連続アタックレリック
ピラミッドを蹴って、リストブレードを取る勇気はあるか。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (19%) | 4 | 0 | 2 | 4 (13%) |
消滅 | 8 (26%) | 6 | 0 | 2 | 4 (13%) |
残留 | 17 (55%) | 15 | 0 | 2 | 6 (19%) |
計 | 31 | 25 | 0 | 6 | 14 (45%) |
プレイ情報
runid: 1719411840.run
seed: 3W2ERLG8YHMEI
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-06-26 23:24
mod: -
デッキ(31)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
picked
pass
pass
Floor 1
picked
pass
pass
とりあえずアタック。
Floor 2
picked
pass
pass
レアリティを見て、足払いを取ってしまった。 直近エリートを見るならスライスを取るべき。 今回はボスがガーディアンだから許されたピック。
Floor 3
とても有り難い。
Floor 4
pass
pass
pass
どれもパンチが弱い...
Floor 5
バーストやらバックフリップがあった。 現状どれも取れねぇ...アタック入れろや。
Floor 6
エクストラターン2と3は大きく違う。
Floor 7
picked
pass
pass
ダメージが出ねぇからこの被弾。 最高アタックの騙し討ちがありがてぇ。
Floor 8
picked
pass
pass
早速騙し討ちの力で被弾なし。 ガーディアン用にフットワークを。 次のエリートはポーションで強行突破する。
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
また死霊化それもよかろう。 またアタックカウントレリック。 バジュラも合わせて剣の舞が強い。
Floor 11
picked
pass
pass
アタック足りてないし、苦痛はレリックと相性良し。
Floor 12
前述の通り。
Floor 13
/
picked
pass
pass
周到をスルーすることは早々ない。
Floor 14
picked
pass
pass
今最強の剣の舞キタ。
Floor 15
ガーディアンは周到あればいける。 ピラが適切なカードを切れる強さがわかる。 ブロックポーション保険もある。 回復はせずに強行する。
Floor 16
picked
pass
pass
ポーション保険は要らなかった。 バーストという感じでもなく、仕込みもまだ早い。 無難にアドレナリンでタイムアドを取る。
Floor 17
picked
pass
pass
消去法でハンマー。 死霊化鍛え終わってるのがハマった。 【ルート】 序盤店で、最大エリートを狙う。 死霊化があるので余裕なはず。
Floor 18
picked
pass
pass
緑の先読みが気になるが、AoEを足す。 ペン先と合わせて活躍した。
Floor 19
removed
死霊化でブロックしてるので防御を消す。 戦化粧が剣の舞にヒットする。強い。
Floor 20
pass
pass
pass
幽霊瓶は心臓まで抱えたい。抱えた。
Floor 21
/
この触媒先ヅモは怪しい。 現状の課題はイーター戦と思っていたので抱えている。 Act.2の間は後悔しながら進んでいる。 結果的にはあってもなくてもだったかな。
Floor 22
pass
pass
pass
Floor 23
picked
pass
pass
また連撃と相性が良いレリックが。 1枚目の死霊化ぐらいは誤魔化せた。 イーター戦が苦しいよね。
Floor 24
Floor 25
picked
pass
pass
これは剣の舞でしょう。
Floor 26
Floor 27
Floor 28
picked
pass
pass
pass
緑の恐怖ありがてぇ。 毒要らなそー。
Floor 29
/
picked
pass
pass
pass
アクロバット1枚ぐらいは。
Floor 30
picked
pass
pass
pass
剣の舞と合わせてトドメを。 やはり毒要らなくなってないか。
Floor 31
今回は許せる。
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
pass
ブロックは死霊化でなんとかしてるので残像より、 仕込みを入れてダメージを伸ばすことに。 あと触媒の先ヅモを肯定したい。
Floor 34
picked
pass
pass
迷わずピラを取りそうになる。 が、削除が進んでおらず、死霊化に3エナ払うと詰まりそう。 幸い用意周到+もある。 死霊化してる間に短期決戦の方が強いと見た。 【ルート】 序盤に店を2回踏んで削除を進めることにした。 幸い強化エリートも後半で通れる。
Floor 35
picked
pass
pass
pass
触媒肯定するフラスコ。 イーターが高ブロックのターンに役に立った。
Floor 36
呪いが重いのでレリックでなくても良い。 触媒を肯定する。
Floor 37
removed
店踏みたいので会員カードはハマる。 モーバンクもアド。
Floor 38
picked
pass
pass
pass
pass
Floor 39
picked
pass
pass
pass
pass
未強化の死霊化はむしろ弱くなるだろう。
Floor 40
Floor 41
removed
とにかくセットアップを早めるパズルは買いだ。
Floor 42
/
picked
pass
pass
pass
死霊化だが敏捷性高いのでブラーも悪くない。
Floor 43
Floor 44
removed
Floor 45
picked
pass
pass
pass
pass
イーターに弱いってだけで脱出計画いつも取れないな。 基本は取得なのに、ボスグレ前とかで取れなかったり難しいカードだ。
Floor 46
picked
pass
pass
pass
周到+なら2枚目も快適そう。 もう疑似ピラ状態のようなもん。
Floor 47
picked
pass
pass
pass
pass
Floor 48
picked
pass
pass
pass
まだ金切り1枚もなかった。 これないと金切りリセット無いから結構きつかったかも。
Floor 49
Floor 50
Floor 51
なんかこっちのが被弾してるな。 どうせ回復するからみたいなところもある。
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
Floor 55
picked
pass
pass
pass
死霊化引き込めず加速ポーションを使う。 イカサマ+で絶対一巡目連打に金切り当てるピック。 結果的に引きが良くてむしろ腐ったが。
Floor 56
一巡目の強打を幽霊瓶で受けて、連打に金切り。
Floor 57
Act.1の動きが怪しすぎるが、それが貯金となり以降は強い。 フロントからが基本だが、それでも勝てるのが奥深いスレスパ。 どこの誰がなんと言おうとも死霊化はつえーのよ。
【ネオーのボーナス】 獲得or最大HPorダメージ→レアカード かなり弱い選択肢。ボス報酬からスワップなら家。 ダメージは結構きつい択だがレアカードを見た。 フロントアタックにアンロード...は後半苦しい未来がよぎった。 【ルート】 最大2エリートしかない。最初のエリート前の休憩で死霊化を鍛える。