15W853FNIF3JK 追走
| ボスグレ 怖い 対処 | [🔍検索]
K_artifact99デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (14%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (23%) | 3 | 0 | 2 | 5 (23%) |
残留 | 14 (64%) | 9 | 0 | 5 | 10 (45%) |
計 | 22 | 15 | 0 | 7 | 15 (68%) |
デッキ(22)
レリック(14)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_ENEMY_KILL
REMOVE_TWO/NO_GOLD
BOSS_RELIC
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Floor 1
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Floor 2
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ボーナス2枚削除を我慢した反動でつい削除 残りストライク2枚 ここもボスグレを倒すために活用するべきだったと思う 削除するなら防御を選ぶべきだった ネオーボーナスとここで削除の欲に溺れたせいで、Act1でエリートに挑めないことになります 身から出たサビ、許せディフェクト
Floor 3
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Floor 4
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即効力が足りない 強いカードが拾えているがPを求めて左の敵マスへ
Floor 5
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緑スライムにボコられる 拡張Pに今は期待できず、ボスグレに分からされる未来しか見えない 口惜しいがエリート回避を決める お店でボスグレに有効な火力が手に入れば話は別 エリートを倒せない以上、普通にデッキを作っても勝ち目は薄い 最終的にそういう感じに行けるようにリサイクル選択 2枚削除済.アルゴリズム.拡張P と後半に強い要素が早くも揃っているので、精神的にまだ頑張れる状態
Floor 6
通常敵で被弾を抑えたいので0コスト化 デフラグをUGする余裕が最後までありませんでした 回復しても ボスグレ>セントリー だと保たないと思った
Floor 7
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めぼしい商品なし、エリート回避を決める 所持金ぴったり購入 綺麗な食器を並べるだけで料理に取り掛かれていない感じ
Floor 8
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Floor 9
Floor 10
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Floor 11
少しでも目先の火力を伸ばしたい
Floor 12
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たすけて... ガーディアンに対して冷静沈着の方が欲しかったが、AfO取らないとそこまで進めないと考えました デッキにも合っている
Floor 13
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たしかスライム緑と泥棒 フロスト来てくれて一安心 でも次のエリートも踏めないね...
Floor 14
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記念品で打ち消せる
Floor 17
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Floor 18
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加速ナイス AfO.リサイクル+.加速+で無限ループを狙う 無限ループに必要なカード 医療キットあり: オーバークロック+ なし: 焦燥or深呼吸+
Floor 19
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3マス先のお店にも行く予定があり、このお店での反省点2つ 1とりあえずの削除、残りストライク1枚 次の?でスマイルマスク入手.次のお店に会員カードがあるなどの可能性 ここと次の両方での削除は考えていなかったので控えた方がよかった 2医療キットを買わなかった 特定の無色カードよりオーバークロックを探す方が見つかる可能性が高かった
Floor 20
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エリートが遠いので雑にパワーP使用 電気力学
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深呼吸――(゚∀゚)――!! まさかの両対応、超優良店
Floor 23
加速が未UGなので有限ループ リサイクルで手札を整理する時間もまだ確保できない しばらくは記念品認知偏向に頼って進む 左のエリートを怖がって右へ
Floor 24
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死の鼓動の対策に再起+が行く行くは欲しいが、まだ不要と考えました
Floor 25
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Floor 26
リサイクルにヒットありがたい Act2残り2つの焚火で加速とリサイクルUG予定だったので1枚分の自由枠が発生
Floor 27
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Floor 28
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恐る恐るエリートへ挑む まさかのノーダメ 運次第だが加速と深呼吸で更に動ける場合が多く、予想より動けていた 30くらいの被弾を覚悟しており、左の?へ進む予定だった もう一体のエリートを狙う
Floor 29
Floor 30
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またしても無傷 Act1の困窮ぶりが嘘のよう 知らぬ間に逞しく育っていた 日時計が出たが、このまま勝てるか確かめたくスルーしました
Floor 31
コレクター相手に体力が必要だと考え拒否
Floor 32
デフラグと認知偏向がどちらも未UGだが、Act3通常敵へ備えて寒気 集中力よりコンパイルドライバのドローの方が頼りだった
Floor 33
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ミニオンをすぐに補充され手間取る リサイクルで準備を済ませて無限ループ 全体攻撃もないのでレプトマンサーが怖い
Floor 34
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ストライク防御を選択、ストライク全削除 残り防御3枚
Floor 35
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Floor 36
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Floor 38
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Floor 39
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啓発+でAfOのコストを1下げて、冷静沈着とデュアルキャストを挟んで無限のブロックを狙う 戦略家もいいが消えない焦燥の方がよかった 直感は試しに取ったが無い方がよかったと思う
Floor 40
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Floor 41
Floor 42
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3マス先の焚火を通りたい&ネメシスが怖い 集中P捨てて煙玉を購入 残り防御2枚
Floor 43
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Floor 44
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強化エリート(たしか体力?) 拡張Pスルー 均衡2枚目ありがたい 啓発でコスト下げた後は永続ピラミッド
Floor 45
Floor 46
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そこそこ火傷も混ぜられたが2枚の均衡で対抗できていた 煙玉いらなかったけど仕方なし
Floor 47
即無理だと判断したが、ココこそ煙玉を使う前提で戦うべきだった
Floor 48
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残り防御1枚
Floor 49
Floor 50
ターン数が多いのは、ループで使うカードや順番、エナジーの収支など試していたためです
Floor 51
AfOではなく集中力を活かしてライトニングとフロストで戦う予定だったが、間違えて氷河をリサイクルしてしまう 中途半端な戦い方になったが、集中7スロット5なのでライトニングで戦えました
Floor 52
Floor 53
Floor 54
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Floor 55
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2ターン目までにドローが冷静沈着しか引けず、認知偏向も引けなかった 盾にアーティファクトを消され、素で認知を使う 煙玉で逃げる予定だったが片方すら倒せず、集中力は0になり火傷も増え続けジリ貧に… リロードして古代P使いました 心臓では初ターンに認知変更が来てくれたが、アーティファクトを消されても遅らせて素で使えば勝てたと思う つまり矛盾で古代Pを温存しようとしたのは明確な反省点
Floor 56
アルゴリズムは最終値49、最後までUGできなかったが均衡と合わせて頼りになった 均衡 直感 深呼吸+* 加速+ 直感 デュアルキャスト+ AfO 冷静沈着+ リサイクル+ (深呼吸+*へ戻る)
Floor 57
Act1序盤からエリートを倒せない場合の借金と、削除やアルゴリズムなど後半に強い要素 後者の割合が経過と共に膨れていったように思いました Act1マップの成り行き的にだが、エリートに行けなくても通常敵を多く倒せたのはよかった シード提供者.追走者の方、ありがとうございました! キーカード: オールフォーワン.深呼吸.啓発 キーレリック: 時計仕掛けの記念品
追走者の方がタイトルにシードを載せてくれていたので、事前情報なし タイトル的に強欲の手やスプーンアルゴリズムが暴れるシードかと予想したが外れ 通りたいルートにお店があるのでお金は失いたくない よって1枚削除 ディフェクトはストライク防御4枚ずつなので1枚でもかなり嬉しい ルートが実質固定のマップだったので、哀歌で失敗しても体力を守りつつ中央エリート2連戦を確実に越えることを考えるのが安定だった ディフェクトだと哀歌はあまり選びたくないが、ボスグレを体力で倒せると考えれば価値は高いと思わされました