの、無かったら3層で死んでる。 ディスカード+ナイフは猛毒の仕込み+触媒か忍具のどちらかが無いとほぼタイムイーターに勝てない。
Floor 10
UG して嵐かイカサマと一緒にツモれる事を祈る。
Floor 11
pass
pass
pass
毒の一刺しを取らなかったの偉い。
Floor 12
ピラミッドか用意周到をくれ...
Floor 13
UG 一回分浮いた、ラッキー。
Floor 14
Floor 15
ダメージ+デッキの歯車。
Floor 16
picked
pass
pass
最初の連打以外はほぼノーダメ。 ドロソが無いのでアドレナリン、アクロ引けてたら猛毒の仕込み取って負けてたと思う。
Floor 17
picked
pass
pass
現時点のレリック状況だとほぼ一択。 ディスカードは毒卵が無いとハンマー取れない。
Floor 18
pass
pass
pass
2層は行けそうな火力。後はアクロ残像策士があればデッキ完成。
Floor 19
pass
pass
pass
Floor 20
removed
pass
金切り声は無いとまずい。
Floor 21
Floor 22
picked
pass
pass
残像もフットワークも無いし、UG 済なら取れる。
Floor 23
UG を急ぐカードがあまり無いので助かる。
Floor 24
え、いいの~~?!
Floor 25
pass
pass
pass
瞬殺。
Floor 26
Floor 27
picked
pass
pass
やった策士や!
Floor 28
picked
pass
pass
アクロバット来なさ過ぎる不安からダガースローをピック。 後で大活躍。
Floor 29
しんどぉい!!
Floor 30
picked
pass
pass
ようやく来た... 助かった...
Floor 31
Floor 32
UG 急ぐカードが一枚ずつ来るの助かる~
Floor 33
picked
pass
pass
デッキはほぼ完成。鏡かイベントで複製出来たら心臓も余裕そう。
Floor 34
picked
pass
pass
エナジーは平気なのでデッキ圧縮。
Floor 35
picked
pass
pass
アクロは幾らあったって良い。
Floor 36
pass
pass
pass
金切り声取るべきだった。 レリックはまぁ... まぁギリギリ許せる...
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
pass
pass
pass
スニーキー取った方が良い、今のデッキだとタイムイーターにスケール負けする。
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
picked
pass
pass
イカサマ二枚良いね~
Floor 41
Floor 42
Floor 43
picked
pass
Floor 44
pass
pass
pass
Floor 45
picked
pass
pass
メッチャ運良い。
Floor 46
勿論UG。
Floor 47
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
pass
pass
pass
removed
pass
ほぼ腹裂き一点狙いで太陽系儀を購入。当たりばっかで助かる。 用意周到で策士反射アクロを保留出来るのも余裕ができて助かった。
Floor 48
picked
pass
pass
防御に不安でフットワーク取った。取って正解だった。 地味に永久コマも助かった。
Floor 49
Floor 50
実質ラスボス。パワーで残像二枚目。 防御面はギリギリ、攻撃面はスニーキー取らなかったツケが回ってきたが、ダガースローが頑張ってくれた。
Floor 51
ボコボコ。
Floor 52
Floor 53
安定感UP。
Floor 54
removed
pass
鏡があればなぁ... 最後のストライクを消して保険ポーション。
Floor 55
picked
pass
pass
最後の最後でゲームがぶっ壊れた。
Floor 56
完全に呆けており、最初の数ターンで殴らなさ過ぎた。 でもまぁ勝ちは勝ち。
Floor 57
サイレントのアンコモンカードはほぼ毒とディスカードに傾倒している為、アクロバットさえどうにかなれば決め打ちが上手く行きやすい、今回はその最たる例と言えるランだった。 腹裂きスニーキーがあればレリック依存度も低い為、雑魚戦を多くこなせばある程度は再現可能だ。 ブロックは残像か脱出計画orディフレクトがあれば大抵上手く行く。
ギリ外れ。