圧縮諦めウォッチャー
Gilles105
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (11%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (26%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 12 (63%) | 10 | 0 | 2 | 7 (37%) |
計 | 19 | 17 | 0 | 2 | 7 (37%) |
プレイ情報
runid: 1715452102.run
seed: 1B5PRGPRZQREL
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-05-12 03:28
mod: -
デッキ(19)
レリック(24)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
刻まれた現実は序盤乗り越え用に取って良い。
Floor 2
picked
pass
pass
個人的にバッシュも好きなので取る。 ウォッチャーの苦手なセントリー対策と2層のエリートと集団戦対策にもなる。 2枚変化で圧縮が出来てるのも効いてる。
Floor 3
Floor 4
Floor 5
pass
pass
pass
Floor 6
Floor 7
pass
pass
pass
Floor 8
/
pass
pass
pass
Floor 9
Floor 10
Floor 11
picked
pass
pass
制定受けを広げるのもあって瞑想をもらう。
Floor 12
/
Floor 13
picked
pass
pass
1コス平静。標本も後で効いてくる。
Floor 14
removed
不動心の代わりにもなり得るソロバンを買っておいた。
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
走り書きもあるしエナジーを貰っておく。
Floor 17
picked
pass
pass
現状エナジーはなんとかなりそう。 賢者はAct.4のダメージに抑えが効かなくなりそうな予感。 標本もあるし、★を取ってレリックの暴力を期待。 バッシュを取ってあるのも良い。 既に圧縮ループ失敗からのシフトを少し意識している。 【ルート】 現状結構戦えると踏んで、最大エリート全戦闘の呼吸。 ここで日和っても後が苦しいだけだ。
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
removed
Floor 20
pass
pass
pass
Floor 21
pass
pass
pass
Floor 22
pass
pass
pass
Floor 23
現状3エナなのでコストダウンに強化を。
Floor 24
pass
pass
pass
Floor 25
一応ハンマー対策で強化優先度を決める。
Floor 26
手裏剣スケーリングは地味に効く。
Floor 27
pass
pass
pass
走り書き瓶詰め強い。
Floor 28
pass
pass
pass
Floor 29
pass
pass
pass
Floor 30
pass
pass
pass
日時計ループは出来るかもしれないが、 引き出しが無かった。
Floor 31
pass
pass
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
瞑想あるので制定で。
Floor 34
picked
pass
pass
まだ強化したいカードが出るかもしれないので、 ハンマーよりかは鍵にした。 猪突猛進が出ないので、無限ループは無理そう。 幸い1ターンあたりのダメージ&ブロックは十分に出せる レリックとエナジーがあるのでちょい足しをしよう。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
removed
Floor 37
picked
pass
pass
現状エナジーに余裕があるので、ドローの側面が強い。
Floor 38
removed
Floor 39
picked
pass
pass
ループを諦めてるので、こんなところで連打をピックする。 掌&手裏剣とシナジーが濃い。
Floor 40
Floor 41
picked
pass
pass
ループを諦めたときの一触即発は強い。 次のターンの準備ができる。そもそものドローが強い。 そもそも次のターンのためにエナジーを割けるデッキが強いというか。 説明が難しい強さ。
Floor 42
pass
pass
pass
Floor 43
Floor 44
pass
pass
pass
Floor 45
picked
pass
pass
信心は興味本位でピックした。強化も出来そうだし。 使ってみたけど、要らなかった。
Floor 46
pass
pass
pass
Floor 47
Floor 48
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
金が余ったのでブーツ買った。
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
妖精瓶を残して撃破。
Floor 57
ループしないで勝ち切れるのは嬉しい。
防御2枚変化スタート 掌と昂揚。今ひとつ。