トリプル認知システム
上振れ。ついでにアルゴリ三兄弟。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (18%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (21%) | 6 | 1 | 0 | 1 (3%) |
残留 | 21 (62%) | 17 | 0 | 4 | 9 (26%) |
計 | 34 | 29 | 1 | 4 | 10 (29%) |
プレイ情報
runid: 1722348327.run
seed: 2Z6RNYHLYTH5K
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-07-30 23:05
mod: -
デッキ(34)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
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Floor 1
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結構ビームセルは我慢したいカードだが、ボスグレ対策には貢献するのでピック。 あとエリートを避けて、焚火多めのルートを進んで強化しても良いだろうと想定してる。
Floor 2
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フロスト確保。
Floor 3
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ポーションとデッキまだダメージが出ない。 とりあえず左のエリートは辞めておこう。
Floor 4
ここでお金が貰えたので、エリートをやめて店を踏むことに。
Floor 5
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多分カード弱かった。記念品まで買って認知お祈りコース。 この後ちゃんと出る強運上振れ。
Floor 6
Floor 7
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切断とかいうめちゃくちゃ強い引き。 ビームセルとも噛み合う。 当分余計なアタックは要らない。 このまま焚火でUGしたいが、落ち着いて焚火が多い右のルートを進行する。
Floor 8
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ビムセ拾い上げるだけでも強そうだ。
Floor 9
次はイベントよりも戦闘が楽なうちにカードを見るべし。
Floor 10
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Floor 11
Floor 12
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認知出ちゃったねぇ。また認知上振れですねぇ。 ここからは慌てずに生き延びてれば勝てそうだ。
Floor 13
強気にUGしても行けそうだけど、安定を取った。
Floor 14
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Floor 15
Floor 16
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2枚目出た。ダブル認知つっよ。 正直1枚打ち消しなしでも早いターンで入れば当分戦える強さ。 2枚入れて引きやすくなるのがもう強いね。
Floor 17
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交換なら樹皮だった。ハズレなのであぶねぇ。 消去法ドリッパー。 【ルート】 まだフロストがすぐに展開出来ないので、ドリッパーでエリート逃げ道無しはキツイ。 ひとまず店に寄ってからエリートを倒して、後半のエリートは状況次第で。
Floor 18
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加速はまだ要らないけど、後々あると便利なので。
Floor 19
フロストと叫びながら、内容を見る。 寒気は無かったし、UG見込み遠いので氷河の方がむしろ強いかな。
Floor 20
ルニコン久しぶりに買えた。強い。 ドリッパーだし自己修復も強い。 強い強いばっかり言ってるのでやはり上振れ。
Floor 21
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ドロー欲しかったので、オーバークロックはかなりハマるカード。
Floor 22
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自己修復で戻さなきゃ、43点食らってる!! 普通ならもうこのラン終わるだろ... やはりこいつらは犯罪者だ... ダークは欲しいので、自暴自棄+はとても魅力的だがブロックも兼ねて均衡を。 このえげつないダメージ食らってなかったら自暴自棄ピックしてたと思う。
Floor 23
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Floor 24
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目潰し+すごく良いんだけど、矛盾で強いのは育ったアルゴリだ。
Floor 25
今は認知よりドローを強化すべし。
Floor 26
Floor 27
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まだダークがないので再帰は我慢。
Floor 28
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3枚目のアルゴリかい。まあ良いでしょう。
Floor 29
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また来た犯罪者だけど、引きが悪くなきゃノーダメなんよ。
Floor 30
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ダメージが大分不安だが、ボーライかと言われると微妙。
Floor 31
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ヒートシンクは+でも取る必要はない。
Floor 32
Floor 33
カードは取れてバッファーだけど、アルゴリ3兄弟でいいや。 集中ポーションより事故防止の方が強い。
Floor 34
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まあピラ。 【ルート】 強化エリートがまだなので1本道で固定。 ブロックは過剰なぐらいあるが、ダメージに不安。 ダーク再帰が一番良さそうだが、高い集中とライトニングでも間に合うか。
Floor 35
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うーんブルズアイ+か。 ビムセと合わせてアーティファクトを剥がしつつダメージ要員になるか。 この後ダークが揃っても行けそうな感じだし採用で。
Floor 36
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ダークを使いまわすとはまだ限らない。 再帰+なら取ってるけど... コンパイルも2ドローになる場面以外が弱いので。
Floor 37
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コンデンサは過剰かもしれないが、スケールで押し切るプランもアリか。
Floor 38
アルゴリ長男が真っ先に思いつくが、アルゴリとブロック過剰な気がする。 ならば認知で速攻力を上げ、心臓戦は3枚目の打ち消し無しで押し切りも考えられる。
Floor 39
/
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緑で気合入ってるけど、コモンのアタックたちはちょっと役不足ですね。
Floor 40
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緑の目潰し2回目じゃん。別のランでもっと出て欲しい。 メテオストライクのエナジーの暴力でダメージを出そうか。 なんならダミーのストライクでぺちぺちしてやってもいい。
Floor 41
Floor 42
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レインボーからダークが出るけど...メテオで流れるから遅かったっすね。
Floor 43
手裏剣が鍵。 ダメージ欲しいし結構欲しいけど。
Floor 44
Floor 45
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自暴自棄のダークね。いやメテオで戦う。
Floor 46
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ショップレリック全部強いな。 冷沈+で2枚も入っとるし。 立ち上がりのブロック結構必要な気がして起動シーケンスをピック。 バックパックもあるしね。 あとはピラミッドでメテオなので啓発も取ることにした。 最近よくやってる気がする啓発メテオ。
Floor 47
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ミイラの手もあるし、どんどんパワー入れてしまうか。
Floor 48
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ピラあるし用済みですな。回収ありがとう。
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
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Floor 55
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Floor 56
パワポからクリエイティブAI出て、2ターン目に反響化生えてきてめちゃめちゃになった。
Floor 57
Act.1でエリート1体しか狩れていないが、認知を引いて勝った。 適切にルートを調整できたとも言えるが、運だけで勝った感じ。 本来なら多少無理してでもエリートを2体以上倒した報酬で勝つのがセオリーだが難しいキャラだ。
【ネオーのボーナス】 削除or最大HPorダメージ→レアカード 選択肢的にはレアカードかボスレリック交換か長孝。 ディフェクトでエナレリを引いても序盤弱くて苦しい思いをしたので慎重になってる。 レアカードは外れ無し。コアサかビームかまた長孝。 結局終盤きつくなるし、コアサージとした。 【ルート】 ダメージも受けてエリートをぐいぐい倒せる雰囲気ではない。 カードとポーションの内容によってルートを選べる中央からスタート。 ひとまず戦闘を3戦する見込み。