ごちゃごちゃしたレアカード群
アイクラリハビリ。捕食は強し。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (10%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (28%) | 8 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 18 (62%) | 15 | 2 | 1 | 6 (21%) |
計 | 29 | 26 | 2 | 1 | 6 (21%) |
プレイ情報
runid: 1717686915.run
seed: 3IJKRR8267LYP
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-06-07 00:15
mod: -
デッキ(29)
レリック(28)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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ストライク2枚消して初手デカアゴはまずい。 と思ったらダブタ強打が都合よく入って通過。 怒りも強いね。
Floor 2
半額のヘモを買う。 あと5Gで瀉血が買えた。
Floor 3
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発火も迷うが、ガーディアンだし受け流しにした。
Floor 4
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ポンメルも良いがドロップにしてみた。 ポンメルのほうが良かったかも。
Floor 5
悪魔化とかあった。
Floor 6
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流石に2枚目のドロップは入れられない。
Floor 7
打点を優先した。
Floor 8
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想定より食らう。多分ダブタがハマってない。
Floor 9
予想以上に食らってるため、次鍛冶をやめる。 肉で回復するために戦闘にする。
Floor 10
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進化は今のところ微妙な感じだが、 ちょっと余裕ありそうなので抱えてみた。
Floor 11
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このあとの集団戦用に旋風刃を。
Floor 12
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高いけど、この時点で捕食は強い。 実際強かった。 Act.2序盤の店を踏まないつもりで削除もする。 捕食を取ると、毎戦闘レベルアップがあるようなもので 肉の回復もあって急にこのキャラだけRPGが始まって面白い。
Floor 13
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発掘でタブル捕食が出来ることを忘れてる。 二刀流捕食は流石にコンボか多すぎる。 ヘドバで戻したいカードもないのでスルー。
Floor 14
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鬼火をとりあえずピックしたが、どちらかという役に立たなかった。 このタイミングならこれからのシナジーに期待してるので仕方ないところ。 現時点のデッキは大分統制感が無い。
Floor 15
Floor 16
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また組み合わせて強いカードをピック。 進化、セカウィ、鬼火、死神。 どれも組み合わせて真価が出るのに全員噛み合わない者達。
Floor 17
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王冠はなし。 融合ハンマーは回復できて鍛冶が出来る状態なのでイマイチ。 かなりエナジーは欲しいところだが... おあつらい向きに標本があるし★でいくことに。 【ルート】 ★なら黙って4エリートに突っ込め。 ブロックは全てオリハルコンに任せて、ダメージはHPで受けて回復するストロングスタイル。
Floor 18
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ここは割と綺麗に倒せた。 オートマトンに発火があったら良いか考えたが、 ちょっと早すぎる考えだし、強化に回せないので焼け石感。 ということでスルー。
Floor 19
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大分ダメージ抑えられてないけど大丈夫か。
Floor 20
Floor 21
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防御を使うシーン少ないので、削除にした。
Floor 22
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やっぱり抑えられてないけど大丈夫か。
Floor 23
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尻尾切り。大丈夫ではない。 レリックは弱いが、悪魔化でオートマトンは越えられる。 やっと組み合わせて強い悪魔化死神という路線が出来た。
Floor 24
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ブルーキャンドルを鍵に。
Floor 25
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まだダメージ抑えられてない。 地味にこの梨無かったら持たなかった。 エナジー不足なので激昂をピック。
Floor 26
Floor 27
とりあえず悪魔化。
Floor 28
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梨食ってなかったらしんでた。
Floor 29
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Floor 30
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Floor 31
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Floor 32
ポーションが無いので、顔面でハイパービームを受けるため回復。
Floor 33
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初手悪魔化で勝ち。 死神する回数を増やす。
Floor 34
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もう休憩で回復しないので、ドリッパーは強いね。 【ルート】 最大エリート。 消えゆくものがしんどいので戦闘が少なめで。
Floor 35
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Floor 36
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Floor 37
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アーティファクト剥がしにサンクラはやや気になる。 が悪魔化はよ引かないと駄目よな。
Floor 38
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痩せ我慢は欲しかった。
Floor 39
Floor 40
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筋力を加速させる。 懐中時計もデッキに合ってかなり使う。
Floor 41
Floor 42
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Floor 43
Floor 44
半額の武装。 悪魔化入れて耐えれば勝ちなので、タングステンも買う。
Floor 45
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アーティファクト剥がしに威嚇をピック。
Floor 46
懐中時計で大きく動きたいとき用。
Floor 47
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遅いけど衝撃波はいつでもウェルカム。 ★でレリック掘っててやっと強いレリック来た。
Floor 48
この通り下振れを考えて戦闘で良かった... 消えゆく者でしくじるよりはいいか。
Floor 49
Floor 50
発掘でダブル捕食出来るのと、武装で強化出来るの完全に忘れている。
Floor 51
思い出してダブル捕食。 ここまで伸びてると誤差といえば誤差。
Floor 52
Floor 53
Floor 54
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手裏剣に目がいってたが、竜巻瓶が強い。 初手悪魔化固定であとはどうにでもなる。
Floor 55
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レリックの数に対して内容が良くないな。
Floor 56
筋肉を伸ばして適当に殴るだけ。
Floor 57
尻尾を投資に使ったのが勝因。 道中まとまりのない感じだったが、悪魔化で定まった感じ。 辛いAct.2を越えればどうにでもなるそんなシード。
【ボーナス】 レアカードorポーションor最大HP→2枚変化 デメリットも軽いので変化。ストライク2枚→ダブルタップ・発掘 両方レア。ランダムレアに比べたらアドなはず。 【ルート】 4エリートの最初エリート前弱プール3で店も踏む。 店ではポーション買うか、アタック買ってエリートに備える。