7BW0DJ8HT263
その2(推奨: Act1左から3番目スタート、フロア3の神経衰弱でGF取得)
K_artifact99デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (8%) | 1 | 0 | 1 | 2 (8%) |
消滅 | 6 (24%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 17 (68%) | 10 | 1 | 6 | 18 (72%) |
計 | 25 | 17 | 1 | 7 | 20 (80%) |
デッキ(25)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
TEN_PERCENT_HP_BONUS
RANDOM_COLORLESS_2/TEN_PERCENT_HP_LOSS
BOSS_RELIC
removed
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
picked
pass
pass
信頼のダガースロー&火炎P
Floor 3
初見の時もこの2枚 フロア37までは再現の予定だったがルート選択を間違え、マインドブルームも引けませんでした □□□□ □□□□ □★★□ ★…フラスコ □●●□ ●…GF (逆かも)
Floor 4
/
picked
pass
pass
Floor 5
/
Floor 6
Floor 7
pass
Floor 8
Floor 9
Floor 10
ボスグレが怖い 体力を守るために無力化UG
Floor 11
picked
pass
pass
ペン先GF 強いが次の戦闘への調整はできないので、特定の敵に対して用意する使い方でした
Floor 12
removed
pass
Floor 13
picked
pass
pass
Floor 14
pass
pass
pass
Floor 15
Floor 16
報酬忘れました
Floor 17
picked
pass
pass
ストライク2枚削除(残りスト2.防4)
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
pass
凍った目GFは練習するべきと思い、再走
Floor 20
Floor 21
Floor 22
picked
pass
pass
UG済♨
Floor 23
Floor 24
pass
pass
pass
安らぎのパイプが来たがUGの方が必要で、削除の余裕が無かった
Floor 25
removed
ランダム要素を削除
Floor 26
Floor 27
pass
pass
pass
全く考えていなかったが、GF2枚もデッキによっては強いかも
Floor 28
pass
pass
pass
bottled
瓶詰めアクロバット+
Floor 29
Floor 30
picked
pass
pass
Floor 31
picked
pass
pass
この策士、出るタイミングを熟知している
Floor 32
無限にではないが、かなり動けるデッキになりました
Floor 33
picked
pass
pass
Floor 34
picked
pass
pass
大蛇の指輪 ドロー総数: 51 (履歴ページによるAct3以降のターン数累計)
Floor 35
pass
pass
pass
MODで錬金術も履歴が出てる(!)ので書きます 錬金術: 再生P
Floor 36
二度目の神経衰弱
Floor 37
picked
pass
pass
picked
pass
pass
pass
pass
pass
マインドブルームが出ない ルート取りを間違えたせいでイベントも変わっている アクロバットを瓶詰めしていて、ドローが強い 凍った目もあるのでドロー事故は回避でき、この2枚は取れると考えた 祓い清めは迷ったがパイプの削除も間に合いそうになく、動き続けるデッキを目指すため選択
Floor 38
picked
pass
pass
錬金術: 鍛冶屋の祝福
Floor 39
pass
pass
pass
錬金術: 古代P
Floor 40
picked
pass
pass
強化エリート(内容忘れました) 錬金術: 恐怖P 古のコインは実質600G
Floor 41
♨
Floor 42
removed
pass
久々に香炉を買えました (残りスト1.防4)
Floor 43
picked
pass
Floor 44
pass
pass
pass
マインドブルーム来たが、フロア41以降なのでお金持ち不可 錬金術: アタックP ブラーを見逃している
Floor 45
Floor 46
pass
pass
pass
pass
pass
pass
錬金術: 火炎P(捨てる)
Floor 47
removed
pass
残りスト0.防4
Floor 48
pass
pass
pass
pass
pass
pass
ステロイドPスキップ
Floor 49
Floor 50
錬金術: 瓶詰めの妖精
Floor 51
錬金術: ブロックP 妖精を捨てる
Floor 52
Floor 53
廃棄の方が都合がいいと考えていたが、消えない方が楽に回し続けられそうなのでUG
Floor 54
removed
pass
残りスト0.防3 ブラーでブロックを保持し、心臓へ臨みたい フロア44でも落ちていたので、そこで拾えていたらベストだった デッキ総数が25枚 消えないカードが17、心臓の火傷と負傷も足すと19 祓い清めで3枚消せるので、実質16枚 準備.イカサマ+.策士+ でエナジーを増やし続けブロックを第一優先、GFは隙を見て使う方針
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
錬金術: ステロイドP バリケード状態にしてからループでブロックを積む 香炉や金切り声があるので楽 凍った目は全体を通して強かったが、特にAct2エリートに怯まず挑めるのは圧を感じました キーカード: GF.策士.ブラー キーレリック: 凍った目
Floor 57
その3へ続きます
その1で少し書いた通り、その2のみ再走です フロア37のマインドブルームで欲張り、2マス先のデカアゴムシ×3にお仕置きされました 蛇の指輪 ドロー総数: 32