第22回同一シード並走会
悪夢×死霊化or幻姿と精度上昇ナイフ
K4yowaiデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (13%) | 3 | 0 | 1 | 2 (7%) |
消滅 | 12 (40%) | 11 | 0 | 1 | 3 (10%) |
残留 | 14 (47%) | 9 | 1 | 4 | 11 (37%) |
計 | 30 | 23 | 1 | 6 | 16 (53%) |
デッキ(30)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_SMALL_POTIONS
ONE_RARE_RELIC/CURSE
BOSS_RELIC
removed
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
picked
pass
pass
防御が一枚ないだけでこんなにデカアゴムシ戦が戦いやすくなるとは思わなかった
Floor 3
Floor 4
picked
pass
pass
剣の舞すき
Floor 5
removed
バランス的にね
Floor 6
picked
pass
pass
Floor 7
Floor 8
picked
pass
pass
これでヘクサを打開するための火力は整ったのであとは2層以降に向けてドローとブロック
Floor 9
picked
pass
Floor 10
Floor 11
removed
Floor 12
picked
pass
pass
Floor 13
picked
pass
pass
剣の舞たくさん打ちたいから取ったけどエナジー足りなくて打てる機会あんまりなかった…
Floor 14
pass
pass
pass
Floor 15
日寄って無力化UG
Floor 16
picked
pass
pass
Floor 17
picked
pass
pass
このうち4枚は削除されてるので本当に戦犯パンドラ 以降サイレントちゃんのブロックを探し求める旅が始まる
Floor 18
picked
pass
pass
Floor 19
神!
Floor 20
removed
pass
UGされてないけど幻姿は増やしておく ディスカあるしね
Floor 21
pass
pass
pass
Floor 22
picked
pass
pass
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
どうせ幻姿で耐えるから足払い<バックフリップ
Floor 25
picked
pass
pass
Floor 26
Floor 27
removed
Floor 28
picked
pass
pass
なんとかなりそうな予感がしてきたころ
Floor 29
picked
pass
pass
Floor 30
Floor 31
removed
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
結局不快感あんまり使わなかったのは反省事項 心臓で役立ったからそれだけで仕事しているとも言えるけど 日寄って複製精度上昇したけどしなくても足りた説
Floor 34
picked
pass
pass
商売道具打つまで凧だとキツそうだったので どうせ休んでも大した量回復しないし
Floor 35
pass
pass
pass
ブロック系ピックするか迷って結局しなかった
Floor 36
pass
pass
pass
欲しいカードはあるんだけど10ダメが痛いし怖いしで日寄った
Floor 37
removed
Floor 38
人のポーションをがぶ飲みして差し出すのがそれとか舐めてるの?
Floor 39
/
picked
pass
pass
Floor 40
Floor 41
picked
pass
pass
Floor 42
picked
pass
pass
Floor 43
結構仕事した
Floor 44
Floor 45
picked
pass
pass
神!
Floor 46
/
Floor 47
pass
pass
pass
Floor 48
removed
pass
次のショップにかけて温存
Floor 49
悪夢→死霊化の順でUGしてて正解だと思う
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
pass
多分正しい選択
Floor 55
pass
pass
pass
このブロックポーションに救われた お前以外じゃ勝ててなかった
Floor 56
Floor 57
GG
初手ストライク削除はアタック足りなさ過ぎてヤバそうと思ったので防御から