永久コマ怒り
💪💢👊👊👊👊👊👊👊
K_artifact99デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (17%) | 4 | 0 | 1 | 2 (7%) |
消滅 | 10 (33%) | 7 | 0 | 3 | 13 (43%) |
残留 | 15 (50%) | 11 | 0 | 4 | 9 (30%) |
計 | 30 | 22 | 0 | 8 | 24 (80%) |
デッキ(30)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
REMOVE_CARD
THREE_SMALL_POTIONS
BOSS_RELIC
removed
removed
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
removed
ストーブ消しました
Floor 3
/
picked
pass
pass
敵が出たので右へ
Floor 4
Floor 5
picked
pass
pass
理想的な報酬
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
Floor 8
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
Floor 11
Floor 12
picked
pass
pass
pass
Floor 13
pass
Act2へ向けて強い買い物ができて嬉しい
Floor 14
picked
pass
pass
pass
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
Floor 17
picked
pass
pass
ストライク2枚.防御1枚を選択(残りスト1.防2) 素晴らしい中身 供物は回復系のレリックが多く使いやすい 選ばれし者も吐息で焼却できる
Floor 18
picked
pass
pass
旋風刃と供物+があるので ついでにペン先も
Floor 19
Floor 20
removed
pass
Floor 21
Floor 22
/
picked
pass
pass
pass
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
pass
強化エリート(内容忘れました) ペン先旋風刃で一掃 カウント保持して待てる幻姿が強い
Floor 25
Floor 26
怒り.激怒.幻姿 があるので検討
Floor 27
picked
pass
pass
pass
Floor 28
picked
pass
pass
pass
Floor 29
/
picked
pass
pass
エントロピー産のエリクサーを捨てる できれば温存したいが、この段階ではコマは冗談半分だったのと、蒸留した混沌.火炎Pの方が優先度が高いと考えた
Floor 30
たしか 約90G.蒸留した混沌.激怒 の三択 幻姿があるので激怒なら渡すかと考えたが、なんとなく拒否 拒否して正解でした
Floor 31
picked
pass
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
フレックス.弱点発見.幻姿 でゴリ押し
Floor 34
picked
pass
pass
堕落とピラミッドが来たので以降は真面目にコマを考えます
Floor 35
picked
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
Floor 37
Floor 38
removed
pass
Floor 39
/
picked
pass
pass
Floor 40
picked
pass
pass
パズルも入手したことだし、残虐は要らなかったように思います でもAct3では強かったのかもしれない 難しいです
Floor 41
picked
pass
pass
pass
脱力Pスキップ
Floor 42
武装を当てられない場合に備えて 鼓動3に負けないように ただ激怒2回目まで回せば鼓動に勝てるので、他をUGした方がよかった
Floor 43
picked
pass
Floor 44
picked
pass
pass
pass
爆発P捨てる
Floor 45
picked
pass
pass
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
pass
Floor 46
picked
pass
pass
pass
Floor 47
picked
pass
pass
pass
Floor 48
picked
pass
pass
pass
地味ながらサンダークラップ+にずっと支えられている 鉄のエッセンスをスキップ
Floor 49
Floor 50
Floor 51
殴ってこないターンが多く、幻姿と噛み合っていた 再生ターンに供物旋風刃と怒りでゴリ押し
Floor 52
Floor 53
ピラミッド.パズル.懐中時計 これらがあるので残虐UGは不適切(過剰)だった 活かせるパターンが限定的 手癖で選んでしまって恥ずかしい
Floor 54
removed
pass
蒸留した混沌を捨てる
Floor 55
picked
pass
pass
pass
ドロー(と懐中時計の使い方)が悪く、心臓用だったエリクサー使用 闇の抱擁が無ければ終わっていた
Floor 56
バリケードが無いので堕落は未使用 激怒.怒り.フレックス を残してループ
Floor 57
廃棄が多いのでコマとは相性が良さそうなのと、幻姿ピラミッドのおかげで安定していました いつかディフェクトとウォッチャーでも永久コマで勝ちたいです
Report新機能ありがとうございます! 前回書き忘れていました 分かりやすく、見た感じも興味深いです 利用者としては嬉しいのですが、維持費等は大丈夫なのかと心配しています 広告とか出してね... ----- バーニングブラッド回復量: 149