スネッコAIメテオ
スネッコAI次第の運ゲー。スケールが弱め。ビャード大事故が響いてそう。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (22%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (13%) | 1 | 3 | 0 | 3 (9%) |
残留 | 21 (66%) | 16 | 0 | 5 | 12 (38%) |
計 | 32 | 24 | 3 | 5 | 15 (47%) |
プレイ情報
runid: 1722707394.run
seed: 19NHR912BU0QE
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-08-04 02:49
mod: -
デッキ(32)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
picked
pass
pass
Floor 1
picked
pass
pass
初手ブロックカードはあんまり取りたくないが、 何か入れないとデッキは強くならないので。 再帰取ったら1コス8ダメージと考えると意外とアリだったか。
Floor 2
picked
pass
pass
コンパイルドライバーよりかはビームセルの方がダメージは出るようになると思い。
Floor 3
Floor 4
picked
pass
pass
まあ0コス2枚入ってるし。スキルポーションだとエリートにはパンチが弱い。 強プールを踏んでカードとポーションを見たい。
Floor 5
picked
pass
pass
効率化は今欲しいカードである。 ポーションが弱いっすな。
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
セントリーとラガに対してはHPを守ってくれそうなハロワを取る。
Floor 8
pass
pass
pass
Floor 9
Floor 10
Floor 11
removed
Floor 12
これは悪い択だったかもしれない。 ビムセ鍛えても、セントリーには意味ないしなぁ。 検索で早めに使える可能性のが高いので、検索上げるべきだったか。
Floor 13
picked
pass
pass
強化エリート。フロスト無いからボコボコやった。
Floor 14
picked
pass
pass
嫌なドラフトやな。進むためには自己修復だなぁ。 デフラグあとで出てね。
Floor 15
効率化を合わせて30点は大分助かりそう。
Floor 16
picked
pass
pass
うーん。この並びならビームかぁ。
Floor 17
picked
pass
pass
この中ならスネッコだねぇ。最近よく出ますねぇ。 【ルート】 右ルートは大分消極的なので、左のショップを踏んでからあとは流れで。
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
removed
集中無いけど、コンデンサは次出るか分からない。
Floor 20
スネッコでドロー広いし。錨とかある。 ハロワの天賦は忘れてる。
Floor 21
picked
pass
pass
1ターン目全員バフからの、15点、12点、15点。はぁ? これだけでエリート2体損したっぽいやん...
Floor 22
removed
そこは回復だろうが。 呪いあったこと忘れてる。
Floor 23
ここもUG権損したわ。
Floor 24
picked
pass
pass
Floor 25
/
picked
pass
pass
2枚目の自己修復いくで。
Floor 26
流石に本出たら詰み。エリート除け。
Floor 27
デフラグ確保。レリック買わないでアンコモン買いまくってるの苦しくなりそう。 ポーション買っとかないと、スネッコ事故苦しそう。
Floor 28
pass
pass
pass
ここポーション切り。
Floor 29
picked
pass
pass
Floor 30
pass
pass
pass
picked
pass
pass
チャンプにダーク当てるのにブルズアイを取ってる。
Floor 31
picked
pass
pass
ドローを増やしておく。
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
またこのタイミングでスネッコメテオ。助かる。
Floor 34
picked
pass
pass
賢者だったら心臓戦間に合ってない。 【ルート】 右は弱すぎるので、左に3エリート。
Floor 35
picked
pass
pass
冷沈でドローしたい。
Floor 36
pass
pass
pass
Floor 37
picked
pass
pass
ギャンチはかなり有難い。 複製はデフラグに当てる予定。
Floor 38
pass
pass
pass
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
pass
pass
pass
Floor 41
Floor 42
pass
pass
pass
Floor 43
護符が鍵。
Floor 44
pass
pass
pass
Floor 45
picked
pass
pass
ここまでほとんど強化出来なくてようやくそれらしいカードが足せた。
Floor 46
pass
pass
pass
ひ、ひどい。ビャード事故も響いてる。 結構勝てる雰囲気を感じてるが、心臓戦運ゲーだし強くなれてないのだ。
Floor 47
removed
AI結局あまり改善してない。これの運ゲーで勝ったけども...
Floor 48
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
AIがひたすら序盤認知出してきてうぜえ。
Floor 51
Floor 52
Floor 53
スケール不足を感じる。
Floor 54
削除したかったねぇ。3G足りず。
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
AIの反響化で勝った。運ゲー。
Floor 57
最後運ゲーなのであまり評価できない。 ハロワUGのところが選択ミスな気がする。
【ネオーのボーナス】 UGor最大HPorレアカード 現状入れても強くならないカードたち。 核分裂か検索か。 【ルート】 最近は甘めのルート取りしている。 序盤の戦闘でダメージカードが集まらないのをルートでケアせざるを得ないキャラと認識した。 カード次第では最大3エリートも見込めるルート取りスタート。 後半の強化エリートは出来るだけ狩りに行く。