捕食堕落負け
リハビリ。色々不足。堕落依存でHPが伸びるだけで守れない。ルートミスとボスレリミスもあるか。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (15%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 9 (26%) | 8 | 0 | 1 | 5 (15%) |
残留 | 20 (59%) | 18 | 2 | 0 | 2 (6%) |
計 | 34 | 31 | 2 | 1 | 7 (21%) |
プレイ情報
runid: 1726678957.run
seed: 20MJZRNBKHS10
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-09-19 02:02
mod: -
デッキ(34)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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うーん要らない。 が、アイアンウェーブ取ってみた。 ボスがガーディアンなのでブロックが出るカードは悪くない。 Act.1ではかなりHPを守ってくれた。
Floor 2
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猛撃はこのあとのシナジーを期待して序盤は取りやすい。
Floor 3
錨は買いとして、猛撃シナジーでブーツまで買う。 この選択自体は間違ってないと思う。 半額の金属化も買う。ガーディアンだし、Act.1のHPはかなり守られた。
Floor 4
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焚火で強化出来るのでアパカを取る。 ポーションは悪くないが強くもない。 ここまで提示もやらしく、ルート判断を誘導された。
Floor 5
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焚火2回目のUGが出来るので武装で。 ガーディアンとの相性良し。
Floor 6
先に目前のエリート向けにアッパーカットから。
Floor 7
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ノーダメージ。 なら強化エリートにHP支払っておけば... とはいえ強化HPボスグレならキツイしなぁ。
Floor 8
Floor 9
Floor 10
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ブラッドポーションで回復。
Floor 11
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この時点の野良捕食は勝てるやつだが、 後半失速してHP守れない回復出来ないになってしまった。
Floor 12
これはレリックで良かったと思う。
Floor 13
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ダメージ全然取れてないので怒りで良いはず。
Floor 14
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捕食あるのでヘッドバットは取り。
Floor 15
武装あるが、捕食UGにまごつくよりは良いと思い。
Floor 16
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この並びなら供物で。
Floor 17
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消去法で鐘。 中身はしょっぱい。 後半お金余らすのでエクトが正解だったかも。 んなこと知らんがな感しかないが。 アイクラの4エナジーは貴重ではあるが、横に取れるレリックあるのに選びそうにない。 振り返るとやらしいシードで腹立ってきた。 【ルート】 最大3エリートだが、あまり強くないし商人が踏めない。 商人を踏んでから焚火でケアできる2エリートのルートで良さそうだ。 たらればだが、Act.1で強化エリートのルートなら 商人でお金使ってるので最大エリートを通りそう。 つくづく駄目な方に転がしてくるな。
Floor 18
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Floor 19
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Floor 20
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カード取れねぇ。
Floor 21
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抱擁は抱える。 余った金で、神格化を買うかどうか長考。 武装で十分な部分もあり高い。 ならレリックに費用を残す欲張りな選択。 が、まだ強化エリート倒してないため商人が踏めなくなるため、 ここで神格化を買うべきだった。
Floor 22
マンゴーと交換は美味い。
Floor 23
武装をを上手く使いたいシナジー。
Floor 24
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AoEが無く苦戦。
Floor 25
次のエリートに備えて回復。
Floor 26
Floor 27
/
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Floor 28
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堕落のデッキになるか。
Floor 29
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堕落あるなら。
Floor 30
Floor 31
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ダメージスケーリングが無い。 次のボスに備えてランページで。
Floor 32
Floor 33
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うーん悪魔化か。 遅いけど、ダメージスケーリングだ。 ヌロスあるし死神が出れば。
Floor 34
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長考したけど捕食でHP伸びてるし、ドリッパーは駄目だったか。 檻と言われてもアイクラの4エナジーは必要だと思ってしまった。 そもそもAct.3で焚火回復に頼る時点で後手後手なんだよなぁ。 【ルート】 強化エリートを通るのでルート固定。 商人マス踏めず。とことんリカバリーさせず裏切ってくるMAP。
Floor 35
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Floor 36
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受け流しが+で堕落シナジーだが、 鬼火でこれからゴリ押してるので必要だった。
Floor 37
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Floor 38
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捕食二刀流とか、これから無痛とか考えたが要らんかった。 なんか可能性作りたかった。
Floor 39
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Floor 40
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強化エリートHP増加。 ドローもなければダメージも遅いのがわかる。
Floor 41
Floor 42
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堕落だし。
Floor 43
鍵。
Floor 44
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Floor 46
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発火あるが悪魔化に頼る。 堕落寄りの受け流しで。
Floor 47
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Floor 48
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死神出なかったねぇ。 ヌロスあるし唯一ありそうな可能性もくれない。
Floor 49
Floor 50
当然の負け。 振り返ってみたが、自分には合わないシードだった。 勝ちうるルートはわかるが初見でそのルートを踏むことは、 振り返ってみても無いだろうし、実際踏んでない。 アイクラ10回回したら1回来るそういうシードを踏んだかな。 特にリハビリだからのショボい歪み感は無い。
【ネオーのボーナス】 忘or忘or最大HP→ゴールド 序盤にショップあるのでゴールドで良いだろう。 【ルート】 ショップまでは確定で、どこも最大2エリートしかない。 アイクラの最大2エリートは体感勝率が悪い。 真ん中手前に焚火がない側に強化エリートが居る。 状況次第で狩るが、横に焚火エリートサンドがあるのでそちらが濃厚。 【敗因ルートミス】 無理矢理でも強化エリートを倒しに行く必要があった。 Act.3のルート調整がきかず、商人マスが踏めずお金を余らせる。 最大2エリートでアドバンテージが取れないのは記憶にあったので、 読み切れなかった。 言い訳すると、横のルートがあまりにも優秀過ぎて甘く誘導されてしまった。 強化エリートのルートは2つ目の商人マスが確定で更に心象に悪い。