バリケ塹壕◇残虐破裂死神
ドローが供物しかなく底ると危ない。コンセプト見栄えキレイだが、見た目ほど強くない。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (23%) | 6 | 0 | 1 | 2 (6%) |
消滅 | 8 (26%) | 6 | 1 | 1 | 6 (19%) |
残留 | 16 (52%) | 16 | 0 | 0 | 0 (0%) |
計 | 31 | 28 | 1 | 2 | 8 (26%) |
プレイ情報
runid: 1728504673.run
seed: 2D921D3IN6GRD
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-10-10 05:11
mod: -
デッキ(31)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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Floor 2
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目先のエリート戦での活躍を期待してクラッシュをピック。 ちゃんと助けてくれた。すぐ消すけど、そういうカードだ。
Floor 3
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ポンメルも欲しいが、目先のエリートにランページ。 これもなんだかんだ冷静に取り活躍した。 序盤のこのカードええやんとなった。
Floor 4
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クラッシュのために。
Floor 5
Floor 6
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4ターン目にクラッシュでトドメ。 戦化粧は防御2枚。
Floor 7
セントリーがやばめ。
Floor 8
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ラガのほうがタスカル。 やせ我慢でクラッシュとまた相性が悪い。 もう別れの時期とは早いね。 バリケも地味に噛み合わなくてね。
Floor 9
Floor 10
不動とか売ってたが、次のエリート被弾は避けられないか。 Act.2対策として骨付き肉を買う。 被弾ケアしてUG権を買った形。進化は半額でやせとシナジー。 セントリーとスライムボスにも有効だ。
Floor 11
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ステロイドポーションでケア。 Act.2で使えそうな残虐を。 休憩でアプグレも出来そう。
Floor 12
ケミカルが消えたぐらい。
Floor 13
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残虐破裂。すぐシナジー発生ええやん。
Floor 14
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バリケやせウィンドええやん。
Floor 15
長考。Act.2対策に残虐をUGしたい。 しかし、スライムボスにケアポーションもなく火力が怪しい。 ちょっとしょっぱいが強打をUGとした。
Floor 16
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だいぶ余裕だった... バリケに不動、AoE無しに焼身でどれも取れそう。 自分の優先度を信じて鬼火をピック。
Floor 17
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バリケにスネッコだが、さすピラ鬼火で。 【ルート】 お肉もあるし、左最大3エリートの全戦闘の呼吸。
Floor 18
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欲しいと思っていた武装が緑でキタ! 最高のカードを引き当てたと言って良く実際ピラと合わせて強い。
Floor 19
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会員カードが欲しいが、無痛の価値が非常に高い。 クラッシュくんとはお別れ。お疲れ様でした。
Floor 20
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ドロップキックループの線もあるが、 今このデッキにいれると弱くなるし、 別の勝ち筋の方向性が見えてるので要らないかな。 むしろ雄叫びが小回りがききそうだ。
Floor 21
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緑のなぎ払いに釣られかけたが、 旋風刃取ってUGする余裕アリ。 エリートの集団戦とレプト対策だ。 今回あまり決まらないがペン先と合わせても良い。 空打ちしてピラづまりしにくい。
Floor 22
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Floor 23
Floor 24
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ちょいと引きが悪い。 ピラで保留してる死神と鬼火が噛み合わないが、 雄叫びでフォローしたり、スルーする程ではない。
Floor 25
ハンマーケア。
Floor 26
鍵に変えるほどではなさそう。 旋風刃空打ちとか、敏捷性はバリケウィンドに少しでも欲しい。
Floor 27
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未強化の不屈は我慢で。
Floor 28
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ミスティックちゅーちゅータイム。 ゴーストアーマーは要らないかな。
Floor 29
picked
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発掘出たが、死神戻しぐらい。 ピラ鬼火で焼いちゃうので相性が悪い。 エナジー不足に激昂で。
Floor 30
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二刀流無痛、二刀流破裂。 可能性が無限大。ピラで揃えやすい。
Floor 31
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Floor 32
ハンマーケア。
Floor 33
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死神2枚目はピラ鬼火でイマイチ。 エナジーレリックが取れない可能性を考えた。
Floor 34
picked
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なんか読みが当たってエナジー無し。酷いラインナップ。 ポーション当分使う見込みないので、消去法イェーイ。 【ルート】 強化エリートがまだなので、左ルート固定。 商人が遠いが、最大エリート狩れるし良いだろう。
Floor 35
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荒廃使えないは考えたがやはり微妙。
Floor 36
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Floor 37
/
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緑の武装解除も欲しいが、流石にバリケ不動。
Floor 38
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2枚目の不屈は要らないかな。
Floor 39
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アーティファクト剥がす感じもない。 エナジーもない。
Floor 40
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Floor 41
Floor 42
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ボディスラム待ってた。 横のカード緑なのヤメてもろて。
Floor 43
ホンクリ鍵。ぐぬぬ。
Floor 44
/
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Floor 45
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ボディスラム2枚目は要らないかな。
Floor 46
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塹壕ええやん。 なんかレアレリックがしょーもない。 1回も発動機会ないんだが。
Floor 47
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発掘不動で。
Floor 48
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抱擁ええやん。
Floor 49
最終的には一番キーカードになってる。
Floor 50
だいぶ被弾してたけど、 二刀流死神でチマチマ回復。
Floor 51
Floor 52
Floor 53
デッキが仕上がってる割に遅い。 矛盾対策に残虐を。
Floor 54
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鳥居も買うつもりだったが、お金足りず。 とにかく矛盾対策で道具箱を。 瀉血も気になるが、生き残れば何とかなるとみてイチゴ。 削除より瀉血のほうが良かったかな。
Floor 55
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供物が底でモタモタ。 盾撃破して、矛からチマチマ吸い取り。
Floor 56
無色ポから神格化、道具箱から目潰し。 無色カードが最高の仕事をして、1巡目を凌げる。 セットアップからヘドバ塹壕の速度は追いつかれないので勝ち。
Floor 57
コンセプト通りの完成度は高い。 しかしパワーを貴重としてる割にドローが供物しかない。 遅い分死神で誤魔化してきたが矛盾でもギリギリに。 キレイ寄りの見た目に反して、総合した強さはそれほどでもない感じだった。
【ネオーのボーナス】 レアカードorポーションorゴールド→最大HP 最大3エリートのルートを通りたい。 一番無難なのはポーションスタートか。 アイクラのレアカードの当たりは多いのでワンチャンしたい。 例え初手のエリートで弱くても次の休憩で回復でケア出来そうだ。 中身はバリケード。序盤は呪いに等しい。外したね。 【ルート】 最大3エリートのルートを通る。 商人が2回で無駄マス確定が渋いが、エリートはそれだけの価値がある。