アイクラA20H初クリア
あまりやってなかったループ軸。
BarbaroGoateeデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (11%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (21%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 19 (68%) | 14 | 5 | 0 | 5 (18%) |
計 | 28 | 23 | 5 | 0 | 5 (18%) |
プレイ情報
runid: 1722239570.run
seed: 9P2QBWMZVKAK
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-07-29 16:52
mod: -
デッキ(28)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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なぜ取ったのかよく覚えてない。ライフ大事にと思ったのかな?
Floor 2
picked
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嬉しいアッパーカット。
Floor 3
運良く一発目ゲット。
Floor 4
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Floor 5
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Floor 6
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全体攻撃は見たら拾っちゃう。
Floor 7
死んでも瓶詰あるしで鍛冶。
Floor 8
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軽くダメージ出せるカードも必要。
Floor 9
ただつよ。
Floor 10
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ラガヴーリンは苦手目だが軽傷で済んだ。
Floor 11
剣の一閃はどんなデッキでも便利。ワイルドストライクもあるしで進化も購入。
Floor 12
全体攻撃を優先。
Floor 13
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ブロックを増やしていく。普段のアイクラなら喜ぶお花も今回はボスレリ交換したので微妙。
Floor 14
picked
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Floor 15
ダメージ優先
Floor 16
picked
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進化で手増やして鬼火打つパターンがありそう。廃棄から一閃でループする可能性もあり。
Floor 17
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聖樹皮でししおどしは論外。スネッコでもいい気がしたがループできたら楽なので檻で。
Floor 18
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Floor 19
ただ強イベント。
Floor 20
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堕落も入ったのであとはドロップキックあたり拾えれば。
Floor 21
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ループの手間軽減も兼ねて弱点発見。
Floor 22
人形あったしとおもったがあまり良くなかったと思う。
Floor 23
Floor 24
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ドロップキックでループ可能に。
Floor 25
ループ用に弱体残しやすくするため強打UG。
Floor 26
Floor 27
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Floor 28
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ループまでのダメージ軽減やループのサポートをしてくれるカード群。
Floor 29
金!
Floor 30
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Floor 31
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Floor 32
Floor 33
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ループ用に手札を増やすのを補助する目的(一閃やドロップキックをコピー)。と思ったはずだが多分不要。
Floor 34
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融合ハンマーでも良かった気はするが先に殺せばいいの精神で。
Floor 35
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Floor 36
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呪いや状態異常の処理カードを増やしておく。
Floor 37
デッキがかなりいい感じでダメージ受けにくくなってるし全UG。
Floor 38
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Floor 39
念の為。
Floor 40
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Floor 41
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もう別にいいという説はある。
Floor 42
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Floor 46
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Floor 47
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Floor 48
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Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
ここまで放置していた苦痛を流石に削除。
Floor 55
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ほかが弱くてボスレリ交換した記憶,聖樹皮か~という気持ち。