日時計受けポンループ
瀉血ループ予定だった。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (11%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (26%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 12 (63%) | 8 | 2 | 2 | 7 (37%) |
計 | 19 | 15 | 2 | 2 | 7 (37%) |
プレイ情報
runid: 1718376311.run
seed: 5222G6RN95L1K
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-06-14 23:45
mod: -
デッキ(19)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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弱くても取らざるを得ないパフェ。
Floor 2
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血には血をは現状とりづらい。 初手のエリートに向けて素早くダメージを出せないといけない。
Floor 3
picked
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エナジー当たりのダメージとAoEとして燃焼を。
Floor 4
エリート対策のポーションと2層で使えそうなので記念品。 この記念品実は手持ちのポーションとシナジーしてたのを途中で気づく。
Floor 5
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脳天をUGして使うことにする。
Floor 6
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コストバランスとクナイだと怒りも良さそうだが、 スネッコアイの可能性を加味してポンメルとした。 パフェの強化にもなる。
Floor 7
Floor 8
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2枚目のポンメルだが、3エナ現在で脳天を引いたら弱いのでスルーした。
Floor 9
Floor 10
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Floor 11
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ビー玉脳天でワンパン。
Floor 12
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Floor 13
Floor 14
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スネッコ見つつと言いつつ瀉血は取る。 パズルともシナジー。
Floor 15
ポーションパワーで回復しないで突入。
Floor 16
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どれも取れるので、かなり迷った。 廃棄がこれから勝ち筋になるので鬼火とした。 ここがキーポイントだった。
Floor 17
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鬼火と相性抜群のピラが来る。スネッコ見つつとは一体。 【ルート】 ループに寄せており、ピラとはい3エナは苦しい場面が予想されるため エリートは避け気味でお金を早く使える右のルートにする。
Floor 18
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Floor 19
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受け流しはキーパーツなので買い。 もうこの時点で瀉血受けポンループでボスも倒せる。 パフェはやはり負債だった。
Floor 20
/
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緑のアンコモンって強そうに見えるけど要らない。
Floor 21
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瀉血は無限ループは出来ない。 クナイで敏捷性を上げて、早期で倒せるようにボディスラムを貰っておく。
Floor 22
無形で瀉血のダメージも減らせるの強い。
Floor 23
幻姿は引いたそばから使う。
Floor 24
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瀉血+出るのかい。多すぎても邪魔なので見送る。 ただパズルがあるので取っても良さそう。
Floor 25
Floor 26
1ターン目が一番不安定なので錨がとても有難い。
Floor 27
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Floor 28
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かなりデッキが強いのでエリート戦。 粘土もかなり使えるはず。
Floor 29
このデッキだと呪いが重い。
Floor 30
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Floor 31
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Floor 32
Floor 33
無形の間に瀉血ポンでぐるぐる回す。
Floor 34
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通常戦闘はもう不要だし、エリートは避ける。 スレイバーで十分余裕というかむしろデメリットが無い分強い。
Floor 35
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武装でUGする必要はない。
Floor 36
/
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幻姿を引けないと致命的なので、廃棄も出来る焦熱は良し。 無くてもなんとなる感じではある。
Floor 37
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落下のこと忘れていたが、パワーは要らないのでむしろ良イベントだった。
Floor 38
Floor 39
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医療キットが取れるなら、ネメシスが恐くないのでエリートを踏みに行く。
Floor 40
Floor 41
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日時計が出てしまう。無限ループになった。
Floor 42
Floor 43
鍵
Floor 44
Floor 45
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無痛すら要らない。2枚目の受け流しはあって良いが、幻姿を引けた方が良い。
Floor 46
Floor 47
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Floor 48
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Floor 49
イーターを一気に倒せる鬼火にしておく。
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
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そろばん売ってたけどお金が足りず。
Floor 55
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戦化粧は防御とシクテク。
Floor 56
Floor 57
鬼火をピックしてゲームが決まった。 エナジー生成とドローはもちろん相性が良いが、高コストカードとも相性が良い。 アイクラは特に高コストカードが強いので瀉血も要チェックカードだ。
【ネオーのボーナス】 無色orゴールドorダメージ/2枚変化 変化は下振れが怖いので安定のゴールド 【ルート】 最大4エリート