死霊化丸薬
ドロソ大量
PAX_VESANIAデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (14%) | 4 | 0 | 2 | 4 (10%) |
消滅 | 6 (14%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 30 (71%) | 21 | 0 | 9 | 24 (57%) |
計 | 42 | 31 | 0 | 11 | 28 (67%) |
プレイ情報
runid: 1669887828.run
seed: 37AE43NY6ULFF
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-12-01 18:43
mod: Relic Stats
デッキ(42)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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普段なら嬉しい腹裂きもリスクが高いと判断。
Floor 2
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3枚は多すぎる。
Floor 3
picked
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大事なブロックカードを保留する目的。
Floor 4
Floor 5
picked
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とどめの一撃が活きる一枚。
Floor 6
死霊化でエリート戦の被弾を誤魔化す方針。
Floor 7
picked
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無形と相性の良いタングステンを早々に入手。
Floor 8
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Floor 9
ブルーキャンドルだったので鍵に。
Floor 10
picked
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個人的主観だが、とどめの一撃1枚に対し、剣の舞は2以上あると安心感がある。
Floor 11
死霊化のデメリットを無視出来るし、脆弱化持ちが多い2層以降にも強い。
Floor 12
picked
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一枚は欲しいアクロバット。 まだシナジーは無いが...
Floor 13
ボススライムなので、有効なカードは多く保留できた方が良い。
Floor 14
picked
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ブロックカード確保。
Floor 15
UG済じゃないと弱い。
Floor 16
picked
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課題のブロック値はバーストで稼ぐ方針。 ダメージもとどめの一撃が引けないと不足気味なので、外套と短剣のUG が良く作用する。
Floor 17
picked
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パンドラのお陰で商売道具があったし、実質ノーコスト4コス。
Floor 18
picked
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足払いでも良かった。
Floor 19
Floor 20
/
ショップ前にネズミは嬉しい。
Floor 21
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先の階で得たネズミを使い、早速大盤振る舞い。 幻影はとどめの一撃を引けないターンのダメージに課題があった為購入。 ドロソ追加のバックフリップ、イカサマ。 幻影が引けたのでとどめの一撃を一枚にしたが、削除しなくても良かった。
Floor 22
picked
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ダメージを出すソースは揃った感があるので、金切り声追加。
Floor 23
素だと3コスなので。
Floor 24
picked
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UG済なら今のデッキにも追加して良いと判断。
Floor 25
0コスじゃない幻影は辛い。
Floor 26
デッキ枚数が多く、最終盤まではあまり作用せず。
Floor 27
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Floor 28
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ありがたいUG済。
Floor 29
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パンドラ後ならいくらあってもいいバックフリップ。
Floor 30
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さらに追加。 鳥頭壺と毒卵はどちらも大当たり。
Floor 31
removed
2層終盤での会員カードだったが、良く作用した。 ドロソ兼ブロックカードのバックフリップが過多の為、外套と短剣UG済とはいえ、ちょっとやり過ぎか...? ダッシュはお役御免。
Floor 32
バースト→バックフリップからのイカサマでターン当たりのプレイ枚数を増やし、心臓対策を見据えるUG。 策士か集中が欲しい。
Floor 33
picked
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猛毒の仕込みに目がくらむも、不快感を取得。
Floor 34
picked
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鳥頭壺もあるし、迷わずドリッパー。
Floor 35
picked
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3層以前と以降で評価が変わる脱出計画。
Floor 36
死霊化のパワープレイに依存する。
Floor 37
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ショップ踏むのを急ぎ過ぎて、カードをあまり見ていなかった。 集中を取るべき。
Floor 38
picked
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picked
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picked
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picked
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removed
太陽系儀購入。 外套3枚目は意味不明。 デッキ方針も固まっている為、バウンドフラスコはもういらない。
Floor 39
/
picked
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デッキがかなり膨らんだ為、より強力なドローソースであるアクロバットの2枚目を取得。
Floor 40
幻影2枚プレイやバックフリップ2枚プレイを同ターンで実現する目的。
Floor 41
removed
無力化以外なら何でもよかった。
Floor 42
removed
地味にドロー阻害をしていただまし討ちを削除。 初手札4枚はきつい。
Floor 43
と思ったらバックパック。
Floor 44
picked
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欲しかった策士が手に入る。
Floor 45
picked
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欲しかった集中が手に入り、ティンシャのおまけつき。
Floor 46
意味不明UG、アーティファクトはがし兼HP回復以外の価値は無い。
Floor 47
picked
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剣の舞を取り過ぎ。
Floor 48
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Floor 49
Floor 50
パワーが多く不安だったが、死霊化のタイミングが良く削られなかった。
Floor 51
実質ラスボス。 残像が無いので、死霊化のタイミングが重要だった。
Floor 52
Floor 53
UGしたいカードがほぼ無かった。
Floor 54
何を考えたか、カードとレリックを大量購入。 アホ。
Floor 55
picked
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一枚は欲しかったフットワークがUG済で入手できた。
Floor 56
デッキグルグルで余裕の勝利。
Floor 57
一層で入手したポーションをそのまま残して勝利。 (調子に乗った爆買いを除いて)デッキ完成度が高く、楽しいランだった。
ボスレリ交換でパンドラ。 ややコスト高めかつ防御無しでリスキーなデッキに。