キーは全て序盤に
Milliopolis
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (6%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (25%) | 8 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 22 (69%) | 18 | 0 | 4 | 9 (28%) |
計 | 32 | 28 | 0 | 4 | 9 (28%) |
プレイ情報
runid: 1681033494.run
seed: 2U3U3CRMJYDAC
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-04-09 18:44
mod: -
デッキ(32)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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アタックが欲しいがヘクサゴーストなので武装解除。
Floor 2
picked
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キミにきめた!
Floor 3
ヘクサゴーストとはいえ軽率だったかも。
Floor 4
removed
おあつらえ向きのドローが半額だったので即確保。 ストライクは廃棄しづらいし怒りの下位互換になる予定なので削除。
Floor 5
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いいね!
Floor 6
準備完了。
Floor 7
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強打を強化しなくてよかった。
Floor 8
有り金全部落とした。
Floor 9
1st MVPです。
Floor 10
流石に死ぬので休憩。
Floor 11
picked
pass
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筋力を活かすよりはドロー。
Floor 12
picked
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ドローカードがあると便利な防御ですね。
Floor 13
ダブルタップがあるので最高のドローカード。
Floor 14
/
picked
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バトルトランスは一枚欲しい。
Floor 15
準備完了その二。
Floor 16
picked
pass
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まあ防御で。
Floor 17
picked
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チョーカーは論外、ドローは足りてるので消去法から全部当たり、骨付き肉は2nd MVPです。
Floor 18
picked
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アプグレ済みだし荒廃、増えすぎた怒りを廃棄もできる。
Floor 19
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このあたりからボディスラムとバリケードを意識するようになる。
Floor 20
いちたりない。
Floor 21
体力調整が難しくなるので無視。
Floor 22
removed
死霊の呪いはあげることも出来ないんですね。
Floor 23
picked
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アタックポーションから焼身が出て楽勝、ドロー追加。
Floor 24
二層は防御の強化を優先。
Floor 25
picked
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ボディスラム早く来てくれ。
Floor 26
嬉しいけどあまり役に立たなかった。
Floor 27
着々と準備を進める。
Floor 28
picked
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脱力手段がなかったので。
Floor 29
/
picked
pass
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怒りの廃棄手段も確保。
Floor 30
picked
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ボディスラムがまだでも怒りを複製して火力の足しに。
Floor 31
picked
pass
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あとはボディスラムだけ。
Floor 32
3コスト重いです。
Floor 33
picked
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完全にボディスラム待ち
Floor 34
picked
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ドローと防御の種をデッキに仕込んでくれる上にエナジーまで貰えるんですか!?
Floor 35
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頭蓋骨と骨付き肉を手に怒りのアイアンクラッド選手入場です。
Floor 36
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ボディスラムとバリケードは捨てられません。
Floor 37
removed
いいね!
Floor 38
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picked
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武装解除は何枚あってもいいですからね。
Floor 39
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picked
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完全体アイアンクラッド出動です。
Floor 40
picked
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デッキが厚めなのでもう一枚。
Floor 41
picked
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もはや敵ではない。
Floor 42
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バリケード塹壕を盾に特攻を受けきるアイアンクラッドin WWⅠ。
Floor 43
扇子を鍵に。
Floor 44
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使い損ねたバリケードやボディスラムを呼び寄せるのに助かる。
Floor 45
骨付き肉のおかげで回復は一回だけ。
Floor 46
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怒りを使わなくなると調整が効かず寄生を受ける。
Floor 47
picked
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デッキが30枚あるのでもう一枚あってよい。
Floor 48
picked
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pass
ボディスラムが上手くいかなかったときの保険にピック。
Floor 49
セカンドウィンドもう一枚欲しかった。
Floor 50
準備が整えば敵ではない。
Floor 51
前半は進化しか使えず被弾。
Floor 52
Floor 53
エナジーが不足気味なので片方アプグレ。
Floor 54
removed
塹壕追加、レリック売り場の他が象とスプーンなので商品を補充するために高い懐中時計を買うも発動した記憶はない。 砥石が残ったボディスラムをアプグレして完成。
Floor 55
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ちょっと被弾するも安定して勝利。
Floor 56
強打を顔面受けできる体力があれば武装解除がたくさんあるし怖くなかった。
Floor 57
オーソドックスなバリケードボディスラムやったの初めてだったかも。
ストライクと防御がダブルタップと激昂に。