1637758571.run
クリックミスから始まるスネッコアイストライク祭り
Milliopolisデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (5%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (17%) | 5 | 0 | 2 | 10 (24%) |
残留 | 33 (79%) | 26 | 3 | 4 | 11 (26%) |
計 | 42 | 33 | 3 | 6 | 21 (50%) |
デッキ(42)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
腐っていたがいきなり悪くないカードが出てきたので続ける気になった
Floor 2
picked
pass
pass
とりあえずダメージが出るカードだったから引いたらスネッコ神のお導きだった
Floor 3
picked
pass
pass
ドローできるしストライクが名前に入ってるのでピック
Floor 4
体力回復しないのにようやく気付いたので選択
Floor 5
ポーションは道中で拾う主義
Floor 6
picked
pass
pass
このあたりでストライクの名前が付いたカードを意識し始める
Floor 7
picked
pass
pass
全体攻撃カードを引いていなかったので酷い目に会う、またもストライクカードを選択
Floor 8
Floor 9
体力回復が楽になった
Floor 10
picked
pass
pass
防御カードと全体攻撃カードを引いてないので選択、青い羽根と併せてストライクカードを出ることをスネッコ神に祈り始める
Floor 11
/
picked
pass
pass
防御カードをもう一枚、お祈りはどうした
Floor 12
picked
pass
pass
エリートでもないのに良いカードをくれるじゃないか、スネッコ神は気まぐれだ
Floor 13
早速供物を殖やす、安かったのでポンメルストライクも購入
Floor 14
picked
pass
pass
パッとしない三択だがスネッコ神の目配せを感じる、増えたお目目に蛇の目が混じってない?
Floor 15
メイン火力を強化していざボス戦
Floor 16
picked
pass
pass
スネッコ教徒に3Tも与えたら攻撃態勢に入るころには瀕死よ、筋力は上げてないが脳筋なので脳天割りをピック
Floor 17
picked
pass
pass
picked
pass
pass
ピラミッドもチョーカーもスネッコアイとは相性が悪いので消去法で選んだらまたしても神のお導きを受ける
Floor 18
picked
pass
pass
弱体化を維持できるならコスト2でもギリギリ役に立つだろうとピック
Floor 19
pass
pass
pass
既にデッキがかなり厚いのでランページはスルー
Floor 20
この階層で買い物をする予定は無いので有り金をはたく
Floor 21
picked
pass
pass
卵があるのでアタックカードはいつでも歓迎、名前にストライクが入っているかぎり
Floor 22
picked
pass
pass
負傷は入れたくないのでドロップキックをもう一枚
Floor 23
picked
pass
pass
使えない手札を処分するつもりでピックしたらパーフェクトストライクと脳天割りよりもダメージを出す切り札になることに
Floor 24
鬼火を活かすために強化
Floor 25
/
picked
pass
pass
強化するカードも少なくなってきたのでピック
Floor 26
いらない子、心臓に行くつもりが無かったのでとりあえず連れていくことに
Floor 27
もう一枚も強化
Floor 28
ポーションベルトはこのために用意してくれたんでスネ神よ
Floor 29
picked
pass
pass
鬼火を取った時から拾えないかと頭の片隅に置いていたカードが来た
Floor 30
picked
pass
pass
供物以外にも廃棄するカードが増えそうなのでピック、発動することは無かった気がする
Floor 31
pass
pass
pass
未強化なら1コスト以下のカードはお呼びでない
Floor 32
バトルトランスを引けないので強化
Floor 33
picked
pass
pass
脳筋には脳筋で応える
Floor 34
picked
pass
pass
神は微笑み続けている
Floor 35
pass
pass
pass
脱力をそんなに続ける機会は無さそうなのでスルー
Floor 36
神の御目に混乱させられても狂ってはいないのでスルー
Floor 37
筋力はもはや重要ではないがありがたい
Floor 38
/
picked
pass
pass
このあたりからプレイが雑になってくるがプレイできなくても廃棄で役に立つことはあろう、ということでピック
Floor 39
picked
pass
pass
ポンメルストライクは何枚あっても良い、スネッコ神がきっと微笑んでくださる
Floor 40
最初にピックしたもののアシストで影の薄かったデバフカードを強化
Floor 41
pass
pass
pass
香炉を引けたので別に筋力デバフは要らんだろとスルー、ついでに緑の鍵をゲット
Floor 42
pass
pass
pass
ルーニックキューブ取ったし瀉血はピックしても良かったかもしれない
Floor 43
今更心臓と対決する気になったので青い鍵を選択
Floor 44
picked
pass
pass
名前にストライクが以下略
Floor 45
デバフ手段が足りないと思い購入
Floor 46
picked
pass
pass
防御カードも足りないと思いつつピック、そろそろ頂上が見えるが目にした記憶がないコモンカードだ
Floor 47
闇の抱擁と組み合わせられると信じて強化
Floor 48
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
どうせ回復できるので3枚選択、どれもスネッコ神の気紛れに付き合う保険としてピック
Floor 49
最後の鍵を手にしていざタイムイーター戦
Floor 50
ドローして高ダメージを連発してたら一撃貰っただけで勝てた
Floor 51
Floor 52
ドロー手段を更に強化
Floor 53
鼓動ダメージも怖いので役に立つだろうとなけなしの金を叩く
Floor 54
picked
pass
pass
廃棄手段も増えたしドローよりもエナジーが不足することが増えたのでピック、ハッピーフラワーもありがたい
Floor 55
香炉調整にミスって2T目に大ダメージを食らってギリギリの勝利だった
Floor 56
コスト0になったカードをプレイして脳天割り、パーフェクトストライクをドローできると期待エナジー1.5で40,50ダメージ出せるので筋力は要らないです。 闇の抱擁と鬼火で大ダメージ叩き込んだ後に更にプレイできるカードを引けるのは中々インチキでした
ゲームに慣れた中級者がクリック連打してスターターレリックを失う経験、皆さんにもありますよね?