ヌンチャクナイフ
鋼の嵐や精度上昇で突き抜ける。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (14%) | 5 | 0 | 1 | 2 (5%) |
消滅 | 10 (24%) | 9 | 0 | 1 | 2 (5%) |
残留 | 26 (62%) | 19 | 0 | 7 | 18 (43%) |
計 | 42 | 33 | 0 | 9 | 22 (52%) |
プレイ情報
runid: 1731519130.run
seed: W4BXN7D2950S
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-11-14 02:32
mod: -
デッキ(42)
レリック(24)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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ダメージよりアクロバットを取る。 このあとスニーキーが来たらお釣りがくる。
Floor 2
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ポーションが埋まったので強い。
Floor 3
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Floor 4
【ルート調整】 商人を踏めば確定エリート狩りだが、 ポーションが埋まっていて次もしイベントが戦闘でもエリートは何とか突破出来そうなので賭けに出る。
Floor 5
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Floor 6
Floor 7
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嵐かぁ。って感じだが、次強化したいものもないし取りましょう。
Floor 8
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ナイフシナジー来た。
Floor 10
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地味にアクロバットと嵐シナジーあるのよな。 横がショボいし2枚目を投入。
Floor 11
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触媒は後半欲しいが取れるうちに周到を取ろう。 嵐とシナジーがあるような無いような。
Floor 12
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Floor 13
会員カードと強欲のシナジーセットで。
Floor 14
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嵐した後の周到で保留とか狙えるかな。 そんなに決まらなかったし、嵐はやはり使いづらい。
Floor 15
Floor 16
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強欲粘り。 ガラスのナイフのフロントロードって感じではない。 後半の活躍に期待してバーストとした。
Floor 17
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アクロバットも多いので道中4エナジー欲しいかな。 サイレントのカード強化はかなり重要ではあるので難しいが。 結局3エナ進行で道中被弾して回復になると意味がない。 【ルート】◇ルート決め:易しい カードが強化出来ない分はエリートを倒してアドを取ろう。
Floor 18
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長考。ブラーも+だが今取ってもブロック持ち越しは難しい。 4エナだしダメージ要員とドローの略奪が直近は軍配が上がった。
Floor 19
なんかブラーのが良かったかねぇ。
Floor 20
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フットワークかぁ。ブラーのが良かったか()
Floor 21
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やたら+でカード出るねぇ。 飛び膝はイマイチだが+で実質0エナアタック使ってみるか。
Floor 22
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ドローあり敏捷性ありなら良いでしょう。
Floor 23
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また飛び膝調子乗るなや。 劇毒かなぁ。バーストとか合わせたりとか。
Floor 24
貴重なUGチャンス。お守りのこと忘れてる。 だがじわじわUG待つより確実にバースト強化で良かったと思う。
Floor 25
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バースト2枚は違うかなぁ。 カードが+で取れるの良いね。
Floor 26
ダミーを鍵。
Floor 27
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またプラス。ヌンチャクとフットシナジーとシナジーだし良いね。
Floor 28
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さっきの金切りのおかげで被弾抑えられた。 アクロバット+と不意打ち+で長考。 劇毒はあるが、脱力維持出来るようにしておいた。
Floor 29
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Floor 30
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ナイフシナジーで精度を入れる。 またナイフがメインとなってきた。 やはりイーター心臓解答は別途探さないといけない。
Floor 31
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致死毒も+ならコスパは良いので確保しておく。 バースト+もあるし、触媒が来たら解答になる。
Floor 32
Floor 33
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儀式ポーションはさっさと使ってしまう。 AoEは無いがレプトぐらいしか解答にならないとみて死体爆発は要らないかな。
Floor 34
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んードームは厳しいかな。 サイレントと相性が悪いし、今回はちゃんと金切りがあるので連打に合わせ辛い。 現状イーターと心臓が苦手なデッキに更に弱くなる。 休憩マスで何も出来なくなるが、ドリッパーで快適な5エナに。 【ルート】◇ルート決め:易しい なるべく休憩を避けて。イベントと戦闘の数は序盤変らない。
Floor 35
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2枚目のディフレクト悪くない。
Floor 36
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融合ハンマーに緑のカードばかり出るのありがたい。
Floor 37
しょーもな。
Floor 38
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爆買い。プリズムは要らね。 動揺は買い過ぎだけど、神格化で0エナなら使えるのと 触媒とかスキルの決め手にかけてるので金が余るより良いか。 正直買わなくて良かったかな。
Floor 39
急に強くなった。
Floor 40
Floor 41
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金切りと足枷合わせて3枚ぐらいで良いかなと思っている。
Floor 42
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ラッキー商人。削除より錬金術。 まきびしが半額だったかな。 心臓戦の解答になるので抱えることにした。 ウロコとあわせて120が最高2回ぐらい期待できるのは中々。
Floor 43
ちょこちょこ使った。 嵐とシナジーと言えばそう。
Floor 44
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とどめ過剰かな。 イーター戦で使えたけど。
Floor 45
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Floor 46
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Floor 47
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神格化を引くためのイカサマ。 【ルート調整】 まだ欲しいカードがあるので戦闘のほうが良さそう。
Floor 48
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ブラー欲しかったカードの一つ。
Floor 49
Floor 50
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Floor 55
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ミイラの手とシナジーとアーティファクト剥がしに。
Floor 56
まきびしは連打1回分遅れた。 フラスコ触媒もないが、ダブル精度トドメでダメージを出して間に合わせる。 金切り足枷3枚あると見た目より耐えられた感じ。
Floor 57
毒抜きナイフビルドとなった。 心臓戦が一番苦戦するが倒せるラインには乗せられた。
【ネオーのボーナス】 忘or哀歌orダメージ→変化 哀歌チャンスで。 【ルート】ルート決め:易しい 真ん中スタート。エリートは最大2でしょっぱい。