破裂のこと過小評価してた
火力もブロックも足りないように感じたけど意外と余裕だった。 ケトル3回と破裂で火力は十分なのか
EXEL06077デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (19%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (26%) | 5 | 0 | 2 | 5 (19%) |
残留 | 15 (56%) | 11 | 4 | 0 | 4 (15%) |
計 | 27 | 21 | 4 | 2 | 9 (33%) |
プレイ情報
runid: 1651506234.run
seed: 53CEWI1JFGQ63
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-05-03 00:43
mod: Relic Stats
デッキ(27)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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スライムボスだし雑魚戦のAOEも兼ねて
Floor 2
卵が最序盤に来ると嬉しいが既にパワー取得済み 更にぜいたくを言うと毒玉お願いします
Floor 3
SALEだったので
Floor 4
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現時点では弱体脱力過剰感はあるが最終系をみると必要か バトルトランスも捨てがたいがボスグレを考慮
Floor 5
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Floor 6
やはりアパかはUG必須か
Floor 7
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まだアタックを足すべきか非常に迷ったがエリート2回残っててボスグレ確率高いのとポーションがステロイドだったのでピック
Floor 8
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弱体充実してるので実質無料。アパカの時も提示されてたけど他に出てくればドロップキックループも狙えたのに
Floor 9
燃焼パズルのアナジーやばい
Floor 10
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2層を見据えてとりあえずブロック
Floor 11
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振り返ってみるとこのワイストは絶妙だったな。セカウィンの種として取ると役立ったがピラが阻害されて邪魔になったのか。それと弱体過剰かと思ったけど意外とドロップキック打てなかったからサンクラも役立ったかも。
Floor 12
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スライムボスは手札調整が重要だしドロップキックを埋めると役立つかと
Floor 14
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Floor 15
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死神とめっちゃ迷った。筋力はケトルベルしかないし燃焼は火力不足なので焼身。
Floor 17
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ピラなので。あとパズルだし
Floor 19
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Floor 20
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筋力スケールとして破裂。この時点で自傷は瀉血と燃焼であまりないが苦し紛れに。でも思いのほか強かった。破裂がまともに機能させれたの初めてかも。
Floor 21
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焼身も焦熱も欲しいけど3エナだしなぁ
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セカウィンで燃やしてドロップキックループを夢見て。現状シナジー無かったけど普通にブロック稼ぐ手段として役立った。 3エナで弱体充分だと思って強打を削除。でも意外とドロップキックを発動できないタイミングが多かった。
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ピラミッドなのでとにかく手札処分したいので
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セカウィンで燃やした後のブロックがないからバリケと迷ったけどブロック薄すぎて意味なさそう
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一層の提示でエナレリなかったからさすがになんか来るだろと思って狂戦士ピックしなかったけどちょっと後悔。回復レリックないけどさすがにドリッパーを選択。正解だった模様。
Floor 35
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あまりのブロックの薄さに取ったものの微妙だった
Floor 36
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現時点では廃棄シナジーあまりないが将来を見込んで抱擁
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荒廃+ならなぁ。ってか卵があるパワーを除くと全体的に+の提示少なすぎない。
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威嚇は迷ったがドローも弱いのでスキップ。ドリッパーなのでしっぽありがてぇと思ったが使わずじまい。
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UGしたいものが特にないので。そしてルート的に靴を活かせるのはここぐらいだったので焚火ラッシュ。
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ハッピーフラワーだった。めっちゃほしいが泣く泣く鍵
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セカウィンで燃やした後のアタックを燃やせばドロップキックループに!尚、ドロップキックは出なかった模様。二刀流取るべきだったか。
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後半UG済みの提示多いな
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Floor 50
破裂鬼火で回復前に倒せた。 HP+14ってなんだと思ったらパンタ分はここに出るのか。
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ここで100%意味ないレリック出る不具合の修正が不完全なんですけどぉ
Floor 56
粘土と鳥居のおかげでトカゲのしっぽを残しての勝利