心臓マッサージにサンダーストライク
勝手に並走しました。プレイが結構久々。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (21%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (24%) | 5 | 2 | 1 | 4 (12%) |
残留 | 18 (55%) | 12 | 0 | 6 | 14 (42%) |
計 | 33 | 24 | 2 | 7 | 18 (55%) |
プレイ情報
runid: 1717428040.run
seed: 2SS8HAK5YMQWM
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-06-04 00:20
mod: -
デッキ(33)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
半額の検索を蹴って自己修復を買う...
Floor 3
Floor 4
最後まで持っていく呪い。
Floor 5
/
picked
pass
pass
集中選り好みせず消尽をピック。
Floor 6
ザップかデュアキャならザップから。
Floor 7
picked
pass
pass
ケーブルがとても役に立った。 1スロット追加とすれば消尽だとかなり有り難い。 ダーク打点も欲しいが、フロストを優先した。
Floor 8
Floor 9
インク瓶は0エナを増やすと回転力上がって良いんだな と書いてて気づく。
Floor 10
picked
pass
pass
野良コアサってとりあえずピックするなぁ。
Floor 11
/
自己修復もそうだけど、序盤のサステナ強いなぁ。 重複したのもデカい。今後の休憩マスを鍛冶に出来る。
Floor 12
picked
pass
pass
ホロと迷うが、拾い上げて強いカードもなく コスト重いカード多いし加速にしといた。
Floor 13
picked
pass
pass
ブルーキャンドルで廃棄出来るなら 腐敗の削除はストライクより後でも良いかもなは考慮できてた。
Floor 14
picked
pass
pass
Floor 15
寒気はなる早で強化すべし。
Floor 16
picked
pass
pass
Floor 17
picked
pass
pass
コスト重いカードも多いが、0エナも多い... コストバランスよくピック出来てるのがスネッコでは仇に。 フルパンドラを決めてみた。 中身は初見は気づけなかったが大当たりだったようだ。 デッキバランスが崩れてないのが強かった。 サンストもザップ+でボーライもあるし意外とイケそうな雰囲気を感じていた。 というかそれしか打点出なそう... 【ルート】 デッキの強さが読めず3エナなので最大エリートは日和った。 パンドラでデッキが薄いので、強化のがむしろ良かった感じもある。 サステナが強いので、戦闘多めで進行。
Floor 18
picked
pass
pass
めっちゃ食らったけど、26回復ロボ。 デッキバランスを考えて充電をピック。
Floor 19
pass
pass
pass
Floor 20
removed
爪とかいう異物混入は早々に削除。
Floor 21
picked
pass
pass
取れるうちに目潰し。
Floor 22
pass
pass
pass
Floor 23
現在一番使いそうな加速にした。
Floor 24
picked
pass
pass
冷静沈着+は見逃せない。 標本でエリートを狩りやすくなったので、踏みにいく。
Floor 25
強化出来るうちに目潰し。
Floor 26
要らないかもと思ったが、アーティファクト剥がしとして採用。
Floor 27
pass
pass
pass
マルチキャストは出番がなさそう。
Floor 28
picked
pass
pass
標本フロスト目潰しで誤魔化して間に合ってるが、 ダメージ速度が大分遅い...サンストが本当にメイン火力になってきた。
Floor 29
picked
pass
pass
pass
26回復で突破。 ビムセは気になるが、我慢した。
Floor 30
picked
pass
pass
26回復で。
Floor 31
picked
pass
pass
pass
スキムあり冷静沈着+ありなのでコンパは増やさなくて良い。
Floor 32
検索も強化したいが、融合ハンマー対策で先コンデンサ。
Floor 33
picked
pass
pass
わーいコアサ認知あかり認知大好き
Floor 34
picked
pass
pass
消去法でドーム...結構しんどそうだが。 特に目覚めしで事故が恐い。 【ルート】 デッキは完成度高めなのでイベント多め。 休憩も多く踏みたいし、エリートも狩りたい。 とりあえず最初のショップまで踏んでから考えることにした。
Floor 35
picked
pass
pass
pass
もう未強化冷静沈着は要らない感じ。
Floor 36
Floor 37
鼓動で消される気もするが、ワンチャン化石を購入。 正直微妙だった。ドームだから強打かわからんし。 削除は控えたのはナイス。 デフラグも売ってた気がするが未強化のままなら不要か。
Floor 38
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
実質検索を増やしたのと同じシクテク2枚追加強い。 検索を早く強化したい。
Floor 39
picked
pass
pass
pass
目潰し+出るんかい。
Floor 40
picked
pass
pass
pass
Floor 41
/
オリハルコンを鍵に。
Floor 42
picked
pass
pass
pass
Floor 43
打点不安なので底上げ有り難い。 ルートは強化を増やすかエリートを増やすか悩んで、エリートにした。 あとはショップでルニコン抽選増やすかみたいな。
Floor 44
/
picked
pass
pass
2回使うというより、早く引いて使うためのピック。
Floor 45
picked
pass
pass
コンデンサは考えたが、強化する余裕がない。 スキムは多くても良さそうということで。
Floor 46
picked
pass
pass
このビムセは英断だった。打点底上げで心臓間に合う。
Floor 47
Floor 48
ホンクリはスケールを助けるので有り難い。 流石にデフラグ+なら入れ得と思い買い。
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
Floor 55
picked
pass
pass
pass
錨でバッファ維持出来そう。 というか出来たけど、別に要らなかった。
Floor 56
2ターン目温存した賭博エナポで高速セットアップを決めて勝ち。 鼓動は食らうがフロストで攻撃を受けて、ライトニングで削りトドメはサンダーストライク。
Floor 57
サンストは偶にハマると嬉しい。 スネッコアイとディフェクトは相性が良いイメージがあったが、 低コストで強いカードも結構あって難しいことを認識した。 加速や寒気など割と序盤でも取りやすく、ザップデュアキャもコストが下がる。今回もしスネッコなら検索シクテクが取りづらくなっていた。 一層で0エナを嬉々として取るので自分とスネッコは相性が結構悪いかも。
【ボーナス】 無色or哀歌or無色レア 強化エリート狩れそうなので哀歌で。