触媒3枚デッキ
リハビリ戦。アクロバなし、レリック弱め。
Gilles105デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (6%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 12 (36%) | 11 | 0 | 1 | 3 (9%) |
残留 | 19 (58%) | 16 | 0 | 3 | 6 (18%) |
計 | 33 | 29 | 0 | 4 | 9 (27%) |
プレイ情報
runid: 1710171597.run
seed: RLIFIH2ZCN39
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-03-12 00:39
mod: -
デッキ(33)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
picked
pass
pass
Floor 1
pass
pass
pass
ドジロはボスグレヘクサもろもろ×。 ヘクサに無限の刃?と思って計算したけど大したダメージにならんので× フレシェットより毒を優先して強化するので× 良いポーションが出たので、店ルートからイベントに変更。
Floor 2
まあイベントテーブル一つ進めたということで。
Floor 3
picked
pass
pass
序盤のダッシュ大好き。
Floor 4
picked
pass
pass
毒をピックしないとヘクサで詰みます。 致死毒強化した程度ならまだ詰むけど。
Floor 5
Floor 6
picked
pass
pass
ポーション2枚切り
Floor 7
毒を優先
Floor 8
picked
pass
pass
毒の一刺しも追加。まだヘクサ危険域。
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
ヘクサ解答のガスゲット。
Floor 11
picked
pass
pass
Floor 12
pass
pass
pass
レア枠を鋼の嵐に食われてがっかり。 イカサマに反射だが噛み合わないとドロー阻害、ドローに職人技とあるがエナジーが重い。 ということでスルー。
Floor 13
picked
pass
pass
現状バクフリが丁度いいドロー。
Floor 14
picked
pass
pass
毒はスケールダメージなので、フロントに騙し討ちは有難い。
Floor 15
当然ガス。
Floor 16
picked
pass
pass
ガス底に埋まっててインフェルノを受けてから撃破に。 不快感はまだ早いので残像で。
Floor 17
picked
pass
pass
この並びなら鍵一択。
Floor 18
picked
pass
pass
マップは右のすぐ店の先が強化エリート確定。ヘクサに苦戦した現状本が出たらヤバいので無理。 真ん中の店でお金を消費するルートを選択。 としたが、触媒が出て拍子抜け。勝ち筋はほぼ解決。負け筋を潰すためにブロック面強化へ。 触媒には勝てないがフラスコも欲しかったね。
Floor 19
removed
Floor 20
pass
pass
pass
Floor 21
/
picked
pass
pass
AoEが何もなく脱力の劇毒は有り難い。 アーティファクト剥がしにも。
Floor 22
picked
pass
pass
強化済み金切りは最高。
Floor 23
Floor 24
removed
道具箱ぐらいしかレリックが微妙。 触媒も追加。種毒入れたら、触媒は引いたそばから入れる。
Floor 25
短剣育てて、矛盾解答作るか迷った。 が、毒でトドメになる現状育ちにくいので辞める。
Floor 26
鍵がほしいので、砂時計を鍵と苦悩に。 呪いが軽くてタスカル。
Floor 27
picked
pass
pass
ポーションで処理。 ターン開始ドローで戦うスタイルなので、エナジー使ってドローするアクロバットより 0エナの脱出計画をピックした。
Floor 28
Floor 29
removed
呪いあるの忘れてた。
Floor 30
pass
pass
pass
picked
pass
pass
レプ姉対策に念の為五月雨ダガー。 卵出たし、ボスで死霊化出たらGG(出ない 何なら用意周到でも※この後パワーをピックすることは無かった南無
Floor 31
picked
pass
pass
トリプル触媒。3の3乗相手はしぬ。
Floor 32
触媒倍率過剰なので残像が先。 地味にオリハルコンと相性悪いね。
Floor 33
picked
pass
pass
レプ姉対策に死体爆破。 不快感も欲しいが。
Floor 34
picked
pass
pass
チョーカーでも行けそうな感じはする。 まあもう回復しないだろうということでドリッパーで。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
フラスコ大好き。しかも強化済みときた。 アーティファクト剥がし種毒としても優秀。
Floor 37
picked
pass
pass
この錬金はピックして、妖精瓶作ってなかったら心臓負けてた。
Floor 38
removed
確か残像とフラスコだったかな。 当然劇場。むしろ有り難い。今までありがとう。
Floor 39
picked
pass
pass
金切りはいくらあっても良い。
Floor 40
Floor 41
picked
pass
pass
HP強化ジャイへ。普通なら相当ヤバいが触媒パワーよ。 ブロックを強くしたいので、強化バクフリも有り難い。
Floor 42
ドリッパーなんだから先鍵じゃなくて良かった。
Floor 43
呪いの鍵なので無視。
Floor 44
pass
pass
pass
死体爆破上手く刺さって良かった。
Floor 45
pass
pass
pass
Floor 46
Floor 47
removed
レリックがイマイチで金消費出来ない。
Floor 48
picked
pass
pass
ドローした当たりになるディフレクト。強化済みさっきから良いね。
Floor 49
脱力維持に無力化。
Floor 50
結構不安だったけど、この程度の被弾で済むなら十分だ。
Floor 51
目覚めしより楽で有り難いね。
Floor 52
Floor 53
矛盾戦がちょっと怪しい。 アーティファクト剥がしで金切り入れて耐える展開を予想。
Floor 54
removed
一桁ゴールド足りず、鳥居が買えず。 向き変えられない五月雨がいらない。 焦燥はまあ悪くないかなというところで。
Floor 55
picked
pass
pass
複製ポーションフラスコと触媒連打で2ターン目に矛を倒した。
Floor 56
妖精瓶あるし、触媒速攻で大丈夫でしょ。 2回目の連打の貫通が怖かったけどおっけ。 鳥居買えればなぁ。
Floor 57
ギリギリだけど勝てばよかろうなのだ。
無色orHPorゴールド→無色レア 無色から劇的な入場は当たり。 ボスはヘクサなので毒を意識的にピックすること。