ごちゃごちゃデッキ
周到があれば何でもできる。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (10%) | 2 | 2 | 0 | 2 (5%) |
消滅 | 10 (24%) | 9 | 0 | 1 | 2 (5%) |
残留 | 27 (66%) | 18 | 1 | 8 | 24 (59%) |
計 | 41 | 29 | 3 | 9 | 28 (68%) |
プレイ情報
runid: 1710605599.run
seed: ZMY50RL1GNZG
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-03-17 01:13
mod: -
デッキ(41)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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高コストアタックの略奪は初手で出ると有難い。
Floor 2
更にUG出来るのは強い。
Floor 3
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ヘクサなので致死毒。 結果的に要らなかったが、この後ガスと合わせる可能性を考慮した。 もう略奪+があるので腹裂きは重い。
Floor 4
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打点はまだあってよい。
Floor 5
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周到はとりあえず取れ。
Floor 6
picked
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悪夢は今取れない。金切りも良いが、ヘクサだし今は打点を優先。
Floor 7
ちょっとチキりすぎたかも? パワーポーションは握ってるので強気で強化で良かったか。 思い出したが、ドリキャを持ってるの休憩にしていた。 これによりドラフトが1つ進んだし、最後の戦闘でカードをピックしてるので悪くない。
Floor 8
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フロントアタックの騙し撃ちは欲しい。
Floor 9
マインドブルームの爆アドにも期待。
Floor 10
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ヘクサに恐怖。大分安泰か。
Floor 11
繰り返し使う打点を強化。
Floor 12
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ミイラの手が来たので、周到2枚目を頂く。
Floor 13
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金切りは取れるうちに取る。
Floor 14
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AoEよりフロントアタックを上げて、1体当たりの処理力を上げる。
Floor 15
打点は十分なので早いうちに無力化を強化しておく。 周到2枚目が出てなければ周到だったかな。
Floor 16
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もうアタックは間に合ってるのでアドレナリンで。
Floor 17
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エナジーも欲しい寄りだけど、サイレントはパンドラが更に強いので。 中身はブロックが消えてアタックが多めなので良くはない感じ。
Floor 18
picked
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セットアップのピックは英断だった。 この時点ではなかなかピックしにくいカードではあるが 悪夢に合わせるだけでなく、諸々良い仕事をしてくれていた。
Floor 19
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現状ブロックカードが少ない状態(だからヤドパラ1ターン目をほぼ顔面で受ける羽目に。 でドローが強いのでディフレクトを貰う。
Floor 20
この後店で消せるし貰っておく。3エナの現状ヌンチャクは大当たり。
Floor 21
幽霊瓶は当たりだけども...
Floor 22
配達人パワーで根こそぎノーマルレリックを買う。 お守り買うのは珍しいが、この後マインドブルームが来たらまた配達人パワーが出来るのを期待。 フラスコは半額だった。フラスコ大好き。
Floor 23
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イカサマも強いが、悪夢の宛先が現状アドレナぐらいなのでフットワークはベストカード。 またミイラの手があるので、複製したフットワークを手早く入れつつブロックも張れる。
Floor 24
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腹裂き+出てきて誘惑してくるが、現状アタック過剰のディスカギミックが薄い。 ブロックが足りず、敏捷性と相性の良いドッジロールだ。
Floor 25
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アクロバットはいくら入れても良いとされている(ほんとに? 職人技2枚あるとはいえ、まだドローは許容する。
Floor 26
クナイは強いね。ブロックはもう十分か。
Floor 27
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とどめは結果的にも要らかったし、全然使えてなかったので反省点。 この時点では最終的な打点を出すのに苦労していた。もっとフラスコを信じろよ。
Floor 28
picked
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ブロックカードの割合が低いのと、敏捷性と相性も良いブラーで。 現在デッキに2枚となり疑似バリケっぽく出来そう。
Floor 29
フットワークはマスト強化だ。
Floor 30
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バーストは3エナの現状ちょっと使いづらいか。 ちょっと投資も兼ねて貰う。アドレナバーストで十分仕事できるかな。周到もあるし。
Floor 31
このタイミングで短剣はまたすごい悩まされた... 決め手は矛盾戦で悪夢の宛先にして速攻が出来そうと判断。 これは予想通りのコンボで突破出来たので正解。
Floor 32
他にも強化したいカードがいっぱいある... バーストは3エナ進行になったら過剰、セットアップ悪夢当たりのコストも下げたい。 しかしさっき拾った短剣は強化しないと間に合わない。
Floor 33
picked
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死霊化はブロック過剰にも思える。 しかし現状フロントブロックが整うまで遅すぎるので貰った。 実際心臓戦は不要だったが、必要な場面は多かったので死霊化で良かった。
Floor 34
picked
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この時点では死霊化を強化したかったので、融合ハンマーは微妙と判断。 この後神格化が出るんだけどね。 消去法でリストブレード。現状フロントアタックは上げたい寄りなので悪くもない。
Floor 35
picked
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アクロバット+は無視できない。 マインドブルーム狙いで?多めに踏む。
Floor 36
removed
どうせなら高コストのアンコモンのやつら引き取ってくれてもいいのよ。
Floor 37
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触媒+も無視できない。こいつをバーストでGGだ。 ダメージどうしようかと思ってたので最高だ。
Floor 38
picked
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picked
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神格化は声が出た。強化したら強いカードばっかりの状態。 ただデッキが厚いのでとにかく神格化を入れることを意識すること。 入れ遅れても何とか戦えてはいるが。 技巧は敏捷性も上げられるのでかなり相性がいい。
Floor 39
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3エナ進行だがアクロバットを増やそう。 とにかく神格化だーーー
Floor 40
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バレタイと劇毒は無くても大丈夫。 むしろ神格化を引く阻害。
Floor 41
Floor 42
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やはりフロントブロックが弱いのでこいつら1ターン目に殴られると痛いね。
Floor 43
青鍵
Floor 44
removed
共通レアイベント来ちゃうか。マインドブルーム・・・
Floor 45
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肉もう要らねと思ったけど、目覚めしに苦戦して発動したしOK。
Floor 46
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Floor 47
はー残念だ。
Floor 48
picked
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エナジー増やすカード1枚も入ってないので策士を貰っておく。
Floor 49
Floor 50
神格化が遅くて苦戦した。再生ポを切ってる。 このデッキは結構パワーで戦ってることに気づく。
Floor 51
パワーを入れ切れる相手は余裕アリか。 片方のケツに短剣ぶっ刺したら消化試合だ。
Floor 52
Floor 53
ドロー強化なら何でもよい。神格化にアクセスするのだ。
Floor 54
このギャンブルチップは現在のデッキとベストマッチ。 幽霊瓶も買えて。良店。 結局1回も店で削除できなかったね。
Floor 55
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死霊化して悪夢短剣で余裕の勝利。 もうアクロバットは良いかな。神格化前なら強化アクロバット+引ける方が良いかな。
Floor 56
初手に神格化ありました。完全試合でGGです。
Floor 57
パンドラ決めたらよくあるごちゃごしゃしたデッキだ。 サイレントでパンドラは勝たねばならないぐらい強力なので勝てて良かった。
UGorポーションorダメージ→削除2 エリート間休憩の良ルートでしかも4エリートの良MAP。 ポーションを貰って最初のエリートを越えよう。