1657909115.run
アドバイスが貰いたいです
0mMani_PadmeHumデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (12%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (12%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 25 (76%) | 20 | 4 | 1 | 6 (18%) |
計 | 33 | 28 | 4 | 1 | 6 (18%) |
プレイ情報
runid: 1657909115.run
seed: 4LPTLQQI1B5SF
AscensionLevel: 11
localtime: 2022-07-16 03:18
mod: -
デッキ(33)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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エリートと戦うので火力
Floor 2
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攻防の底上げに期待して武装
Floor 3
どちらもエリートに有用 持ってた果汁も使う
Floor 4
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もうちょっといいアタックがあればよかったけど打点では十分なので
Floor 5
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不動は欲しいけどパフェストや武装を使い回す為にヘッドバット
Floor 6
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火力は十分だったので被弾が少なく済みました 進化でワイルドストライクのデメリットが軽くなりました、ヘキサゴースト対策にもなる
Floor 7
UGの遅れに武装で対抗
Floor 8
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進化があるので突進はドロー加速になるかもとピック レリック強い
Floor 9
いらないレリックがでて鍵と交換 内容は失念
Floor 10
武装より先に引いた場合に消える使うカードなのでUG
Floor 11
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進化+でドローがあるのでちょっと邪魔に パフェストに依存しててストライクを消せない そしてストライクの名前がつくカード集まってない
Floor 12
お金
Floor 13
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二刀流パーフェクトストライクは考えたものの流石にノーガードは怖かったので
Floor 14
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ヘキサなのでインフェルノの体力調整のためにわざわざ被弾してたのにパンタグラフ 良いんだけどね……
Floor 15
展開によっては全然負けそうなデッキ
Floor 16
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インフェルノ2回全力で受けました どれをとっても展開変わりそうだったけど瞬間的に火力が出そうな鬼火を選びました
Floor 17
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廃棄は容易いので鍵
Floor 18
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今取るアタックじゃない 焦熱は強い
Floor 19
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先ヅモ
Floor 20
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出てくるアタックが弱い
Floor 21
獣の像が強いからなんとか進んでます
Floor 22
打点無くて苦しいので
Floor 23
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シナジーが生まれない
Floor 24
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同じカードばっかり出てる気がする
Floor 25
エリート乗り切っていいカードに期待 そのためにも回復
Floor 26
デッキには合わないけど鍵はもう持ってる 疑念を貰うけどジンジャーがある
Floor 27
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進化を瓶詰め ジンジャーのお陰で太っちょが怖くない お陰でギリギリ倒せました カードはデッキに合わないので無理です
Floor 28
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同じカードばっかり出てる(確信)
Floor 29
焚き火の日を見てると落ち着く
Floor 30
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殺意の高いスネッコでした またしても死にかけ
Floor 31
一章から二ボス手前まで全く強化が進んでいないのを自覚してます 吐息があればそれに寄せたしバリケがあればそれに寄せたし、筋力も出てないし 取れる選択がなかった気がするランでした 店でも見てきたカードばっかり出るので道具箱は唯一のチャンプの勝ち筋でしたでしょう
Floor 32
なに強化してもデッキパワーでは勝てないので回復
Floor 33
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唯一の勝ち筋、道具箱から発見→バリケードが出て勝ち このランの唯一の見どころ チャンプで負けると思ってたのでまだ続けないといけない ここから勝てるデッキに出来るとは思えないけど勝ち筋作れるのが悪魔化だけに思えるのでピック
Floor 34
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7ドローの魅力
Floor 35
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吐息をピック なんだかんだ状態異常は生まれるので でもスネッコの影響で無謀なる突進使いづらくなってたので要らなかった
Floor 36
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打点の足しに
Floor 37
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ストライクに依存してて防御を消す ストライク消したい
Floor 38
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セカンドウィンド取ってから見るからに被弾減りました 強すぎ
Floor 39
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なんかもう一歩って感じにカードが集まってきました
Floor 40
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戦闘でのドラフトは相変わらずデッキに合わないのが多い
Floor 41
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ラリアットは獲ってもいいやつ
Floor 42
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スネッコ永久コマかぁ……
Floor 43
この並びは強い
Floor 44
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スキップ
Floor 45
鍵
Floor 46
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苦しい
Floor 47
死ねないので逃走
Floor 48
最後の店も特に奮わず また店で受け流し買ってる(笑)
Floor 49
被弾は避けられないので回復
Floor 50
ゼロコスト無痛、二刀流が決まってからは楽に行きました
Floor 51
Floor 52
Floor 53
よくここまでこれた気がする
Floor 54
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ブロック足らないので取ったけど活躍しませんでした
Floor 55
なんの軸も作れず敗退 こういった難しそうなランを勝てるようになりたいです
お食事券を貰うも、エリートと店が絡むルートが一章に無くてしばらく活躍しませんでした