ただのパンドラ
リハビリ。動揺拾ったり、コマ買ったり、若干雑プレイ。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (16%) | 3 | 0 | 2 | 4 (13%) |
消滅 | 10 (32%) | 9 | 0 | 1 | 2 (6%) |
残留 | 16 (52%) | 13 | 0 | 3 | 8 (26%) |
計 | 31 | 25 | 0 | 6 | 14 (45%) |
プレイ情報
runid: 1719236795.run
seed: 4Y511ZM1HN0FV
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-06-24 22:46
mod: -
デッキ(31)
レリック(24)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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不意打ちは微妙アタックなのでスルー。
Floor 2
removed
これは強い変化だった。 苦痛は廃棄されるのも最終的に強いアタックだ。
Floor 3
picked
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フラスコ大好き。 これでヘクサは余裕だし、なんなら最終ダメージソースも余裕。 やはりこのカード強いやろ。
Floor 4
火炎ポ買ってエリートに備える。
Floor 5
イテーし、よえーけど、やらないよりは良いはず。
Floor 6
picked
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金切りは見たら取っておこう。
Floor 7
picked
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ダッシュも好きだが、AoEにした。
Floor 8
picked
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pass
強化エリート。 騙し討ち強い。ビー玉と合わせてフロントアタックはもう十分か。
Floor 9
鍵か迷ったが、貰って正解だった。
Floor 10
picked
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pass
Floor 11
picked
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このランでは活躍した暦ちゃん。
Floor 12
スカルもMVP。
Floor 13
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策士は取れない。
Floor 14
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準備考えたが、イマイチ活かせない気がした。 メッタは+でもこのデッキでは要らない。 ダメージスケールは毒で十分だ。
Floor 15
フロントが整い、ダメージスケールも整い、 あとはブロックを上げるだけ。 Act.1時点で無力化のUGだけで十分なのは、快調の証。
Floor 16
picked
pass
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初手フラスコで負ける要素無し。 レアカード群はイマイチでアタックは正直要らない。 まあ廃棄されるAoEということで、ダイダイを貰っておいた。
Floor 17
picked
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ドームだと、心臓連打に金切り合わせられない。 無理せず、鍵でいく。 【ルート】 序盤に店を踏んで、最大エリート狙い。途中ヤバければ休憩に避けれる。
Floor 18
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Floor 19
/
picked
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凍卵パワー。
Floor 20
picked
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今回のランはアクロバットがあまり必要とならない 1枚で十分というデッキだった。
Floor 21
強いレリックを確保。 コレクターにも効く丸薬が良い。
Floor 22
貰えるもんは貰おう。
Floor 23
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ビーベコつんよ。
Floor 24
/
弱い店だけど、ミートボールで回復したし許せる。
Floor 25
picked
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早速ビーベコダイダイを決めてこいつ等ノーダメだと。 動揺+ならどうようって余裕ぶちかまして取った。 割と強く使えた。アクロバット当たり枠。
Floor 26
呪いが次店で対処できるので、鍵と寄生。
Floor 27
フラスコも上げたいが、先にフロント強化でアドレナリン。 呪いが軽かったので、店を避けることに。
Floor 28
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騙し討ちはもう大丈夫です。
Floor 29
Floor 30
picked
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凍卵強スンギ。
Floor 31
弱スンギ。
Floor 32
早く使いたいカード(パワー)が多くなってきたので。
Floor 33
picked
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仕込み緑だし取っちゃお。
Floor 34
picked
pass
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パンドラでおっけ。フットワークが大当たり。 集中は強化して使いたい。 アタックカード多めではあるが、プラスのが大きい。 これからはブロックが出るカードを入れてけば完成する。 【ルート】 エリート前に集中を鍛えて、最大エリートを踏む。
Floor 35
picked
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とりあえずブロックが出るので。
Floor 36
picked
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ブラー+なのいいね。
Floor 37
picked
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足払いとか求めてたカードやん。
Floor 38
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劇毒は要らないね。
Floor 39
picked
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レアだし貰っとくわ。
Floor 40
Floor 41
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Floor 42
Floor 43
Floor 44
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pass
Floor 45
removed
コマ買っちゃえ。 鋼の嵐からデッキ掘るシナジーを考えてたけど別に強くはない。
Floor 46
コマのおまけと考えれば悪くないかな。
Floor 47
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緑だけどイーターと相性が悪いので短外はもう要らない。
Floor 48
pass
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Floor 49
見えてるイーターに一枚で強いカードを強化。
Floor 50
Floor 51
動揺から不快感とか出た気がする。
Floor 52
Floor 53
ブロックの数字を上げたい。
Floor 54
香炉売ってた...連打に香炉ターンだと無意味だし 結果的にコマとマスクで良かったらしい。
Floor 55
picked
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Floor 56
毒とウロコと暦で削って、耐えたら勝ち。 連打全てに金切り声を当てた。
Floor 57
スタンダードなサイレントでこういうランを継続したいところ。
【ネオーのボーナス】 削除or哀歌or最大HP→2削除 セントリーと状態異常混ぜてくるボスを考えると削除はイマイチ。 最大エリートを取ると休憩が踏めないこともあり、哀歌を選択。 哀歌で被弾を抑える作戦が結果ハマった。 【ルート】 哀歌でエリートチャンスがあり最大エリートを予定。