威風堂々
漏れはエドワード・エルガーだ。
PAX_VESANIAデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (21%) | 5 | 0 | 2 | 4 (12%) |
消滅 | 9 (26%) | 9 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 18 (53%) | 13 | 0 | 5 | 15 (44%) |
計 | 34 | 27 | 0 | 7 | 19 (56%) |
プレイ情報
runid: 1675646568.run
seed: 57BW1GQ87GIWS
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-02-06 10:22
mod: Relic Stats
デッキ(34)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
picked
pass
pass
Floor 1
picked
pass
pass
ダガスロ優秀。
Floor 2
removed
Floor 3
picked
pass
pass
早めに剣舞出てくれて良かった。
Floor 4
removed
ガーディアンだろうがなんだろうが、ボスグレ踏む前にストライクは怖くて消せない。
Floor 5
ダッシュがあるならまぁどうにかなるやろ^^
Floor 6
picked
pass
pass
正味、ナイフ軸だと残像複数枚無ければあまり役に立たないカリパスくん。
Floor 7
picked
pass
pass
ナイフの出力不足を、幻影と恐怖での解決に頼り過ぎな節があり... ただ、当ランは威風堂々もあるので、デッキを回している合間に使える幻影で正解だった。
Floor 8
0コスじゃないと話にならん。
Floor 9
お前に助けられた、ありがとうな。
Floor 10
picked
pass
pass
威風堂々最強。
Floor 11
ボスグレ前は非常に助かる船長の航輪。
Floor 12
picked
pass
pass
剣舞2枚目。
Floor 13
picked
pass
pass
bottled
脱出計画も威風堂々を回すのに優秀なので、アタックの削除は進んでいないが取得。 竜巻はもちろん威風堂々をセット。
Floor 14
picked
pass
pass
アクロバットいいね~。
Floor 15
瓶に詰めたからにゃあUGせねば。
Floor 16
picked
pass
pass
錬金術すこ。
Floor 17
picked
pass
pass
ディスカはぼちぼちあるので凧。
Floor 18
pass
pass
pass
威風堂々最強。
Floor 19
removed
脳死ストライク削除。
Floor 20
/
pass
pass
pass
Floor 21
removed
金切り声売ってて良かった。
Floor 22
/
picked
pass
pass
アクロバットはいくらあってもいい。
Floor 23
picked
pass
pass
脳死ピック。
Floor 24
脳死UG。
Floor 25
/
picked
pass
pass
有毒ガスがあるので、オートマトンにも弱体が入れられる筈。 にしてもダメージ食らい過ぎ。ホンマに嫌い。
Floor 26
役に立った気がしない。
Floor 27
デッキが膨れてきたので複製。
Floor 28
/
picked
pass
pass
pass
引けたら常時4コスに。
Floor 29
Floor 30
picked
pass
pass
pass
トカゲの尻尾消費。 鳥壺頭はとても助かる。
Floor 31
2枚目。
Floor 32
漏れは商売道具の1コスを払いたくない事で有名です。
Floor 33
picked
pass
pass
pass
本当に残像が来ないので、ここは死霊化のがよかった。 不快感は当ランで1回しか機能していない。
Floor 34
picked
pass
pass
パンドラヒューーーーーーーーージ!!!! 肝心のカードはやや重め。 悪夢のUGが全然出来ず、ほぼ使っていない。
Floor 35
picked
pass
pass
pass
外套+サンクス。
Floor 36
removed
パンドラで出た五月雨ダガーを削除。
Floor 37
picked
pass
pass
pass
金切り2枚目。
Floor 38
やっと来たよ策士... 戦化粧が反射にあたってくれて良かった。
Floor 39
pass
pass
pass
pass
保険の醸造酒。
Floor 40
流石に策士が優先。
Floor 41
pass
pass
pass
pass
コイツのHPもっと少なくて良くね...?
Floor 42
貧乏なのでマスク取っちゃう。
Floor 43
Floor 44
removed
お世話になりました。
Floor 45
picked
pass
pass
pass
カリパスでは全然ブロックを持ち越せないのでブラー取得。
Floor 46
picked
pass
pass
pass
遅いよ... 日時計もデッキが厚すぎるのとイカサマが無い為、あまり回らず。
Floor 47
/
removed
邪魔だよあんた。
Floor 48
picked
pass
pass
pass
恐怖は2枚あった方がいいらしい。
Floor 49
Floor 50
威風堂々最強。
Floor 51
ラスボスだった。
Floor 52
Floor 53
遅すぎるUG。 使わず。
Floor 54
デッキ厚すぎにつき、2枚目を購入。
Floor 55
pass
pass
pass
pass
1ターン目に死霊化が無ければ死んでいた。 扇子はありがたい。
Floor 56
デッキ2週目からは余裕だった。 連打に金切り声も併せられたので、1週目の被弾は必要経費。
Floor 57
デッキは厚めだったが、使い切りカードとパワーを省くと20枚と少しなので、結構回った印象。 アクロバット4枚目はやや過剰なシーンがあり、こちらは2週目以降邪魔なケースがままあった。
サイレントのAoEはどれも1層の為だけに取らされる程度のパワーしか無いので、クソハッピー。