1683947042.run
職人技の使い方がわかったような
Jameson_P90デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (16%) | 3 | 0 | 1 | 2 (8%) |
消滅 | 4 (16%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 17 (68%) | 11 | 0 | 6 | 19 (76%) |
計 | 25 | 18 | 0 | 7 | 21 (84%) |
プレイ情報
runid: 1683947042.run
seed: 4ERGH76TXNWCU
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-05-13 12:04
mod: Relic Stats
デッキ(25)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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デッキが圧縮される奴がいいかなと思って選択
Floor 2
picked
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後々邪魔になるから取りたくないけど序盤は役に立つしスラボスなのでピック。 実はけっこう後の方でも活躍してくれている。
Floor 3
picked
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ドローソースとして。この時はとりあえずで取ったがこれがなかったらクリアできなかったかも。
Floor 4
picked
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pass
さらにドロソ。にしても4戦目でこれはきつい
Floor 5
removed
Floor 6
ぶん回したい。
Floor 7
picked
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さらにドロソ、イカサマ準備で減る分を職人技で引く構成。
Floor 8
これはどうなのか。
Floor 9
Floor 10
さらにドローを強化
Floor 11
picked
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触媒が来た、と思ったが毒がなくスライムボスなのでまとまった火力として腹裂き。 というかイカサマも準備もあるし強いはず。
Floor 12
火力を強化
Floor 13
picked
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あやうく死ぬとこだった。
Floor 14
/
removed
防御が薄い?と思って購入。
Floor 15
さすがに怖いので、一発受けられるように休憩。 王者の枕あるとすごく回復できる。
Floor 16
picked
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なんか知らんがぶん回って分裂前に倒せた。 普通ならアドレナリンだろうけどグランドフィナーレ好きなので。でもこいつなかったら火力でなくて終わってたかも。
Floor 17
picked
pass
pass
「ループさせれば何しようが知るか」というつもりでルーニックドーム。 鍛冶は縛りたくないし、雑魚戦3エナできるほどのデッキじゃないと思ったので。
Floor 18
picked
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pass
準備とイカサマで活用できる
Floor 19
picked
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ブラー2枚目、この辺りから「普通にこのデッキ強くね?」と思い始める
Floor 20
removed
ランダム2枚UGと1枚削除の択だったはず。ストライク防御が多いので確実な削除を選択。
Floor 21
/
職人技とのシナジーが強い。
Floor 22
pass
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ノーダメ。デッキが強い。
Floor 23
さらにドローを強化
Floor 24
picked
pass
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本がノーダメなの強い。恐怖をピックしてダメージを底上げ。
Floor 25
そろそろ脱力の効果が高くなるのでここで強化。
Floor 26
エリート前にこれは強い。
Floor 27
picked
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デッキが強いので積極的にエリートを踏むルートを進むことに。 これくらいで済んだのでよかった。
Floor 28
当たらない。
Floor 29
picked
pass
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またしても本ノーダメ。
Floor 30
/
picked
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Floor 31
picked
pass
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職人技2枚はいらないかな?脱出計画をピック。
Floor 32
防御が薄いと思いさっき拾ったフットワークを強化。
Floor 33
picked
pass
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心臓も見据えて残像をピック。
Floor 34
picked
pass
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2枚削除は強い。 他の選択肢はない。スネッコは好きだけど今回は絶対ない。
Floor 35
picked
pass
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心臓戦で強い、と思ってピックしたものの、ループで十分削れたしデッキの邪魔になっただけだった。
Floor 36
picked
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アクロ+ならもう一枚あってもいいかな?と思いピック。
Floor 37
picked
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用意周到は強いと思いピック。
Floor 38
ノーダメで突破できた。
Floor 39
呪いじゃなかったのでよかった。
Floor 40
pass
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ジャイアントヘッドは全く苦にならない。
Floor 41
removed
一撃必殺と迷ったが、アタックが少ないと思い防御を削除して圧縮。
Floor 42
/
pass
pass
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アクロは迷ったがエナジーのほうが足りないと思いスルー
Floor 43
いらん。
Floor 44
removed
防御と用意周到と脱力化の3択ならこれしかない。
Floor 45
ポーション入れ替えなくてもいいしゴールドをケチった。
Floor 46
pass
pass
pass
同じくエナジーに不安があってスルー(取ったほうがよかったか?)
Floor 47
/
pass
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カス。ルーニックドーム引いたのでもっとカス。 寄生されずに済んだが。
Floor 48
pass
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もはやさっきの奴の方が強いまである。 ナイフはほぼ邪魔。
Floor 49
Floor 50
パワー依存度も低く、ほぼループデッキなのでノーダメ。 ブラー2枚もいい仕事をしてくれた。
Floor 51
よりによってこいつ。 腹裂きとグランドフィナーレの火力とブラーのブロック持ち越しでなんとか倒せた。
Floor 52
Floor 53
用意周到が好き。
Floor 54
bottled
アクロで初動を安定させる狙い。
Floor 55
pass
pass
pass
1ターン目に盾をワンキルできた。 2ターン目にデッキロックがあることを忘れてたので幻視瓶を使用して2ターン目を凌ぎ3ターン目で撃破。 香炉の調整し忘れ。
Floor 56
2ターン目に手痛いダメージを貰うが、残像と複製フットワークとブラーでブロックを稼ぐことができた。 あとは適当に火力を挟んでたらいつのまにか死んだ。
Floor 57
思えば毒は一切なしだったものの、ドロソでぶん回すサイレントも楽しい。 その強さに気づけたのは序盤を乗り切り中盤のデッキで回りだした頃、引きのよさには助けられたがドロソはやはり正義。
99ゴールドで2枚削除は強いと思う。 ドローカードでループしたくなった。