枝◇噛みつき短剣ロボ
枝と短剣持ちながら血を吸ってくるキモいロボ
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (17%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 10 (24%) | 8 | 1 | 1 | 3 (7%) |
残留 | 24 (59%) | 20 | 0 | 4 | 10 (24%) |
計 | 41 | 35 | 1 | 5 | 13 (32%) |
プレイ情報
runid: 1723046813.run
seed: 2ZJNCMJ9AGTJ2
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-08-08 01:06
mod: -
デッキ(41)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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アタックより自己修復。 最近アタックが取れてないことが多かったが、 コアデュアルキャストでダメージをなんとか出せるのが、 ボスレリック交換にない強みだろう。
Floor 2
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アタックより早期アルゴリ。 後半戦のアドバンテージはアルゴリで作る。 ポーションが弱いね。
Floor 3
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どんどんボスグレに弱くなるが、 カードは取らないと強くならない。
Floor 4
Floor 5
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溶解炉かぁ。 だが今必要なカードだ。
Floor 6
ちょっと不安になるUG。 ザップよりかはフロント出せるはず。
Floor 7
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ボスグレじゃないのタスカル。 このあとザップデュアキャをUGするので、 スクレイプを考えたが、流石に違うか。 ハロワでセントリー対策のほうがマシ。 天賦つけるほどではないだろう。
Floor 8
Floor 9
Floor 10
Floor 11
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アタック出て。
Floor 12
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0コスすくい上げれるので十分とみた。
Floor 13
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アタック出ない...幸い次の店でなんとかなるか。 起動シーケンスは考えたがAct.2の準備だ。
Floor 14
枝。キャラ相性はそれほどだが、元々のポテンシャルが高い。 さっきの起動シーケンスが運良くハマる。 配達人がFTL運んできてこれもタスカル。
Floor 15
UGしたいカードがあまりない。 ホログラムは廃棄が消えるのが逆に良くない。 あまりやらないが自己修復でAct.2戦闘しやすくした。
Floor 16
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電力やよし。エリートに強気強気で踏める。
Floor 17
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ドリッパーもベストだ。 さっきの自己修復UGもハマる。 今回は先手先手でピックがハマる運が良い。 【ルート】 分岐が多い分左ルートでスタート。
Floor 18
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FTLある分使いやすいリバウンドを取ってみる。 あんまり使いこなせてない。
Floor 19
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Floor 20
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大被弾。デバフ強打強打は卑怯だろ。 ただリサイクル+は今一番強いカードだ。
Floor 21
Floor 22
欲しいけど、ダメージが今きついね。 ドリッパーで回復も出来ない。 スネッコが悪いよ。
Floor 23
Floor 24
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寒気も廃棄。UGして使おう。
Floor 25
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FTL2枚目も入れちゃえ。 このどんどんピックで地味に陶器の魚が貯金している。
Floor 26
またさっきのFTLと相性良いものが。 後からすぐにシナジーがついてくる幸運。
Floor 27
Floor 28
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強化エリート筋力本はアカンて。 ポーション2枚で対応。
Floor 29
初動は起動シーケンスと寒気でブロックをカバーできて、 枝で手札が広い。苦悩も全然痛くない。
Floor 30
ガラス瓶有り、ストライク未削除、陶器の魚。 珍しくかなり取りやすい。
Floor 31
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出来るだけ噛みついて倒す。 強化ボディはよくわからんが取るか。 これが最後の最後でシナジーが生まれるのだった。
Floor 32
2枚目のアルゴリ強化しちゃおうか考えた。 まあ強化ボディのほうが助かるか。
Floor 33
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この中ならバッファが、消えゆくものジャイへに良いか。 実際ネメシス強打とか受けれた。
Floor 34
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これだけデッキが太いと削除2枚は効果が薄い。 5エナジーの快適な戦闘をしよう。 【ルート】 さっさとショップによって焚火とエリート多め。
Floor 35
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Floor 36
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オーバークロックしても引きたいパワーがない珍しい状態。 今のところ浮いてるオーブの軽いスケールとフロントロードで 戦う変なディフェクト。 そのため冷静沈着のキャントリより素のフロントロードの高さと、 フロスト展開押出できる氷河を2枚掴む。
Floor 37
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振り返ると欲しいスケール全部揃った店でした。 コンデンサはやや過剰な気がしたが買った。 ペン先は短剣とのシナジー。 今回デッキが太いので反響化のためのデッキにはなっていないが、 逆に依存度が低いので出たどこ勝負な感じ。
Floor 38
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ドローして反響化が早引きできることにこしたことはない。
Floor 39
Floor 40
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核分裂はかなりデッキに合う。
Floor 41
Floor 42
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5エナジーあれば加速+は大丈夫。 むしろ加速より引きたいものが沢山ある。
Floor 43
鍵と怪我。 怪我は枝シナジーでむしろ強いまである。
Floor 44
Floor 45
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珍しく入れられるカードがない。 このあとシナジーが生まれるかもしれないので、 万能薬を入れたが不要だった。
Floor 46
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あまりホログラム上手く使えてない。
Floor 47
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強化ボディも強く使えてない。
Floor 48
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スキムは欲しいカード。
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
スキムかオバクロかというところ。
Floor 54
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バックパックは買い。 共生もあり2ドロー以上が見込める半額コンパ。 削除はハロワと迷ったが、ハロワも使えれば使おうかという感じ。
Floor 55
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カリパスええやん。
Floor 56
パワポから反響化出てきてGG。 枝から生えてきたメテオで莫大なエナジーを生産して、 強化ボディでカリパスで積んだときにはもうリーサルだった。
Floor 57
枝で味付けが違って楽しいシードでした。
【ネオーのボーナス】 UGorレリックor最大HP→レアレリック 標本は大当たり。無料で火炎ポーションぶつけてる。 【ルート】 焚火でケア出来る左3エリート。