日時計ループ
Gilles105
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (20%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 3 (20%) | 2 | 0 | 1 | 2 (13%) |
残留 | 9 (60%) | 4 | 0 | 5 | 11 (73%) |
計 | 15 | 9 | 0 | 6 | 13 (87%) |
プレイ情報
runid: 1709652204.run
seed: 4CZRZQR2E0GXS
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-03-06 00:23
mod: -
デッキ(15)
レリック(14)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
ばっちり被弾。
Floor 2
呪いを消すためにイベント連続を予定してたが。 お金を貰ったので店で確実に消すことに。
Floor 3
picked
pass
pass
ヘクサだし打点を優先。
Floor 4
/
Floor 5
removed
エリート対策に良いポーション獲得。 ブロックのバランスが悪いので半額の均衡も購入。
Floor 6
2回エリートを踏むために回復。
Floor 7
picked
pass
pass
切断良し。アタックポーションのおかげで強気にエリートに行ける。 戦化粧は防御とフォースフィールドに当たる。キレそう。
Floor 8
removed
UG済みだろうと怒りの削除。
Floor 9
勝ち筋になりそうな感じがした。
Floor 10
picked
pass
pass
バックパックは本当に強い。
Floor 11
Floor 12
pass
pass
pass
ヘクサ越えに充電を取りそうになったが、 日時計があるので薄いデッキが強そうなので我慢した。
Floor 13
pass
pass
pass
クリAIも不要。
Floor 14
picked
pass
pass
若干ヘクサ不安なのでFTL。 ビムセでもいいが、FTLのほうがドローでデッキ回りを阻害しない。 リバウンドとの相性もよし。
Floor 15
ヘクサ対策になるザップを強化。 スキムが出たらループに混ぜても良い。
Floor 16
picked
pass
pass
フロントブロックと使って消えるバッファーを貰う。
Floor 17
picked
pass
pass
デッキを薄くしたいのでパンドラ。 使ったら消える寒気、ドローのスキム、核分裂と当たりと言ってよい。 冷沈を探せ!
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
Floor 20
removed
削除を進めるため店ルート。
Floor 21
removed
この時点で残留10枚なのでループは可能。 均衡で疑似ピラにもなる。
Floor 22
picked
pass
pass
状態異常対策でリサイクル。
Floor 23
pass
pass
pass
アイスクリームとループで無限エナジー可能に。
Floor 24
/
野良店。冷沈探すために、もうルート上の店を見ることにしてお金温存。
Floor 25
バッファー未強化は若干弱い。スキムのが良かったかも。
Floor 26
枕は要らないので青鍵。
Floor 27
短剣も要らない。
Floor 28
removed
欲しいものなし。
Floor 29
picked
pass
pass
ループでブロックが出る冷沈ヨシ。
Floor 30
/
また要らないものが...
Floor 31
picked
pass
pass
冷沈過剰ではあるが、イーター対策にダブル冷沈でエナジーを増やして切断とかありえるかと思いピック。 イーターが出なかったので試せず。結果的には要らなかった。
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
認知の集中で鼓動ダメージよりフロスト押し出しでブロックしきれる。 イーター対策にもなるはず。
Floor 34
picked
pass
pass
檻は現状にピッタリ。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
/
pass
pass
pass
Floor 37
removed
Floor 38
pass
pass
pass
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
pass
pass
pass
強化エリートが狙ったようにネメシス。 だが、高速でループが完成するしリサイクルもある。 余裕の撃破なので、これは強い。
Floor 41
pass
pass
pass
Floor 42
/
pass
pass
pass
やたらイベントから敵が出る。余裕だから良いけど。 エリート狩るルートも良いが、もう欲しいレリックに当たらなそうなので 焚火で強化して確実に強くなるルートへ。
Floor 43
入れる必要ないけど、バッファーを入れとく。
Floor 44
Floor 45
pass
pass
pass
Floor 46
Floor 47
picked
pass
pass
過剰かもしれないが、イーターが未知数なので消尽も追加。
Floor 48
pass
pass
pass
今更デフラグは遅い。
Floor 49
集中を高めてイーター対策。
Floor 50
Floor 51
いやイーター出ないんかーい。まあ楽だしいいけど。
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
ディフェクト最小ターン撃破。
Floor 57
アイクラじゃなくても序盤日時計の勝ち筋は結構狙えることがわかった。 この感じを高頻度でやりたいな。
1枚変化or最大HPor呪い2枚変化 どうせ変化なら2枚にしてアドバンテージを得ることにした。 が、リバウンドはまだしもフォースフィールドは酷い。 実質呪い2枚貰ってこれはマイナススタート。