A20H 筋力スネッコ
神格化を添えて
Joni2584429デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (21%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 9 (27%) | 8 | 1 | 0 | 1 (3%) |
残留 | 17 (52%) | 14 | 3 | 0 | 3 (9%) |
計 | 33 | 29 | 4 | 0 | 4 (12%) |
プレイ情報
runid: 1726943787.run
seed: 3PCZSBY0RISWR
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-09-22 03:36
mod: -
デッキ(33)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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エリートに向け取り敢えずアタックをかき集めたかったのでランペPick 低アセの頃に評価高かったけど慣れるにつれどんどん下がっていき、最近弱いけど取れなくはない程度に落ち着いた。ヘドバと併せるとちょっとだけ強い
Floor 2
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早めに出てありがたい。
Floor 3
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どうせ消すけどパフェストは取っても良かったかなあ。強打アパカと揃っているからあんまり2コスは取りたくなくてスルー。大体その二枚のどちらか打ちたいし。
Floor 4
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このままだとセントリーで爆死しそうなので。
Floor 5
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野良悪魔化。万能スケーリングではないけど、Act2までのボスはブロック固めで大体どうにかなるのは心強い。ラガブも寝ている間に打てれば楽
Floor 6
Floor 7
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セントリー用に。警戒が過剰かもしれないが何回もボコボコにされてるので^^;ヘクサにも使えるし。
Floor 8
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Floor 9
やったぜ
Floor 10
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最小限の被害で済んだ。
Floor 11
沼。次ボスグレだったらかなりやばかった HP30くらいで損切りすべき案件だったかも
Floor 12
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Floor 13
Floor 14
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ヘクサ対策は大丈夫そう
Floor 15
Floor 16
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収支プラスで撃破。
Floor 17
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悩みどころ。現在のデッキでAct2を3エナ進行するのは厳しそうで一旦ラーベは除外。コーヒーでも良かったがはっきり言ってAct2を休憩なしで抜けられる自信がなく、ドロー不足の補完や現時点で悪魔化を軸に強敵と渡り合うデッキになりそうといった事情込みでスネッコアイ選択
Floor 18
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エリート4行けるが休憩は少ないうえに三連戦、かといって休憩を一つでも多く踏もうとするとエリートは2体止まりなのがもどかしい。序盤雑魚戦をなるべく避けて体力温存しつつ最大エリートに挑む
Floor 19
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店売り神格化。対エリートの安定性向上もさる事ながら、連戦後に休憩で遺憾なく休息を選べるのはありがたい
Floor 20
スネッコバクパという択だった。さすがに拒否
Floor 21
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スネッコのお陰でかなり取りやすい。
Floor 22
/
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Floor 23
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猛撃はスネッコと相性が悪いが、筋力の乗りがよくボスのフィニッシュ要因として試しに採用
Floor 24
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removed
この二枚がセットとは。
Floor 25
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鳥頭壺が地味にありがたい。
Floor 26
ここで鍵。砂時計だった気がする
Floor 27
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あとは抱擁取れてもう少しブロック積めればかなり安定しそう。
Floor 28
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Floor 29
Floor 30
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よし。
Floor 31
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矛盾や心臓の状態異常混ぜの受けを増やすつもりで取ったが余計だったかも?
Floor 32
やることなくて鍵。
Floor 33
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ダラダラ筋力上げて撃破。アタックは双方魅力的ではあるけど現時点でもまあ足りると判断。
Floor 34
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お守り残ってたので一択かな
Floor 35
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ルートは強化エリート踏む都合で一本道。 AOEだけ無かったので一応、筋力の乗りもいい旋風刃Pick
Floor 36
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あんまり休憩踏めそうになく、UGしておきたいカードもあるため回復要因として。
Floor 37
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Floor 38
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Floor 39
picked
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3つ見たけど欲しいの最初の三択だけだった。
Floor 40
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Floor 41
こいつらしんどすぎる
Floor 42
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ミニオン4体のタイミングで死神撃ってありがたく全快。
Floor 43
Floor 44
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Floor 45
一応神格化前に引いても使いやすいように。他にUGしたいものも無い
Floor 46
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余計かなと思いつつ念のため。
Floor 47
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結果的には活躍したけどこれも余計かも
Floor 48
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Floor 49
Floor 50
Floor 51
めちゃくちゃ食らってしまった。休憩あるからいいけど
Floor 52
Floor 53
Floor 54
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抱擁瓶詰
Floor 55
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デッキ枚数が嵩んできていたので2枚目はありがたい。
Floor 56
初手悪魔化引けたので適当に殴って撃破
Floor 57
デッキのバランスに関しては手探り状態なためブロックを取りすぎたかもという説はある(特に受け流しとか)。 方針自体は割と早い段階で明確になり簡単めのシードでした
ルートはエリート3休憩3へ。間に休憩なしの三連戦流石に怖いので一応終盤に逃げ道 道中に店がなく未知も1つだけだったので、ゴールドレアレリ交換で鳥頭壺。他の択忘れました。