厚いデッキブチ回し
集計+と大量ドロソでフロストを押し出せ!
PAX_VESANIAデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (19%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (13%) | 3 | 0 | 1 | 2 (6%) |
残留 | 21 (68%) | 15 | 1 | 5 | 11 (35%) |
計 | 31 | 24 | 1 | 6 | 13 (42%) |
プレイ情報
runid: 1675398073.run
seed: YPHF3ZYU6JU7
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-02-03 13:21
mod: Relic Stats
デッキ(31)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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とりあえずダメージ。
Floor 2
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とりあえず冷沈。
Floor 3
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ビーム一掃取った時に限って群れを引かない。あるある。
Floor 4
ボスグレ来てもいいように。
Floor 5
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Floor 6
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戦闘力に紐づかないお守りは2層以降で出て欲しい。
Floor 7
2休憩2エリートでもバナナ食えばどうにかなる。
Floor 8
Floor 9
ディフェクトは欲しいボスレリが多いから、エナジーリソース助かる。
Floor 10
ボスグレ準備。
Floor 11
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寒波でも良かった。
Floor 12
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自動防御盾で最小限の被害。 データディスクでかい。
Floor 13
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Floor 14
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ボーライは寒波との兼ね合いもあるけど2枚あっていい。
Floor 15
Floor 16
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反響化取らされるの久しぶり...
Floor 17
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デッキが重すぎ君。
Floor 18
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Floor 19
このイベントが2層で一番きつい。
Floor 20
お守りあるので。
Floor 21
ブロックほぼ無いし、とりあえず氷河。
Floor 22
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サンダーストライクが打てるほどエナジーが無い。
Floor 23
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0コス切断サンクス。
Floor 24
クリAIの爆発力に期待。
Floor 25
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ブルキャンいらないよ~
Floor 26
神。
Floor 27
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冷沈+祭。
Floor 28
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Floor 29
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こちらも0コス切断。反響化まで切れて回復出来た。
Floor 30
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待望の集中スケール。
Floor 31
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融合ってUG優先度高いのに、他にも強化しなきゃいけないカード多くて大変ですよね。
Floor 32
とりあえずデフラグ。
Floor 33
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召喚多すぎてややぐだる。 日時計あるので、再起動はあってもいい。
Floor 34
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毒卵あるので即決。
Floor 35
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地味に良い味出してたヒートシンク。
Floor 36
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リサイクルが無いので、代わりのエナジーリソース。
Floor 37
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Floor 38
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蒸留を即切らされるも、拡張ポはデカい。
Floor 39
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冷沈いっぱいあるから一瞬鍵と悩んだが、ドロソいっぱいかつ集計持ちなので取得。
Floor 40
ここでハンマー取っていた事を思い出す。エリート→焚火だった。
Floor 41
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冷沈+はいくらあったって良い。
Floor 42
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Floor 43
オーニソプター。HPかつかつじゃないし、インク瓶取って正解だった。
Floor 44
Floor 45
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更に冷沈+。
Floor 46
Floor 47
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ダブエナと大量ドロソで押しつぶす。
Floor 48
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デッキは厚いがそろばんは回る。
Floor 49
Floor 50
自前だと集中があまりあがらないデッキなので、ややぐだる。
Floor 51
反響化→自己修復でちゃっかり回復。
Floor 52
Floor 53
Floor 54
Floor 55
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再起動で2T目のやけどを回避出来た。
Floor 56
温存してた棘ポ、フロスト押し出し、バッファで認知偏向とコンデンサが来るのを待つゲームだった。
Floor 57
ハッピーフラワーと日時計を調整して集計が引けるまでドローブチ回し。 集計引けたらダブエナ使ってドローブチ回し。 素のデッキにバッファや反響化があると、重くて死ぬことが多い印象だが、繰返し使えるエナジーリソースが多ければプレイ次第でどうにかなる。 と言うか、直近で勝ってるランは殆ど毒卵か凍った卵、もしくはミイラの手みたいな強レリックを序盤で引いている。 ディフェクトにおけるカードピックは上達してきた実感があるが、強レリックに依存しないで勝率を出せる方法が知りたい。
バックパックがコモンレリックってあり得ない話ですよね。